2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/05 (Wed)

体力消耗~☆ワタロー&わたママ

きのうは、調子に乗って、
午後からもお散歩に行ってしまいました~


途中、ばぁば(わたママ母)の家に寄って、
お茶タイム~


ワタローは、ばぁばの家の中でも元気モリモリで、
ところどころ荒らして帰りました~


今日は、午後から、わたママの学生時代の友達
の家へ遊びに行くので、いい子にできるよう、
余計は体力は消耗させておくよう、
朝から、いろいろ遊んでみました・・・。
TV1.jpg

あっ、全然、体力使ってませんね・・・。
TV見入ってます。。。
TV2.jpg

ジャングルジムもぐって遊ぶワタロー。。。
TV3.jpg

楽しそう~
TV4.jpg

頭抱えて悩み中~・・・。
TV5.jpg

三輪車をしきりに指差すので、
乗せてみました~
TV6.jpg

自分で、乗ってるつもりのようです~


そろそろ暖かくなってきてので、
外で三輪車しようと思いますが、一度出したら、
家の中にいれられないので、まだ室内で・・・。


靴はいて、歩けるようになったら、
お外で三輪車しようと思います~


今日、会う友達は、妊娠10ヶ月に入った頃なので、
もう立派なお腹になったかなぁ~
懐かしいな~・・・


ワタローがいい子にしていてくれるといいけど・・・。
女の人は大好きなので、調子に乗って
いたづらするんだろうなぁ・・・。


まぁ、調子に乗るとこは、親譲りだから
しかたないか・・・
楽しんでこようねぇ~



最後に、ミニミニワタロー
TV7.jpg

2階の吹き抜けから下をのぞきました~


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

09:48  |  ワタロー☆1歳~☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実家、歩いて行ける距離なんですね。
ウチも三輪車はまだ部屋の中で乗せてます。お外デビューはいつにしようかな?
それにしてもリビング広~い!!
みさっぺっぺ |  2008.03.05(水) 14:21 | URL |  【編集】
子供の体力を消耗しようとしても
なかなかうまくいきませんよね(笑)
底なしですからね(笑)
こっちが疲れます。
産まれてくる赤ちゃんも楽しみですね~
怪獣パパ |  2008.03.05(水) 21:31 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
ワタローくんウチの次男君と誕生日近いです!(2/15)
なんか仕草とか似てます(^^)
ウチは長野で寒いけど本人がトコトコ暴走しちゃうので泣く泣く外遊びしてます(汗)
小石食べまくってました(汗汗)
応援ぽち
キョリコ |  2008.03.05(水) 23:59 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
実家、近いですよぉ~☆夏場、暑い頃はもう毎日のように散歩に行って、涼んでました~!何かと便利です・・・。
1階は、和室・浴室・トイレ以外の仕切りがなく一部屋なので、広く感じるだけですよ~!!
わたママ |  2008.03.06(木) 09:09 | URL |  【編集】
怪獣パパ さんへ
ほんと子供って底ナシですよねっ!!
しかも限界がきたら、寝れるからうらやましいです~☆
大人は、バテても、コテって寝ちゃうわけにはいきませんからね・・・。
友達の赤ちゃん誕生も楽しみです~☆
わたママ |  2008.03.06(木) 09:11 | URL |  【編集】
キョリコさんへ
わぁ~誕生日近いですね!!
外遊び・・・まだちょっと寒いですよぇ~☆子供は遊びに夢中だから平気なのかな。。。
ポチありがとうございます!!
こちらも、またまた遊びに行かせていただきますね~☆
わたママ |  2008.03.06(木) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/107-05817861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
