2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/16 (Sun)

モリモリ野菜だよ~☆

きのうは、ドライブがてらちょっと遠出して、
道の駅へ行ってみました~
〈道の駅その1〉
道の駅1

来たついでに道の駅のはしご・・・
〈道の駅その2〉
道の駅2

こちらは何やら長蛇の列がぁ・・・
のぞいて見ると・・・
道の駅3

無料試食!!~・・・







早速並んで、もらったのは
道の駅4

おにぎりだぁ~
道の駅5

『うまいよぉ~』
ワタロー大きなお口あけてバクバク食べてました~
今度、ごはんを気分かえて、
おにぎりにしてあげるのもいいなぁ~と思いました
道の駅6

だんなに肩車されて、なんだか凛々しいワタローです
道の駅7

お花もキレイ~
道の駅8

春だねぇ~
道の駅9

天気もよくてとっても気持ちよかった~



もちろん、道の駅では、新鮮取れたて野菜を
たーっくさんお買い上げ
ワタローの大好きなも買いました~



安いし、新鮮だし、離乳食で野菜を使うのに
とっても便利なのでおすすめです~
モリモリ野菜を使った料理を作りたいと思います



暖かくなってきたので、外の広場で遊んだりして
こんなドライブも楽しかったです~


追記↓↓にワタローのごはん載せました
ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す

【More・・・】

休日のワタローのごはんです~
〈朝ごはん〉
315朝ごはん

☆ホットケーキ
☆豆腐あんかけ
☆プルーン入りヨーグルト
☆キウイ

大人もホットケーキでした~

以前、休日の朝は、ワタローの離乳食用の野菜等の仕込みで
バタバタしてましたが、最近は取分け料理が多くなり、
仕込みナシなので、朝時間の余裕ができましたぁ~


〈夜ごはん〉
315夜ごはん

☆ごはん(青海苔かけ)
☆大根ほうれん草わかめの味噌汁
☆ニラ・ネギ・桜えび入りちぢみ
☆〈BF〉ハンバーグ
☆いちご

買ってきた野菜を早速使いました~
いちご・・・食べ放題状態です・・・
大好きだけど、食べ過ぎない程度にあげました
残りのいちご、ほとんどわたママが食してしまった・・・


お昼は、出先で取分けしたりして、たくさん食べたので、
夜ごはんは多すぎかなぁ~と思いましたが、
家族そろって食べていたので、ワタローも完食してました~


みんなで食べると楽しいね~

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

11:05  |  休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真からも春だなぁ~って
感じがとっても伝わりますよ!!
いい週末を過ごせましたね♪
こういうところで食べるおにぎり。
美味しいでしょうね~
怪獣パパ |  2008.03.16(日) 21:41 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
外で食べるおにぎりは格別ですよね!!
お弁当持ってお出掛けしたくなりました~☆
わたママ |  2008.03.17(月) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/117-a08c7209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
