2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/24 (Mon)

赤ちゃんにご対面☆ワタロー

-土日の出来事-

わたママの学生時代のお友達のところで、
赤ちゃんが産まれたので、
早速、赤ちゃんとママになった友達とだんな様に
会いに行って来ました~
08032201.jpg

ワタロー☆赤ちゃんとご対面~
08032202.jpg

かわいらしい女の子の赤ちゃん

わたママ&ワタローのまわりには、
男の子ばかりだったので、
女の子のお友達ができたよ。。。


ほんとーにかわいかったぁ~
ワタローも約1年前はあんな感じだったのかぁ・・・。
っていうか、1年経つと、こんなに成長するのね・・・。


出産祝いにワタローご用達の『C*MARKET』
洋服セットを買いましたが、女の子の洋服は、
かわいくて、選ぶのがすっごく楽しかった。。。
女の子の特権って感じがしました~




続いて、日常のワタローです~
お昼ごはんを家族3人で食べている模様~
08032301.jpg

自分のごはんをシッカリ食べながらも、
わたママがかじっているパンが気になる・・・
08032302.jpg

『それも、くれ~!』
しっかり食べられました。。。



土・日と暖かい日が続きお散歩日和だったので、
歩いて、フラ~っとイオンへ・・・
08032303.jpg

『ノドかわいたよぉ~』
歩いて行って疲れたので、早速休憩~
08032304.jpg

えびせんをポリポリ・・・
08032305.jpg

カジカジ・・・
08032306.jpg

テーブル叩いて、だんなに水分を要求~
08032307.jpg

仕返しに、またまた、だんなに遊ばれるワタローでしたぁ~
『やめてくれぇ~』


追記↓↓はワタローの夜ごはんデス☆☆
ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す

【More・・・】

きのうは、ちょっと大人メニューからのとりわけに
悩み、こんなメニューでした~
     〈夜ごはん〉
323夜ごはん

☆ごはん
☆具たくさん味噌汁
☆あん(ホワイトソース)かけ豆腐
☆ささみとブロッコリーの煮物
☆いちご


大人メニューが・・・
鶏手羽煮

『鶏手羽元煮』だったので、ささみで同じような味つけで
代用しました~

途中、集中力が切れかけてましたが、
完食~。。。

いちごを勝手につかんで食べていてのに
ビックリ!!
ずっと、指差しして『これ~これ~』
って言ってたと思ったら、パクっと食べてました・・・。
しかも、素早かった・・・。デザートは後から、出そうと思いました。。。

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

10:35  |  休日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わたくん・・・
ちょっと見ない間に、お顔がどんどんお兄さんになってる!
やっぱり子供って成長はやいね!

新生児ちゃん・・・
私もまた会いたいなぁ~♡
そして、抱っこしたい(*′艸`*)ムププ
響き産んでもうすぐ6ヶ月・・・
時が経つのは早い・・・
xxみきxx |  2008.03.24(月) 10:54 | URL |  【編集】
新生児ちゃんってかわいいですよね~
見ていると幸せになって
もう1人欲しくなっちゃう...無理だけど(笑)

ワタロー君も髪切ったんですね~
うちの王子も切りましたよ
(のびるのが早いので4回目ですが)
髪を切ると顔の感じが変わって
お兄ちゃんっぽくなったり
赤ちゃんっぽくなったり
楽しいですよね♪

夕飯おいしそ~~~!!
家は常に手抜きご飯なので
見習わなくっちゃ。

キョロ |  2008.03.24(月) 12:48 | URL |  【編集】
●ナイススティック・・・うまいっ!!
ウチの周りもメンズばかりですi-221
女の子の洋服かわいいですよね~i-233女の子いたらこんなの着せたいなぁ、なんて思いながら見てますよ。

ワタロー君は最初に好きなものから食べるタイプみたいですね。
みさっぺっぺ |  2008.03.24(月) 14:22 | URL |  【編集】
xxみきxxさんへ
日々、成長してますよねぇ~☆
毎日見てると、大きな変化には気付きませんが・・・。
写真で見ると一目瞭然です~!
新生児の赤ちゃんは、独特のかわいさがありますよね!!
守らなきゃって感じで。。。
わたママ |  2008.03.24(月) 21:22 | URL |  【編集】
キョロさんへ
キョロさんところは、一姫二太郎揃ってますもんねぇ~☆
でも、無理とは言わず、ぜひ3人目を・・・。
ウチは、姫が欲しいところです~!!
王子くんは4回もカットしてるんですね!
次回は、髪型っていうものを考えて
切るのに挑戦したいです!!(何も考えずに切ったので・・・)

わたママ |  2008.03.24(月) 21:26 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
最初に好きなものから食べるタイプ・・・
ワタローのみならず、私がそうでしたぁ~!!
気付いてしまった・・・。
これは、遺伝ですねぇ☆☆
ケーキに乗ってる苺を先に食べてるわ・・・私・・・。
ナイススティックは半分に折って、クリームのとこから食べます・・・。
わたママ |  2008.03.24(月) 21:30 | URL |  【編集】
赤ちゃん。
可愛かったでしょーー。
いつの間にこんなに大きく
なったんだ・・って感じがしますよね(笑)我が子。
イチゴは自らと~~る!!ですね(笑)
怪獣パパ |  2008.03.24(月) 21:35 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
そうそう、一年前はホント生まれたての赤ちゃんだったんですものね~
ウチの次男くんと同じ頃生まれたワタローくん。
なんか仕草とかがホントウリ2つで、記事見ながらにっこりしちゃいます~♪
ワタローくんは食欲旺盛ですね!
うちのコは若干ペース落ち気味です~
(むら食いが始まったみたい・・・)
応援ぽち
キョリコ |  2008.03.24(月) 23:07 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
ほんと赤ちゃんかわいかったです~☆
女の子はやっぱり新生児の時から
かわいらし~のですね!!
赤ちゃんの1年間ってすごい成長です!
わたママ |  2008.03.25(火) 09:41 | URL |  【編集】
キョリコさんへ
同じ学年でも、数ヶ月違うだけで、成長っぷりが違いますからね~!
やっぱりこの頃は、まだまだ月齢が近い子が参考になるかな・・・。
むら食いですかぁ!!
成長の一つなんでしょうが、やっかいですよね~。。。
わたママ |  2008.03.25(火) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/123-1391d418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
