2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/21 (Sun)

金・土・日の事。。。☆

この土日は、月曜日から始まるわたママの仕事の為、
色々準備したり・・・家の掃除したり・・・天気もよかったので思い切り
洗濯したり・・・バタバタと大忙しでしたぁ~

これからの休日、毎回こんなんで終わっちゃうんだろうなぁ~。。。

金曜日はイオンとか平日に行く事も出来なくなると思って、
早めにワタローを保育園にお迎えに行って、遊ばせて来ました。。。
お迎えに間に合わない~とバタバタしてたところ・・・ピンポーンと・・・

ブログのお友達の★りすあす★さんから内祝いのお品をいただいちゃいました
散らかったままの部屋そっちのけで開ける事に夢中・・・
DSC08914.jpg
あいかわらず、ステキなラッピング~
DSC08915.jpg
娘ちゃんのポストカードや、キットカット
カファレルのチョコはさっそく1つ食べちゃったの。。。ウマウマ・・・
大人だけでこっそり~食べてね・・・ってカードに書いてあったし、
仕事始まったら、疲れを癒しに毎日1個ずつ食べようと思います楽しみ。。。

ワタローに3歳の誕生日プレゼントまで
DSC08916.jpg
コレ面白い~我家たい焼き大好きなので、早く作ってみたいです
美味くできるかなぁ~りすあすさん、どうもありがと~

そんなんで、土曜日も買出しに結局イオンへ行ったけど。。。
イオンワタ1
ワタロー、コレにハマって全然動きたがらなくて困った・・・
イオンワタ2
私物のように乗り回してたぁ~・・・
イオンハル1
ハルコも店内の赤ちゃんグッズを物色~

土曜日の朝から軽く頭痛がしたけど、夜になったらピークで、
子供より早く寝たわたママです。。。寝たら元気
DSC08931.jpg
日曜日、朝からだんながコレ買ってきてくれて食べたらさらに元気
DSC08918のコピー
金曜日にだんなが出張で、こんなかぶり物お土産に持ってきたので
3人で決めてみましたパジャマでアホです・・・

そうそう、金曜日、だんなが早朝出勤&遅帰りで久しぶり~に
保育園の送り迎えやら、お風呂入れやら、その合間にハルコと保育園へ
遊びに行ったり、子供たち連れてイオン行ったりしたから、
翌日頭痛になったんだわ。。。

仕事控えてるのに、飛ばしすぎた
今後は、時間配分とペース配分も重要だわぁ~・・・
DSC08927.jpg
今日もガッツリ食べて早寝して、パワー溜めます
DSC08930.jpg
そして明日から仕事、頑張ります~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

15:45  |  お友達  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/10 (Wed)

サプライズプレゼント☆

3歳になったワタローへ、お祝いのお言葉ありがとうございます
妹も生まれてお兄ちゃんになって、保育園も通い出して・・・
あとちょっとしたら、わたママも仕事に出て。。。
なんだかしみじみ~しちゃいます

いつもワガママ炸裂で、むちゃくちゃやってるけど・・・
ワタロー、頑張ってるんだねぇ~一瞬で忘れて、ムキーって怒っちゃうけど

これからも一緒に成長していこうねぇ~

そうそうお誕生日当日にピンポーンって嬉しいお届け物が。。。
DSC08856.jpg
ブログのお友達、★ゆき★さんから
ワタローへお誕生日プレゼントいただいちゃいました

“3”の手作りバースデーカード付きかわいい~

めちゃめちゃインパクト大のコレ・・・長靴~かわいすぎ
DSC08857.jpg
ブーツとしてもいけるんだってぇ~
DSC08858.jpg
ワタローが持ってるの、もうサイズアウトしてるのムリヤリはいてて、
探してたんだけど、なかなかいいのに巡りあわず~・・・

なんてところに届いちゃった
DSC08860.jpg
どうもありがとう~とっても嬉しい

ワタロー、めちゃめちゃ気に入って、保育園から帰って来て、
ずっとはいてました~はいたまま夜ごはん食べてたよ。。。
DSC08861.jpg
家はアメリカン式じゃないよ・・・
DSC08863.jpg
『どうもありがと~★』

ゆきさんはアメブロなんだけど・・・何気にわたママもアメブロ登録
してたりします。。。とは言っても、放置していて登録のみですが・・・。

アメブロにハンドメイド品、アップしたいなぁ~なんて思ってたけど、
何せアメブロが使いこなせず、停滞中。。。
最近fc2の調子が悪いから乗り換えようかと思ったけど、
やっぱり使い慣れてるから、ついついfc2になっちゃいます。。。

話が脱線しましたが・・・だんな実家でケーキも食べたし、当日は
ケーキはナシ~と思ったら、だんなが買ってきてくれました
DSC08865.jpg
手前の茶色の物体は、だんなにあげるハズだったバレンタインチョコ
なんだかワタローが『チョコ~』って騒いだので、誕生日プレゼントに
シフトしましたまた買ってこなきゃ~
DSC08869.jpg
このチョコ、美味しいから、普段チョコ食べないんだけど、
この時期限定で必ず買います~★コレ★美味しいよ。。。
DSC08871.jpg
ハルコは、みんなが食べてるともう騒いで仕方ないので、ボーロで参加・・・

大好きなチョコ&チョコケーキでご満悦~
DSC08875.jpg
汚い・・・そんなお誕生日でした。。。
そう、お誕生日プレゼントは、クリスマスでたんまり~買って貰ったし、

今回も、トミカとか限定ミニカーとか・・・両じぃじからもらったので、
特にナシですチョコとケーキと愛情を・・・

ワタローの3歳のお誕生日、みんなにお祝いして
いただいて、とっても幸せ~です今後の成長も見守ってね

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

16:07  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/16 (Sat)

ツボなプレゼント☆

ブログのお友達、☆はるちゃんといっしょ!☆
“すーたろうさん”からお届けものがありましたぁ~プレゼント

わたママお風呂中で・・・最近続けてネットやオークションで
ポチポチしてるので、だんなに『また何か買ったでしょ??』って言われて、
アレ~おかしいなぁ~・・・だんな不在のAM着にいつも指定するんだけど。。。あせ
なんてボケてたら、意外だった嬉しいお届けものでしたおんぷ
DSC08600.jpg
盛りだくさんで、大興奮のワタローの手が。。。

ステキな新居に引越しされたという事で、ちょっとした「新居祝い」を
贈らせていただいたところ・・・内祝いと言う事で、かえって
いただきすぎちゃいましたぁ~くま
DSC08610.jpg
手書きの素敵なメッセージ付きメールこういうの嬉しい。。。
DSC08608.jpg
癒しグッズたち。。。入浴剤入れての~んびりお風呂入りたいミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†
DSC08601.jpg
カーズのパズルを見た途端、テンション上がりっぱなしのワタローアゲアゲ
車のキャラの名前を一つずつ言ってます・・・
DSC08602.jpg
『あたちのはどれかしらん?!』ハルコも参戦ダッシュ
DSC08609.jpg
ハルコに触られるのがイヤなケチ兄は、パズル持って逃走しました~ダッシュ

ハルコにもプレゼントいただいちゃいました♪
DSC08604.jpg
わたママが好きかなぁ~って思うのをセレクトしてくれたそうで・・・
どれもこれもドツボなんですけどぉ~jumee☆faceA151

よくわかってらっしゃる!実際お会いした事とかないのに、
私の趣味まで分かってくれるお友達が入るなんて嬉しい限り~jumee☆faceA151
DSC08605.jpg
めちゃめちゃかわいいでしょラブ♪ヘアピンがね・・・

ハルコ、前髪が伸びたちゃって目に入っちゃうので、
ヘアピン必須なんです色々ハートハルコの持ってる洋服に合わせやすい~

すーたろうさん、どうもありがとう~ハート
どれもこれも、我家にぴったりのプレゼントでしたキラキラ

私なんて、完全に私の趣味全開で選んじゃって・・・ごめん

新居、とってもステキでいいな。。。
近かったら、ほんとお邪魔したいです~くま
いつかブログのお友達みなさんに会ってみたいラブラブ・・・
ケド家、遠いんだよねぇ~あせ

気合入れた旅行になっちゃうわぁ~。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

16:03  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/21 (Sat)

ステキなお届けもの・・・☆

ステキなお届けものがありましたプレゼントラッピングもかわいい~
ちょうちん1
ハンドメイドをしている★カレンな日々★の“メーグゥさん”にオーダーして
作ってもらったものが届きました~jumee☆excite2

アメブロでブログをされていて、と~ってもかわいくてステキな
ハンドメイド品を紹介されていて・・・気になって気になって・・・
図々しくも面識もないのにオーダーをお願いしてしまいました~♪

2人目くんを出産されて忙しい中、引き受けていただいちゃいましたピンクッション

こんな時に限って、だんな&ワタローがお出掛け中でデジカメを
持って行ってしまったので、携帯写真の為画像が悪い~・・・のですが、
待ちきれずに、ハルコに着せちゃいました汗

“メーグゥさん”命名の『ちょうちんパンツりぼん
ちょうちん3
画像が悪いけど、本当はキレイ~なグリーンでオレンジピンクの
レースが付いてて、もぉ、めちゃめちゃかわいいです。。。ラブ♪
ちょうちん2
後ろにはぷっくりフワフワ~リボンりぼん

おまけに、フワフワモコモコのボンボンまでおんぷ
ちょうちん4
色合い、サイコーup携帯の画像がぁぁぁ・・・ぐすん…

早速、ハルコに着せてみました。。。
ちょうちん5
おしり、かわいすぎ~ハート
ちょうちん6
ただ、ハルコさん、基本前のめりお座りかズリバイ姿勢なので、
かわいさが伝わらない。。。汗撮るのが難しい・・・
ちょうちん7
しかも、動きが激しい~
ちょうちん8
ボンボンゴム、いい感じです~
前髪が伸びちゃって、目に入っちゃうので今度からこの髪型にします。。。
ちょうちん9
前はこんな感じで、パープルのお花付きリボンがついてて、
こってる~!とにかくかわいいです
ちょうちん10
フリース生地なので、暖かいし、ガンガンはかせますしろくま
デジカメがある時に、写真撮りなおそう~っと・・・汗

こんなかわいいのが作れちゃうなんてほんと天才だわぁ~
かわいいタグもついていて、売り物みたいでした

他にもいろ~んなハンドメイド作品をつくっていて、
これまためちゃめちゃかわいい娘のカレンちゃんが着こなしてます絵文字名を入力してください

メーグゥさん、オーダー受けてくださって、本当にありがとうございました
大事に、でもたくさんはかせちゃいます~
ブログも楽しみにしてます。。。りぼん
また、お時間がある時には、オーダーお願いします~

おまけ・・・
おまけ
最近のハルコ、こんな感じで横向きでズリバイから休憩してます。。。
1人でお座りできるようになるのも近いかな~アップロードファイル

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

22:13  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/08 (Tue)

内祝いいただきました~☆

ブログのお友達、たえぷりんさんから内祝いって
プレゼントいただいちゃいました

7月に2人目Baby男の子を出産されたので、ささやかですが、
出産祝いを送ったところ、かえって気を遣わせてしまったスミマセン

上の子も男の子・・・Babyくんも男の子・・・
2人の男の子育児となったたえぷりんさんのブログ★たえぷりんの散歩道★
DSC06712.jpg
パンツマンのワタローがお手紙読んでますよ~
って字、読めませんけどね
DSC06713.jpg
ステキなフォトフレーム我家、フォトフレームは寝室へ飾っているので、
ワタロー&ハルコの2ショット写真でも飾ろうかなぁ~
そう言えば、ハルコの写真、まだ飾ってなかった・・・
DSC06714.jpg
かわいいラッピングの紅茶~1人時間に癒されたい・・・
DSC06717.jpg
そして、ハルコへってお洋服かわいい~
女の子の洋服選びを堪能していただけたかしら~なんて・・・

早く着せたいなぁ~。。。重ね着とかで早々着せてるかもしれませんが、
来年の夏、大活躍なワンピースです

そして。。。息子くんたちのDECOチョコ
DSC06716.jpg
かわいい・・・兄弟で歳も2コ違いだし、Babyくんがもう少し
大きくなったら、一緒に遊べて、お兄ちゃんは楽しみだろうなぁ~。。。

何より、お兄ちゃんがとってもノビノビ~育っているので、2人の成長が
とっても楽しみです~男の子2人の育児は体力使って大変
だろうけど、男の子って基本的に甘え~だから、かわいいですよねぇ~

産後で大変だと思いますが、た~くさんのプレゼントありがとうございました
DSC06719.jpg
『どうもありがとう~♪ワンピース着画楽しみにしててね★』

パンツマン、ワタローはラッピング用のプチプチをつぶすのに夢中・・・
DSC06715.jpg
そんなワタローのトイレトレの経過は追記に・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

15:08  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
