2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/27 (Thu)

お外でランチ~☆ワタロー

春らしい暖かい日が続いています~


きのうは、ワタローとばぁばと3人で
地元のちょっとした公園(?)広場(?)へ
遊びに行ってきました


地元と言っても、車でないと行けないので・・・
ちょっとしたドライブです~
08032601昼

お昼前に行って、ベンチに座ってお外で
お昼ごはんを食べました
空のお弁当に夢中なワタロー・・・


基本、買ったお弁当でしたが、ワタロー用に
いちごオレンジは持って行ったので、
それなりに、ピクニック気分になりました


食べた後は、お散歩~
08032602昼

きれいなお花の前で
初めての場所で固まっているワタローです・・・
08032603昼

トラクター!!『バック、オーライ!』
08032604昼

ワタロー大好きアイテムの車発見
早速、試乗中です~
08032605昼

何周もせがまれて、ばぁばと交代で車を押しました・・・
降ろそうとすると、『イヤイヤ~』ってします・・・。
08032606昼

押してるこっちがヘトヘト~・・・
08032607昼

『こっちもいいなぁ~』
お子様用遊具がけっこうあって、カラフルだし面白い
ワタローも楽しめたようです~
08032608昼

『ユラユラ動くぞぉ~』
08032609昼

ばぁばにすべり台させてもらってます~
『もっとぉ~!』
08032610昼

ワタローの他にも男の子(小学生と幼稚園児くらい・・・)
が数人遊んでいて、刺激を受けたようで、
最初は、歩くのをイヤがっていたワタローでしたが、
もう、テクテク・フラフラ・・・止まらない・・・


『ワタロー、こっちだよぉ~!』
いくら呼んでも来る様子ナシ・・・
お外満喫したワタローは、この後、午後のお昼寝で
2時間以上グッスリでした~


振り回された、わたママとばぁばも、とっても眠かったぁ。。。
でも、とっても楽しかったです~
また行こうっと


追記↓↓はきのうのワタローの夜ごはんデス☆
ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す

【More・・・】

きのうの夜ごはんは、大人のメインは
生協で買ってあった、『冷凍ハンバーグ』だったので、
取分け出来ず、ちょっと悩みました~

なので、スープを具沢山にしておかず代わりに・・・
  〈夜ごはん〉
326夜ごはん

☆ごはん(青海苔かけ)
☆ミネストローネ
☆ポテト納豆小松菜あえ←またまた納豆・・・だんなが帰る前に。。。
☆トマト・ブロッコリーサラダ

外遊びして、ぐっすり寝たせいか、
ごはんもモリモリ食べてました~

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

10:18  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~~お外ランチステキ!!
天気の良い外を会社の窓から
ぼ~~っと眺めてます(笑)

納豆って栄養もあるし良いですよね。
ちび姫は、おかずは食べなくても
納豆ご飯だけはしっかりと食べましたよ♪
キョロ |  2008.03.27(木) 12:35 | URL |  【編集】
いくら呼んでも来る様子ナシ・・・ホントそうなんですよね。外に出たのが嬉しいのか、聞く耳持たずでテクテク歩いて行っちゃいますi-230
外でのランチいいですねi-237お弁当持って公園にでも行きたくなりました。
みさっぺっぺ |  2008.03.27(木) 13:39 | URL |  【編集】
乗り物系が多い公園って
いいですよね~。
たっぷり遊べます☆
お弁当も美味しかったでしょうね~
怪獣パパ |  2008.03.27(木) 15:39 | URL |  【編集】
お外でランチ素敵だね♪
気持ちよさそう♪
ワタロー君の車の運転(?)の仕方がとてもプロっぽい!!
なんだか乗り慣れてるって感じだよ。
運転上手になりそうだね☆
滑り台もいい高さ!!すごく楽しそう♪
今日の離乳食もおいしそうなり☆
りすあす |  2008.03.27(木) 16:49 | URL |  【編集】
晴れた日に外でたべるのって、なぜかとてもおいしく感じますよね☆
私もこの時期休日はよく外でランチしてます(*^_^*)
子供用の遊具がたくさんあって、良い公園ですねー!
うちの近くにはこんな場所ないからうらやましい!
ワタローくんも外で遊べたのがうれしくて、たくさん歩きたくなったのかなー♪
ちまっ子 |  2008.03.27(木) 21:07 | URL |  【編集】
キョロさんへ
あら、お仕事中でしたかぁ!!
こんな穏やかな日は、仕事に身が入らないですよね・・・。
納豆!!ホント便利だと思います~☆
栄養たっぷりだし、散らかさなければ
離乳食的にはあげやすい食材です~!
わたママ |  2008.03.27(木) 21:12 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
ほんとなら手作り弁当がいいんですけどね~☆
ばぁばと私、主婦2人そろって、コンビニ弁当・・・。
まっ、お手軽ってことでぇ!!
お昼挟むとゆっくり遊べますね~☆
わたママ |  2008.03.27(木) 21:14 | URL |  【編集】
怪獣パパ さんへ
たっぷり遊んできましたよ~☆
ワタローもわけわからないおしゃべりしながら
楽しそうでした~!!
大人はけっこうバテてました・・・。
わたママ |  2008.03.27(木) 21:16 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
ワタローの写真、見直したら、
生意気な格好で車の乗り物に乗ってましたねぇ~!!
左手をドアに回しちゃって・・・。
一丁前に、ハンドルもクルクルまわします~☆
自分で動かしてるつもりかな・・・。
わたママ |  2008.03.27(木) 21:18 | URL |  【編集】
ちまっ子さんへ
ほんと、外で食べるだけで、おいしく感じます~!!
私も、この場所は行ってみて、けっこうよくできてるので、
また利用しようと思いました~☆
平日は空いているのもよかったです!
子供が楽しめて、お金がかからない場所はいいですねぇ~☆
わたママ |  2008.03.27(木) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/126-590b3605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
