2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/26 (Wed)

もしもし~☆ワタローですけど・・・

きのうは、午後からお散歩へ・・・


途中の公園で遊ばせようと思いましたが、
春休み(?)で、小学生くらいの子がキャッチボールしていて
危ないので断念・・・。


ワタローが歩ける場所は~ってことで、
ばぁばの家のお庭で遊びました。。。


家の中に入っても元気全開~で遊び、
おやつも食べたワタローに猛烈な睡魔がぁぁ・・・
ついでに、お昼寝もしてきました。。。


帰る頃には、雷そして雨・・・
ベビーカーで行ったのに、車で送ってもらいました・・・。
わたママは、ほとんど、散歩と言うより、
お茶しに行った感じ・・・だったカナ


お散歩写真が全くナイので、
今、ワタローの中でヒット中の携帯電話です~
08032601.jpg

『もしもし~ワタローですけどぉ・・・』
08032603.jpg

『○※□■~・・・』
楽しそうに会話(?)しながら、
アップでデジカメ前を通過中~
08032604.jpg

『じゃぁねぇ~』
08032602.jpg

会話が終わったようです~
わたママが『もしもし~』って言うと、
また電話ごっこが始まります・・・


エンドレスです・・・
08032605.jpg

『もしもし~・・・』


続はワタローの夜ごはん↓↓デス☆
ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す

【More・・・】

食べる時は、ガッツリ~
食べたくない時は、ベェ~のまぁ、わかりやすいワタローです・・・
〈夜ごはん〉
325夜ごはん

☆納豆青海苔かけごはん←だんなが納豆嫌いの為、帰ってこないうちにこっそり・・・
☆小松菜わかめ卵スープ
☆ささみ・にんじん・海苔のあえ物←片栗粉でトロトロに~
☆豆・ひじき・水菜・新玉ねぎのサラダ←ばぁば作・・・ワタローの昼寝中に大人用に作ってもらったもの。。。


きのうの夜ごはんは、腹ペコだったのか、
非常にガッツイて食べてました~
あげるのが追いつかないくらい・・・。

が、今日の朝ごはんは、別人か?!ってくらい
食べませんでした~


まぁ~、そんな日もありますよね。。。

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

10:03  |  離乳食  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう、春休みって
小学生が夢中になって遊んでたりして
小さい子は危ないんですよね~。
思いっきり身体を動かして
遊ばせてあげたいんですけどね。

子供って電話好きですよね~
「もしもし~~」
って言うと、すっごい笑顔で耳に
スチャッて装着しますよね。
逆に耳に当ててたりして
かわいくって
何度もやっちゃいます。

事後報告ですが...
お気に入りに入れさせてもらっちゃってます♪
キョロ |  2008.03.26(水) 12:47 | URL |  【編集】
『もしもし~』のワタロー君、かわいいi-178
おばちゃん、癒されるわ~。
いつも豪華な夜ごはんi-271
ガッツリ食べてくれたら嬉しいですねi-237
食べない・・・そんな日もありますよ。
がんばって作った時に限って食べてくれないんですよねi-229
みさっぺっぺ |  2008.03.26(水) 13:10 | URL |  【編集】
携帯のおもちゃ。
大人気ですよね(笑)
でも。そのうちに
置いておいた本物の携帯にも
触りだしますのでご注意を(笑)
勝手に色々な人に電話してます・・。
怪獣パパ |  2008.03.26(水) 16:18 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
雷鳴ったんですか?
春雷ってやつ??
ワタローくん電話のまねっこできるんですね!うちの次男クン、生まれたのが大体同じなのに(2/15)まだやらないなぁ…
もっぱらかじりまくる専門です(汗)
応援ぽち
キョリコ |  2008.03.26(水) 21:45 | URL |  【編集】
なかなか遊びにこれないうちに、ワタローくん、髪の毛切ったの??
かわいい!!前髪が可愛すぎだよ♪
そっか、もう春休みなんだね。大きな子がいるとなかなか遊ばせられないよね。
みんな自分の遊びに夢中だもんね。
もしもし~ってかわいい♪
上手にお話ししてる感じ。ちゃんとごっこになってるからすごいな~。
離乳食、おいしそう☆
大人も食べたいごはんだねって私が食べたいんだけどね。
りすあす |  2008.03.27(木) 03:51 | URL |  【編集】
キョロさんへ
ほんとスチャッって感じですよね!!
かわいいです☆
『どぉ?見て~』ってやってくるので私も
適当なもの耳にあてて応答してますよ・・・。
わたママ |  2008.03.27(木) 09:19 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
どうぞ癒されてください~☆
夜ごはん、何を作れば大人から取分けできるか
メニュー考えるのがだんだん行き詰ってきました・・・。
でも、ワタローメニュー単品で作る方が手間なので、
奮闘中です~!
わたママ |  2008.03.27(木) 09:22 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
じ・じ・実は~、携帯本物なんです~!!
おもちゃだと騙されないらしく、本物よこせと・・・。
前使っていた携帯でさえ、充電して画面つけてボタン音がナイと気に入らないようで。。。
ハイ!小児科にイタ電してましたぁ~!!
わたママ |  2008.03.27(木) 09:25 | URL |  【編集】
キョリコさんへ
こんな時期、雷珍しいです~☆ビックリしましたよ!!
ワタローも『おぉ~』って騒いでましたが、
恐くはない様子でした!!
なんでも、かじって味見しますよね・・・。
絵本がぐちゃぐちゃです。。。
わたママ |  2008.03.27(木) 09:27 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
髪切りました~!!ほんのちょっと切るつもりが、
もう止まらず、豪快に切ってしまいました・・・。
スッキリしましたよ!!切った私が・・・。
せっかくいい時期になったのに、外遊びする範囲が限られてしまって残念です~☆
わたママ |  2008.03.27(木) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/125-75ebf595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
