2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/03 (Mon)

カエルなワタロー☆

今日は、ひな祭り
女の子がいる家ではお祝いかなぁ~



でも、ワタロー男の子だし、
毎年、前日のだんなの誕生日でやりきった感じ
がして、いまいち盛り上がらない、ひな祭り・・・。



昔(わたママが子供の頃~)は、大掛かりな
お雛様飾って、散らし寿司して、ハマグリのお吸い物して~
桃の花飾って、雛あられ食べまくって~・・・
ってお祝いしてもらってました~



お雛様の前で、写真とったりしてね・・・



なので、もし女の子が生まれたら、わたママも、
ひな祭り、お祝いしよーっと・・・



そんなひな祭りに全然関係ない、我が息子
ワタロー・・・。
かえる1

今日も一段とふざけた格好してます~
かえる2

勤めていた会社の人に戴いた、
カエルの服~
かえる3

スモッグになっていて、
保育園の園服みたい~
かえる4

『う~ん・・・。』
悩むワタロー・・・。
かえる5

ベロがちょっろっとでてる・・・。





特にネタがナイので、ワタローのカエルコレクションでした~
かえる6

『ちゃんと、カエルパンツも穿いてるよ~』


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

10:12  |  ワタロー☆1歳~☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

世間はひな祭りムードの中、ウチも関係ないので特にいつもと変わらない日を迎えていますi-236
ワタローくん、カエルパンツ姿がカワイイ~i-176
ちょっと見えてるバンボが緑色だ!!わたママさんは緑好きです??カエルくんも緑だから・・・ちなみにウチは青色バンボ使ってましたよぉ~i-179
アキ |  2008.03.03(月) 14:54 | URL |  【編集】
カエルくんだ♪かわいいな~~♪
お尻もちゃんとカエルくんなんだね♪
舌がペロってでてるのがスゴク可愛いなぁ~~
りすあす |  2008.03.03(月) 15:10 | URL |  【編集】
かわいいですねぇ。スモックなら、これからクレヨンや粘土遊びで着せるのもいいですよね!オチのカエルパンツに思わず笑わせてもらいました~( ´艸`)
すーたろう |  2008.03.03(月) 17:21 | URL |  【編集】
そうですね~。
でも5月はたくさんお祝いしましょーね!
あのお尻・・可愛い(笑)
ご心配頂いたタツヤくん。
元気になりましたよ!
ありがとうございます
怪獣パパ |  2008.03.03(月) 21:55 | URL |  【編集】
アキさんへ
言われてみれば、緑・・・多いですね・・・。潜在的に緑を集めていました~☆そーいえば、ワタロースペースに敷き詰めてあるパズルマットも緑一色・・・。
緑、好きみたいです~!!
わたママ |  2008.03.04(火) 09:51 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
ワタロー、口開けっ放しの傾向があって、ベロもしまっていいですよぉ~って感じで出してます・・・。
お尻もカエルなので、こんなポーズで撮ってみましたよぉ~☆
わたママ |  2008.03.04(火) 09:53 | URL |  【編集】
すーたろうさんへ
そーですね!!粘土とかクレヨンとか・・・。あっという間に汚されそうですね!!でも、エプロン代わりにちょうどいいかも~☆もっと欲しくなってきました!!
わたママ |  2008.03.04(火) 09:54 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
タツヤくん元気になってよかった~!!元気が一番ですねっ!!怪獣パパさん家は、女の子率が高いので、ひな祭りお祝いしたかな~☆いいな~☆
わたママ |  2008.03.04(火) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/105-9bbf1afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
