2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/08 (Sat)

安眠妨害だぁ~☆ワタローの叫び

今日は、午前中からみんなでイオンへ・・・


わたママは、ワタローをだんなに頼み
イオンの中にある歯医者へ。。。
なんとなく、歯が痛い気がしたので、
十数年ぶりの歯医者です~


歯医者さん行くのは久しぶりすぎて、
歯医者さんにも驚かれました・・・。


結果、虫歯はなかったものの、
歯並びが悪い方が問題とのこと。。。
はぁ~色々、体のメンテナンスが
必要になってくるなぁ・・・。





さて、ワタローさん。。。
だんなとイオンを詮索中、お昼寝をしそびれたそうで、
お昼ごはんを食べてる最中、睡魔がぁ・・・
眠1

『眠い・・・けど食べるんだぁぁ・・・』
眠2

『もう、ダメ・・・ね・む・い・・』
眠3

『zzz・・・』
UPギリギリのお顔です~
眠いながらも、ものすごい食欲を見せ、
BF、わたママのうどんの取り分け、ミスドのドーナツ(フワフワの部分)
を食し、ドーナツ、モグモグしながら眠りに付きました~



ドーナツをお口に持っていくと、
必死で起きて食べようとする姿がかわいくて、
だんなと何回もやってしまいました・・・



ごめんね、ワタロー・・・
安眠妨害な父・母だよ~





家でもだんなにいたづらされるワタロー・・・
毛布1

毛布巻き巻きされてます~
毛布2

でも、とっても嬉しそう。。。
毛布3

毛布巻きつけたまま移動して、
座ってます~
毛布4

ずっこけても、なぜか楽しそうなワタローでした



お父さんと遊ぶとたのしいよねぇ~
休みの日はいいねぇ~


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

22:04  |  休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

眠い中、頑張って食べてる姿ってなんとも言えずカワイイですよね~v-398私も何回も口に運んで食べさせて・・・目がトロ~ンとなり首がコクコクなりながらも食べる息子をみて楽しんでしまう時ありますよv-410

ご主人と遊んでるワタローくん、とっても楽しそうv-363イイ笑顔v-432
アキ |  2008.03.09(日) 23:46 | URL |  【編集】
アキさんへ
かわいくて何回もやってしまいますよね!!
本人にしたらいい迷惑でしょうが・・・。
食べたいのと眠りたいのとの狭間で戦ってる姿が、
まだまだ本能で生きてるなぁ~って思います!
わたママ |  2008.03.10(月) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/110-ad8dbf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
