2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/12 (Wed)

ファーストシューズで外堪能~☆

きのうは、とーっても暖かく
まさに春~でした


風もなかったので、
午後からワタローを外に連れ出すことに・・・
外1

はじめて、靴をはかせて外へ出てみました~
外2

指指しして訴えるものの、
自分では歩く気ゼロ・・・


でも、外が気に入ってしまったようで、
楽しそう~
お気に入りの携帯まで、持ってきてしまったので、
その場で遊んでます・・・



限がないので、ベビーカーへ乗せてお散歩へ・・・
外3

もっと遊びたかったようで、不服そうです~
外4

お散歩から帰ってきた玄関でも、
靴が気になり様子・・・
外5

『なんだこれ~?!』

買ったばかりの時、履かせたら、
ものすごくイヤがったのに、
きのうは、すんなり履いてくれました~


でも、手つないでお散歩~はまだまだ先になりそうです・・・
楽しみだなぁ~





ここ最近のワタロー。。。
わたママが携帯で電話してると、
気になって怒ります


以前使っていた携帯をワタロー用にあげました~
でも、ちゃんと充電して画面が写ってないと怒るワタロー・・・恐っ!!
携帯2

『おぉっ!いいね~!』
携帯3

『本物だぁ~』


そして、昨日からできるようになったこと・・・
(やっと今朝、写真撮れたぁ~)
もしもし

『もしもし~ワタローですけどぉ~』


やっぱり現代っ子ですね・・・


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

09:35  |  ワタロー☆1歳~☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

外遊び好きですよね~。富山も天気がよかったので外で遊んだのですが、なかなか家に入りたがらなくて困りました。
お庭素敵ですね~☆いいなぁ
みさっぺっぺ |  2008.03.12(水) 11:50 | URL |  【編集】
偉いですね~
ちゃんとお外へ連れて行ってあげて。
ワタローくんは
とっても楽しかったでしょうね。
この頃の子供のクツって
最高にカワユイですよね(笑)
怪獣パパ |  2008.03.12(水) 18:24 | URL |  【編集】
靴かっこいいね!!似合ってる♪
やっとあたたかくなってきたからお散歩したいよね~。
私も早くお手々繋いでお散歩したいなぁ~
もしもし、かわいい~~
りすあす |  2008.03.13(木) 01:08 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
外遊び始まるときりがナイことがわかりました~!!
まだ、たいして動かないくせに、『お家入ろうよー』って言っても、イヤイヤってするんです!!
庭は、自分達でちょっとずつ作っていこう~って思っていたのですが、めんどうになり、結局業者さんへお願いしました・・・。
支払がぁぁぁ・・・。
わたママ |  2008.03.13(木) 08:59 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
エネルギーが有り余っているので、少しでも発散させようと、
外へ連れ出してみました~☆
靴、かわいいですよね!!
小さすぎて、履かせても、ちゃんと入ってるかな?!って思ってしまいます!!
わたママ |  2008.03.13(木) 09:01 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
もしもし~、あっくんがやってるの見て、かわいいなぁ~って思っていました!!やっとワタローもやってくれましたが、
時間かかった・・・。
しかも、その瞬間ってなかなか写真、撮れないですよね!!
散らかってる部屋じゃなかったら、保存版なんだけどなぁ・・・。
わたママ |  2008.03.13(木) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/114-92132c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
