2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/22 (Sat)

ワタロー☆初散髪☆

ワタローの髪の毛(特に前髪)が伸びてきて
目にかかるようになってしまったので、
思い切って切ることに・・・


わたママ1人でこなす自信が無かったので、
20日の祭日、だんながいる時に・・・
(と言っても、だんなカメラマン役・・・)
08032001.jpg

すでに大掛かり~
てきとうなイスが無かったので、三輪車で・・・
08032002.jpg

『何が始まるんだぁぁ?!』
切る前~既に不安げ。。。
08032003.jpg

『何??何??』
記念すべき、初散髪・・・
何の前置きもなく切り始めてしまいました・・・
08032004.jpg

とーっても不安な様子・・・
08032005.jpg

最初、ものすごい抵抗していたワタローでしたが、
途中から、無抵抗に・・・諦めた??
08032006.jpg

なので、ついでに、モミアゲと襟足もチョキチョキ
08032007.jpg

出来たぁ~
前髪がぁ・・・スキバサミで切っているのに揃っちゃった・・・
08032009.jpg

『頭が軽くなったよぉ~』
08032010.jpg

『ワーイ!!どうだぁ~?!』

なかなか、かわいくなったねぇ~(親バカ?!)

ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

09:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいよぉi-233すっきりしたね、ワタロー君もうれしそう。
ウチの子の散髪の時はワタロー君みたいにおとなしくしてなかったですよ。。。エライなぁ~。
初・カットは気合が入りすぎて短くなりすぎたので次回はほどほどにカットしてあげたいと思ってますi-235
みさっぺっぺ |  2008.03.22(土) 10:19 | URL |  【編集】
すごいじゃないですか~。
上出来ですよー。
ワタローくんも。よくおとなしく
してましたね(笑)
我が家は私が未だに切っているのですよー
怪獣パパ |  2008.03.22(土) 10:22 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
イヤーどこまでが前髪なのか定かではナイので、
切りすぎてしまいますね・・・。でも、だいぶスッキリして、
前髪を横流ししなくて済むのでラクになりました~☆
みさっぺっぺさんは本職なので、ほんっとうらやましいです~☆☆
わたママ |  2008.03.23(日) 21:16 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
えぇ~!!パパさんすごいです!!
それは、もう続き限り、切ってあげたいですね~☆
ってことは、タツヤくんも、パパカットだぁ~☆
でも、こうしてーああしてーってなってくると、
女の子の髪型・・・難しい~!
わたママ |  2008.03.23(日) 21:20 | URL |  【編集】
おぉ!ついにバサッといきましたかぁ!おっとこまえに仕上がりましたね~i-179
切られてる時の神妙な顔と、カット後のすっきり満面笑顔の対比が笑えます~i-239 切られてる時は、わたママさんの緊張がきっとワタローくんにも伝わったんでしょうね。
すーたろう |  2008.03.24(月) 14:50 | URL |  【編集】
すーたろうさんへ
ほんと、切ってる間は、無言でした・・・。
とにかく、グズる前に切り終えないとと必死でしたので~☆
結局、グズらなかったので、もっと、和やかな雰囲気の中で切ってあげればよかったです~!!
子供の表情は、素直ですねぇ~☆
わたママ |  2008.03.24(月) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/122-f96cbfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
