2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/21 (Fri)

ワタロー☆公園デビュー

ここ数日、天気が悪い日が続いてます
そんな中、雨が降らない間に公園で遊んだ
模様です~
どんより曇ってます
08031901.jpg

家の近くで一番人気の公園に到着~


でも、この日は、朝早いせいか、
天気が悪いせいか誰も来てなかった・・・
ワタロー貸切です
08031902.jpg

せっかくだからベビーカーから降ろしてみました~
08031903.jpg

『何?どーするの?』
ワタロー、しばし呆然・・・。
08031904.jpg

なので、すべり台をやらせてみました~
楽しそうに何度も滑りました
すべり台のところで座ったまま砂をさわって
遊ぶワタロー・・・



アレ?!・・・
08031905.jpg

すべり台をペロっとなめようとしたので、
止めさせたら、大泣き・・・


すべり台退散~!!


ってことで、違う遊具へ・・・
08031906.jpg

『おっ!!』
08031907.jpg

いい感じのようです~
下がバネになっていて、ユサユサ揺れます~
08031908.jpg

他にも仲間がいま~す
今度、お友達と一緒にきて
みんなで乗っている写真が撮りたいなぁ~


1歳を過ぎて、いろいろな遊びが出来るようになった
ワタローです~


今日も天気悪いけど・・・
飽きちゃうから(わたママもね・・・)、お出掛けしようかぁ~


追記↓↓にワタローのごはん載せました☆☆
ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す

【More・・・】

〈夜ごはん〉
320夜ごはん

☆おかかごはん
☆わかめ・玉ねぎ・卵スープ
☆ほうれん草炒め(椎茸・コーン・ベーコン入り)
☆ささみの大根おろし煮
☆野菜ジュース

ほぼ、大人からの取分けです~
ささみ⇒(大人)鶏モモ肉だったりの違いです・・・
大人はこの他、焼き魚+

ほうれん草炒めは、だんな大好きメニューですが、
ワタローにも細かく切ってあげたところ、
おいしそうに食べてました~

ごはんは、この頃、普通に炊いたごはんです
気持ち、柔らかめで炊いてます~
ちゃんと消化しているので、大丈夫みたいです


〈おまけ・・・〉
バナナケーキ

バナナケーキを焼きました~
今朝の朝ごはんとして、みんなで食べました
ワタローも、モグモグいっぱい食べてました


作り方はチョー簡単・・・
①ホットケーキの粉200gに牛乳180ml、卵1コ、バナナ2本(荒くつぶして)、
  レーズン適量を入れて、まぜまぜ・・・

②炊飯器に入れて、ふつうに炊く・・・
-以上-

炊飯器ケーキです。。。ウチの炊飯器は専用ではナイので、
2回炊き(焼き?)ました~
バターを入れれば、もっとケーキっぽいかもですが、
ワタローも食べるので、ナシで・・・
おいしい・簡単なのでおすすめです

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

09:39  |  ワタロー☆1歳~☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前回は質問に答えてもらってありがとです☆ワタロー君ごはん130g食べちゃうんですねi-277参考になりました。
さすが一番人気の公園ですね。遊具もかわいいし、きれいだし。
何でも口に入れないようになったら砂場遊びするのもよさそうi-236
みさっぺっぺ |  2008.03.21(金) 10:30 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
砂遊び楽しいですからね~!
ワタローより2ヶ月先に生まれたお友達は、
もう砂遊び上手にやってました~☆☆
ワタローは、もうちょっとうまく歩けるようになったら
遊べるかな~☆
ワタローの主食、今のところ、ごはんが一番
好きみたいです~☆あげやすいし。。。
わたママ |  2008.03.22(土) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/121-d65d112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
