2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/02 (Sun)

パパ誕生日~☆

本日、3月2日(ひな祭りイブ)は、だんなの
誕生日です~


『誕生日プレゼント何がいい?』って聞いたところ、
パパ誕1

これになりました・・・。
子供か・・・。
ゲーム大好きなだんなデス。。。



ケーキは好きなの選んでいたら、
ケーキバイキングのようになってしまいました~
パパ誕2

ケーキの向こうに早速、
試しゲームしているだんながぁぁ・・



とりあえず、誕生日おめでとう~




ワタローが携帯電話をいたづらしてしょうがないので、
前に使っていた、携帯を充電してあずけてみました~
パパ誕4

待受がワタローになってます・・・。
パパ誕5

じっと見てました~



携帯で遊んでると思ったら、移動はじめたワタロー。。。
パパ誕6

目的に向かってまっしぐら~
パパ誕7

最近、指差しするようになりました~
パパ誕8

『あれっ!!』



どーやら、二階にいただんなが見えたようです~



わたママの家は吹き抜けになっている上に、
部屋の壁が、パックリ開いているので、
二階から顔を出すと下が見えます・・・。
パパ誕9

こーんな感じ~
※だんながワタローを持ってます・・・。



暖房効率は悪いですが・・・
おもしろいつくりになっていて、遊べる家です



でも、もうちょっと、ワタローが大きくなった時に、
二階から落ちないよう気をつけなければです~


これは、玄関への脱出を防ぐ為の柵・・・。
パパ誕10

『お父さん誕生日おめでとー


続きはワタローの最近のごはんデス~↓↓

ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す

【More・・・】

1歳を過ぎてのワタローのごはん
だいたい、大人からの取り分けになってきました~
パパ誕3

☆ささみ海苔がゆ
☆桜えびと大根の煮物
☆野菜のうま煮(BF)
☆卵とニラのスープ
☆苺ヨーグルトかん
スープ以外はペロリと完食~

自我が強くなってきたので、気に入らないと、
イヤイヤして、断固拒否!!
気に入ったメニューを増やすのに苦労します・・・。


頑張ってつくるわたママです~

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

14:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお。
パパさんお誕生日おめでとうございまーす!!
家族でお祝いできて。
何より幸せですよね!
スマブラ・・(笑)
我が家にもあります。
マヒ・ユズが真剣にはまっております。
私はもう勝てません。
パパさん。まずは
マヒ・ユズにチャレンジを(笑)
怪獣パパ |  2008.03.02(日) 21:20 | URL |  【編集】
●パパさん誕生日おめでとうございます。
わたろー君“指差し”始まりましたね☆「あっ!」って指差ししてる姿ってとってもカワイイですね。
それにしても離乳食すご~い!!いっぱいおかずあるですけど・・・しかも手の込んだデザートまで。わたママさん頑張ってるぅ~☆
ウチは気に入ってもらえないと床に落とされます・・・


みさっぺっぺ |  2008.03.02(日) 22:38 | URL |  【編集】
怪獣パパ さんへ
やっぱり怪獣パパさんところはスマブラありましたか!!
マヒちゃん・ユズちゃん上手なんだろうなぁ~☆怪獣パパさんも勝てませんかぁ~・・・。
だんなに巻き込まれて、何気に私もハマってしまいました~☆でも、みんなが寝静まった頃、深夜までやっていただんなには、到底、勝てそうにありません・・・。
わたママ |  2008.03.03(月) 09:33 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
指さし、かわいいけど、たまに理解不能です・・・。『そうなの~』って一応、相槌打ってますけど・・・。
離乳食は、この日は、たまたま豪華だったので、載せた感じ・・・。大人のメニューの都合によって、おかずがたくさんできる日と、貧相な日の差があります~!!
子供は、正直なので、気に入らない時、コワイですよね・・・。
おせじとかナイですもんねぇ~☆
わたママ |  2008.03.03(月) 09:37 | URL |  【編集】
●パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ワタローくん指差しはじまったんだ~i-197ヘアースタイルもキュートでカワイイなぁ~i-176
ちゃんと汁物もついていて豪華な食事だぁ~i-277結構量ありそうですけど全部食べるんですね、やっぱ男の子だと小さくても量は食べるのかな?ウチも残すって事はほとんどなくて・・・お味噌汁とか余っても『ネコまんま』にして食べさせちゃうしi-229でも手づかみ食べすると口の中いっぱいに入れて涙目になってる姿にはちょっと困りますi-238
アキ |  2008.03.03(月) 14:47 | URL |  【編集】
アキさんへ
離乳食は、気に入ったメニューだったら限なく食べてくれます・・・。でも、気に入らないと絶対食べません~。。。自我?味覚?が出てきたので、母としては、頑張りどころですねぇ~☆
手づかみ食べ、やっとちょっとだけ出来るようになって来ました~☆でも、うまくいかないとスグ諦めるワタローです・・・。
わたママ |  2008.03.03(月) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/104-e1dc2387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
