2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/18 (Tue)

お外大好き☆ワタロー

休日に写真撮り溜めしてしまったので、
せっかくなので、UPしようと思います~
写真満載です~


☆日曜日☆
日曜日1

午後からお散歩を兼ねて、
イオンまで歩きました~
日曜日2

あぁぁ・・・のどかだぁ・・・
途中で疲れたので、ベビーカーを
だんなにパス・・・
ポカポカで暑くなりました~
日曜日3

着いて早々、休憩・・・お茶タイム
ワタロー、ビスケットをパクリ
日曜日4

だんなに遊ばれてます・・・
日曜日5

『やめろよぉ~!』
抵抗するワタローです・・・
日曜日6

『モグモグ・・・』
最近、やっと、お菓子は自分の手で
お口まで持っていけるようになりました~


だんながゲームをやっている間、
イオンの中を結構歩いたので(ウィンドーショッピング・・・)
家まで、歩いて帰るのがしんどかった・・・


確実に体力落ちてますね。。。





☆月曜日☆
031701.jpg

体力アップの為にも、わたママ、お散歩です~
向こうにいる犬が気になって、ワタローの目線がぁぁ...
031702.jpg

遠回りして、近所の公園へ到着~
誰もいなかったので、占領することに・・・
031703.jpg

ベビーカーから降ろしてみましたが、
硬直状態・・・でした~
後ろにあるすべり台で遊んだらニコニコ
031704.jpg

早くも、わたママが疲れたので、ベンチに座って、
ワタローに電車を見せながら、おやつタイムにしました
031705.jpg

電車が通ると、食い入るように見てます。。。
031706.jpg

家に帰ってきたワタロー、水分補給中です~
最近、ストローマグを横着して、手放しで飲みます・・・
しかも、そのまま動き回ります。。。
031707.jpg

『あ~おいしぃ~』
お行儀の悪いワタローでした~。。。


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

09:31  |  ワタロー☆1歳~☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいなぁi-237手放し飲み・・・。

近所に素敵な公園があるようでいいですね☆
私も体力UPのため近所を探索してみよっかな?

2番目の写真の畑って何の畑ですか?何か気になっちゃいました。
みさっぺっぺ |  2008.03.18(火) 14:34 | URL |  【編集】
私も普段の買い物はベビーカー押して行くようにしてますよ~体力アップi-184の為・・・というか普段運動らしいコトはなにもしないので少しでも動かないとって思ってi-229
この電車、もしかして『東武野田線』じゃないですか?とっても見覚えがあってなんだか懐かしいカンジが・・・地元は千葉なので高校生の時は電車通学してたんです~懐かしいなぁi-179でもこんなに近くで電車が見れるなんてイイですね~ワタローくん夢中ですねi-30
ストローマグ、ウチは歯でガジガジと噛んで引っ張ってしまうのでこの間ついに切れましたi-182なんて力なんだって思いますi-230
アキ |  2008.03.18(火) 14:39 | URL |  【編集】
毎日お散歩して。
すごいです!
ワタローくんも幸せですね~。
電車好き。やっぱり男の子はそーですよねぇ。
我が家の女子。
見向きもしません・・・。
怪獣パパ |  2008.03.18(火) 21:10 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
近所に小さめの公園が何箇所かあります~☆
そろそろ本格的にワタローも公園デビューです!
畑は、麦畑です!!
我家は、麦畑&水田が広がるのどかぁ~な場所。。。
の中の、住宅地です!!
わたママ |  2008.03.18(火) 21:18 | URL |  【編集】
アキさんへ
『東武野田線』惜しい!!
野田線じゃないけど、東武線ですよぉ~☆☆
なので、電車は一緒です~☆
もう、わかっちゃいますね!!
ストローカジカジしますよね!ストローマグは今のところ無事ですが、
野菜ジュースとかをストローであげると、噛んで出が悪い・・・。
ほんと、加減を知らないって・・・ってなりますね☆
わたママ |  2008.03.18(火) 21:24 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
家からちょっと歩くと線路(駅)なので、
電車を見せるには丁度いいです~☆
やっぱり、男の子は、車や電車が好きみたいですね!!
でも最近、ワタロー、私のお化粧道具が入っている
引き出しを物色するのにハマってるようで、
先行き不安です・・・。
わたママ |  2008.03.18(火) 21:27 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
ワタローくんのカワイイ写真たくさんで癒されました♪
マグの手放し飲み、カワイイ!
ウチはマグのストロー食いちぎってしまうのでしょっちゅう買い替えます(困)
応援ぽち
キョリコ |  2008.03.18(火) 21:45 | URL |  【編集】
キョリコさんへ
手放し飲みして、ワタローに自慢げな顔をされます・・・。
褒められたいのか?間違ってるのに!!
ストロー、すぐ痛んでしまいますよね~☆
別売りしていてよかったって思います!!
わたママ |  2008.03.19(水) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/119-55fd4369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
