2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/27 (Wed)

占領勝ち~☆ワタロー

きのう、わたママが産婦人科へいってる間、
ワタローは、ばぁばのウチでお留守番・・・。


遊んだ後、お昼寝をして待ってました~
その後、お昼になったので、
ばぁばとワタローとうどん屋さんへ。。。



帰り道、うどん屋さんの近くで、
『生みたてタマゴ直売所』というのを見つけて、
行って見ることに・・・。


ニワトリがたーくさんいて、
ワタロー大興奮でした~
『きゃはははぁ~』って声あげて笑っていました



反応があると嬉しくなります~
もちろん、高級タマゴも、ばぁばに買ってもらいましたョ



タマゴとは、関係ないけど、先日、だんなの実家での
戴き物の中にホタテがあったので、
ほたて1

きのうの夜は、『ホタテの炊き込みご飯』でした~
簡単なのに、すっごくおいしくできました
ワタローにも同じものを夕飯にあげましたが、
バクバク食べてました~




さて、わたママの家では、ベッドにワタローが落ちないよう
川の字になって寝ていますがぁぁ・・・
ベビーベッドが隣に置いてありますが、
寒いと思い一緒に寝てます・・・。



わたママの肩身はとても狭く・・・
端に寄ってるのにも容赦なく、ワタローがやってきます。。。
ほたて2

ベッドの真ん中に寝かせたはずのワタロー・・・
完璧にわたママの枕の占領に入ってます。。。


わたママ、追いやられて、ベッドから落ちそうになって、
だんなに引き上げてもらったことも・・・。


夜、1回も起きないで眠りたい~という夢が叶った
わたママ、もう一つの夢・・・
『大の字で寝たい・・・』はいつ叶うかなぁ~。。。




今朝もワタロー元気にあそんでます~
ほたて3

物色中~
ほたて4

『ないなぁ~・・・』
ほたて5

アンパンマンをしつこく触ってます・・・
『おまえマントついてんのー?!』
ほたて6

『何かおもしろい物ないかなぁ~・・・』
ほたて7

『おっ!発見~!!』
しばらく、ウエットティッシュで遊ぶワタローでした・・・。


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

09:36  |  ワタロー☆1歳~☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ホタテ丸ごと~!!おいしそう★
寝姿、一緒です・・・ウチはダブル+シングルベッドで川の字で寝てるんですけど間にもう一人寝れそうですもん。まあ、くっついて寝ると温かいからいいんですけどね。
みさっぺっぺ |  2008.02.27(水) 17:08 | URL |  【編集】
ホタテご飯!美味しそうですね~。
食べたい・・・。
寝る時。どうしてもそうなりますよね(笑)
窮屈で大変でも。
結構うれしい私(笑)
子供は暖かいから冬は特に(笑)
でも夏は汗だくです・・
怪獣パパ |  2008.02.27(水) 21:30 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
シングルベッドもくっつけてるんですね!!広そうでうらやましいです~☆ウチはダブルベッドにムリムリ3人寝てるので、
極狭ですよぉ~!!シングルベッド買って、だんなに寝てもらおうか・・・。
わたママ |  2008.02.29(金) 08:58 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
そーですよね!!夏どーしたらいいんでしょう・・・。
汗だく・・・。なんか寝た気がしませんねぇ~!
でも、くっついて寝れるのも、子供が小さい時だけですからねぇ~☆貴重な時間ですよね!!
わたママ |  2008.02.29(金) 09:00 | URL |  【編集】
ホタテの炊き込みご飯、おいしそう!
今、お腹が空いているので・・・。(笑)
うちもたまに川の字で布団で寝てます・・・。
追いやられますよね・・・。肩が凝ります・・・。
普段はベビーベッドですが、最近、布団で一緒が多いような・・・。
りすあす |  2008.02.29(金) 16:20 | URL |  【編集】
ホタテの炊き込みご飯おいしそう~v-371具が大きくってコレだけでもおかずになるってカンジv-363
寝る時・・・ウチは寝はじめはベビーベットで、夜中に起きたら一緒に寝てます。私達はダブルベットなので川の字で寝るととっても狭い!!朝起きて背中が痛くなるのもしょっちゅうv-395主人も私も端っこで寝てるのに本人はいたって自由~主人を足蹴りしてるらしいですv-410
アキ |  2008.02.29(金) 22:48 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
ほんと肩が凝ります・・・。寝た後なのに疲れがぁ~って感じになってます。。どうしても、一緒に寝ることになってしまいますよねぇ~☆
わたママ |  2008.03.01(土) 09:15 | URL |  【編集】
アキさんへ
ウチもダブルベッドなんですよぉぉ・・・。ほんと狭いですよね~!!ワタローが布団を蹴って、どんどん上に上って行ってしまうので、布団かけたり、位置戻したり・・・結局、夜起きてしまいます~☆
ワタローは私に頭突きしてきます・・・。痛い~!!
わたママ |  2008.03.01(土) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/101-c4ae5d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
