2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/06 (Thu)

まったりな午後~☆

きのうは午後からワタロー連れて、
わたママのお友達の家へお邪魔してきました~


妊娠10ヶ月、もう間もなく臨月の友達です
お腹もだいぶ立派になり、妊婦の貫禄がでてました~


1年チョット前は、自分もそうだったなんて、
なんだか、日々の育児に追われてると
もうずっと前のような気がしてしまいます~


友達は、『紅茶コーディネータ』(?!)という資格を
持っていて、とーってもおいしい本格的紅茶をいれて
もらいました~
友達家1

ケーキと一緒に・・・
わたママがいつも飲んでる激安ティーパック紅茶とは
大違いでした~


お茶して、おしゃべりして、ステキな午後を満喫



最初は、様子を伺っていたワタローも
友達家2

勝手知ったる我家のように~
友達家3

行動範囲を広めていました・・・。
友達家4

毛布かぶって、ナゾの遊びをしたり~
友達家5

『!?・・・』



『だ・・誰ですか・・・?二重あごになってますけど・・・』



って感じで、変顔やったりして、ワタローも満喫してました~



おしゃべりに夢中になるわたママ達、
遊んでもらってご機嫌なワタロー・・・
あっという間に時間が過ぎてしまいました~




帰りの車では、テンション高かったワタローも
友達家6

ウトウト~・・・
友達家7

あっ、寝た・・・
小1時間のドライブ中、お昼寝タイムとなりました~



とっても、充実して、お昼寝もバッチリのワタロー・・・
夜、再びテンション
友達家8

TV指差して、お話してました~。。。



やっぱり、友達とのおしゃべりは楽しいねぇ~


おいしい紅茶とお土産ありがとう
出産、がんばってねぇ~
楽しみにしてるよ


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

09:46  |  ワタロー☆1歳~☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

友達とおしゃべりしてるとあっという間に時間過ぎちゃいますよね~。
ワタロー君は人見知りしないみたいですね。場所見知りも。
お友達の赤ちゃん楽しみですね☆
みさっぺっぺ |  2008.03.06(木) 13:46 | URL |  【編集】
●オオーw(*゚o゚*)w
ケーキちょうらい(*′艸`*)ムププ

二重あごのわたくんも素敵よ♡
写真が沢山で毎回楽しい日記だわ♪

妊娠時代のこと・・・
ほんと遠い昔の事のようだわ・・・

お友達のベビー楽しみだね!
xxみきxx |  2008.03.06(木) 14:54 | URL |  【編集】
歯が2本見えてますねー!
噛まれるともう痛いですね(笑)
楽しい時間を過ごせたようで。
よかったですね♪
怪獣パパ |  2008.03.06(木) 16:40 | URL |  【編集】
こんばんわ
紅茶コーディネータ、知ってます~
一時憧れた資格でした。
何かオシャレですよね。実用的だし。
ワタローくんの二重あごに癒されました♪
応援ぽち
キョリコ |  2008.03.07(金) 00:16 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
人見知りはやっと落ち着いてきました~!と言っても、ワタローは女の人は大好きで(特に若い人・・・)ママさん達が集まってたりすると、愛想ふりまいてました・・・。
場所見知りは、私が一緒にいるところだったら、平気みたいです~☆
わたママ |  2008.03.07(金) 09:03 | URL |  【編集】
xxみきxxさんへ
友達の赤ちゃん楽しみ~☆女の子かもしれないらしく、さらに楽しみ☆☆
新生児独特のかわいさに早くあいたーい!!
わたママ |  2008.03.07(金) 09:06 | URL |  【編集】
怪獣パパ さんへ
今のところ、下の歯本、上の歯4本生えてます~!
かまれると叫ぶほど痛いですよぉ!!卒乳して正解です!!
最近は、かむのが楽しいらしく、足とか肩とかかんできます・・・。服の上からでも、『ヒィィー!!』ってなります。。。
わたママ |  2008.03.07(金) 09:08 | URL |  【編集】
キョリコさんへ
紅茶コーディネーターおしゃれですよねぇ~☆
妊娠して、仕事やめたと思ったら、資格とってました!!
しっかりした友達です~☆
ほんとーに紅茶おいしいです!育児落ち着いたら、おしゃれなところで、働けそうですよねぇ~!!
わたママ |  2008.03.07(金) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/108-faf22e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
