2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/25 (Tue)

いちご現場取押え☆ワタロー

霧がはれて日差しがでてきました
きのうは天気が悪く引きこもりの一日でしたが、
今日は午後からお散歩行けるかな・・・。


きのうのお昼ごはんの時・・・
ワタローが持つフォークを持って来ようと
わたママが離れたその瞬間・・・
08032501.jpg

いちごGET!!
ワタロー狙っていた、いちごを素早くつかみ・・・
08032502.jpg

あたりを見回しながら・・・
08032503.jpg

食べた~!!
わたママ、一瞬の出来事に固まったまま、
写真を撮りました・・・


このいちご、『さつまいもとバナナをあえたデザート的な物』
に、水分が少ないかな・・・と思って、
つぶしながらあげようと1個ポンっと入れておいたいちごでした~


その水分を真っ先に『パク』っと食べてしまったワタロー
まぁ、おいしいものから食べるのは、親譲り(わたママと一緒・・・)
なので、仕方ない・・・かぁ。
08032504.jpg

『別にいいじゃーん!』
食後の歯磨き中~
08032505.jpg

天気悪いし、寒いので、室内荒らして
遊びました~




一日、家の中にこもっていると、やっぱり
食欲が落ちるようなので・・・
08032506.jpg

今日は朝から三輪車・・・
でもこれ、体力使うのは、わたママだけみたいです~
08032507.jpg

気晴らしに、カーテン開けて、お外を見せたら、
いい反応~
08032508.jpg

『お外行きたいよ~』

やっぱり、午後はお散歩しよう~

続↓に↓ワタローの夜ごはん載せました~☆
ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す

【More・・・】

毎日ごはんの支度って大変ですねぇ~。。。(ぼやいてみた・・・)
〈夜ごはん〉
325夜ごはん

☆しらす青海苔ごはん
☆豆腐とキャベツわかめの味噌汁
☆肉(ささみ)じゃが
☆ゆで卵・ブロッコリー
☆いちご←※学習したわたママは、後から出しました~☆

全体的にモサモサの食感で食べにくそうでした。。。
肉じゃがを少し残し、時間かけて他は食べきりました~

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

10:29  |  ワタロー☆1歳~☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イチゴ。
美味しそうに食べてますね(笑)
やっぱり大人気ですよね!
私はイチゴ・・
練乳がないと食べれません・・・。
怪獣パパ |  2008.03.25(火) 21:29 | URL |  【編集】
はじめまして☆こんばんは。
うちには4月生まれの男の子がいます☆
いちごをこっそり素早く食べるワタローくん、可愛いですね!
ワタローくんが乗っているアンパンマンの三輪車、ウチもほしいなぁと思ってます(#^.^#)
1歳をすぎるとやっぱりお外が大好きなんですね☆
また遊びにきます(^^♪
ちまっ子 |  2008.03.25(火) 22:21 | URL |  【編集】
ワタロー君、現行犯逮捕ですねi-278
イチゴ好きですよね~。自分の分食べたのに私の分も狙ってます。そして要求。ついつい与えすぎてしまいます。
みさっぺっぺ |  2008.03.26(水) 09:25 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
いちご大人気ですね~!!
いちごを買うと一気にエンゲル係数が上がってしまいますが、仕方がありません・・・。
頑張って買います~☆
練乳ですかぁ!!おいしいですよね!!
久々に練乳つけて食べたくなりました。。。
わたママ |  2008.03.26(水) 09:27 | URL |  【編集】
ちまっ子さんへ
ご訪問・コメントありがとうございます~☆☆
4月生まれの男の子ですか!
友達のとこで4月生まれなので同じ感じかなぁ~。。。
もうちょっとで誕生日ですねぇ~!
三輪車、結構遊べます!ボタン押すとありえない大音量で音楽が鳴りますが・・・。
押すのも軽くてスイスイ方向も変えられます!!
またのぞきに来て下さいね~☆私も、遊びに行かせていただきます~♪
わたママ |  2008.03.26(水) 09:32 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
最近、我が強くなってきましたよね・・・。。。
要求はじまると、満たされるまで、けっこう粘りますよね!!
泣いて勝ったり~☆
でも、いらないものは断固拒否!!
受け入れて欲しい~ってなります。。。
わたママ |  2008.03.26(水) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/124-6a528cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
