2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/01 (Sat)

ポカポカ春な日~☆

きのう、今日と暖かい日が続いてます~
ポカポカ~
過ごしやすくていいです~
ハーブ1

『あったかいよぉ~』




きのうは、保育園開放の日だったので、
お友達もくるし行こうと思い、
ワタローを充電させるため・・・お昼寝を・・・
ハーブ2

泣いたので、起きたと思って、見に行ったら、
また寝てました~


この格好・・・
相当眠かったようです・・・
時間になってしまったので、起こしましたが、
ハーブ3

『まだ、眠いよぉ~・・・』
寝ぼけたまま、遊びに行きました~






今朝は、だんなとワタローが起きてきたと思ったら、
いきなり、菓子パンを食べ始めただんな・・・。
それにたかるワタロー・・・。
ハーブ4

餌付けをしてるみたい。。。
ハーブ5

自分でも上手に食べてます~
指も食べてる・・・。
ハーブ6

『うまいなぁ~・・・』
この後、しっかり朝ごはんも食べた2人でした~





朝ごはんの後、だんなが庭に、
ハーブを植えてました~
ハーブ7

暖かくなってきたので、庭いじりも楽しくなってきました~
春はポカポカでいいなぁ~


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

09:40  |  休日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/103-3ec2fc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
