2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/14 (Fri)

やっぱり外でじょうろ遊び~☆

天気が良かったので、
きのうも外へ・・・
じょうろ1

やっぱりじょうろが気になる様子~
じょうろ2

ブンブン振り回してます~
じょうろ3

立つ気も、歩く気も全くナシ・・・
じょうろ4

得意げなワタローです・・・
じょうろ5

『じょうろ最高~!!』


この後、買物へ行こうと思って、
車に乗せようとしましたが、
まだ遊び足りなかったらしく泣き叫んでました・・・。


ずーっと、座って、じょうろいじってるだけなんですけどぉ・・・。
わたママは、じょうろに夢中な
ワタローを見守っているだけ・・・



まだ、歩いて自分で行動はしませんが、
外遊びは好きみたいです~
そして、お昼寝ぐっすりしてくれるので助かる~


今朝は、だんなと・・・
綱引き?!
ひも1

おんぶ紐の引っ張りあいして遊んでました~
写真ブレブレ・・・


今日は、今期最後の保育園開放の日です~
天気悪いですが、まだは降って無いので、
お友達と、すべり台で遊んできま~す


ママ達はおしゃべりタイムです~


続きにきのうの夜ごはん↓↓デス☆☆
ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す

【More・・・】

今夜はカレー!!
ってことで、きのうの夜ごはんは、
カレーでした・・・


なので、ワタローもカレーメニューに・・・
312夜ごはん

☆〈BF〉カレー+ささみ入り←そして大人カレーからじゃがいも等をプラス
☆ごはん(ゆで卵のせ)
☆豆腐のホワイトソースかけ
☆キウイ
☆野菜ジュース

・・・たんぱく質多すぎ??

途中、取分けした大人カレーがやっぱり
辛かったようで、騒ぎながらでしたが・・・
完食でした~

もうちょっと、大人カレーをとってあげれば良かった
ごめんねぇ~ワタロー

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

09:28  |  ワタロー☆1歳~☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
サトシ |  2008.03.14(金) 12:58 | URL |  【編集】
ワタロー君i-235舌出すぎ~!!i-237i-237
うちの子も右手にジョーロ、左手に傘を持って徘徊してますよ。何が楽しいのやら・・・
カレー食べてるの!?大人~!!
みさっぺっぺ |  2008.03.14(金) 13:32 | URL |  【編集】
ジョウロ。魅力的な
オモチャに見えるのでしょうね(笑)
保育園はどうでしたか?
お友達もできたかなー
怪獣パパ |  2008.03.14(金) 16:45 | URL |  【編集】
舌ぺろり、なんとも夢中な様子が伝わってきますね♪
うちもお店でじょうろ見つけると「おぉ!!」と目を輝かせて指差します。こどもの心をひきつけてやまない「何か」があるようですね・・・。さっぱりわからん。
園開放、今月もあったんですね。いいな~。はるが通う予定の保育園は、3月は忙しいという理由でナシでしたよ。ちなみに、うちのそばは朝から土砂降りでした。ワタローくん、すべり台、降られずに無事すべれたかな?
すーたろう |  2008.03.14(金) 21:02 | URL |  【編集】
ワタローくん、舌だししてるのカワイイ~v-343

ウチの子も最初は外に連れ出しても石を見つけてはすぐに座ってしまい外ではなかなか歩かなかったんですが・・・手を引いて歩く練習をしていたらいつのまにかテクテクと歩くようになりました~v-363ワタローくんもあと少ししたらトコトコ歩き出しそうですねv-432
先週かな~ウチもカレーでしたよv-374子供用には大人カレーを薄~く薄~くして牛乳でのばしたりしてあげたのですがやっぱり大人用は香辛料とかが心配なのでちょっとビクビクしながらあげちゃいましたv-393今度からはルーを入れる前に取り分けしようって思いましたv-410
アキ |  2008.03.14(金) 23:33 | URL |  【編集】
サトシさんへ
ご訪問・コメントありがとうございます!!
またお暇時にでもお立ち寄りくださいねぇ~☆☆
ポチっありがとうです!!
わたママ |  2008.03.15(土) 15:37 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
なんだか夢中になっている時は、舌が出てます・・・。
そして、よだれたらしてます。。。
カレーけっこう食いつきがいいですよ!!
でも、大人カレーの取分けはちょっと無理だったようです~☆
わたママ |  2008.03.15(土) 15:39 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
保育園では、今期最後だったので、たくさんのママ&子供が来ていて、寝起きで連れて行った、ワタローは、ちょっとビビって、しばらく遠まわしに様子を伺っていました・・・。
もしかして、外ではおとなしくなってしまうタイプ??かもしれません・・・。
わたママ |  2008.03.15(土) 15:42 | URL |  【編集】
すーたろうさんへ
園開放、4月は、なかなか始まらないようです・・・。
小学生の子達が学童で使うので。。。残念~☆
でも、その頃は、はるちゃんは保育園通ってるんですね!!
ドキドキだぁ!
無事、すべり台できました~☆ニコニコではしゃいでました!
わたママ |  2008.03.15(土) 15:45 | URL |  【編集】
アキさんへ
外を一緒に歩くの楽しみです!!手を引こうとすると、座り込んでしまいます・・・。やる気ナシ。。。
でも、気長に待ちますよぉ~☆
カレーは、私もやっぱり、ルーを入れる前に取分けようとおもいましたぁ~☆☆
ちょっとでも、辛そうだったので!
じゃがいもとかにんじんとか柔らかくなっていて丁度いいですよね!!
わたママ |  2008.03.15(土) 15:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/116-45d6d0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
