2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/28 (Fri)

公園でテクテク~☆ワタロー

きのうは、細々した家事をやっていましたが、
天気がいいので、やっぱりワタローを外に連れ出しました~
08032701.jpg

『なんだこの場所~?!』
↑家の中でひなたぼっこ中~

↓外へ出発~
08032702.jpg

『こっちだぁ!!』
ワタローの指示とは逆方向へ・・・(すっごい遠回りになるんだもん・・・)
08032703.jpg

空いてると思われる公園へ到着~
何組かの親子が遊んでいました。。。
08032704.jpg

お外で歩くのも慣れてきたようです
08032705.jpg

自分のベビーカーを押してます・・・
ストッパーかけると怒る・・・
08032706.jpg

いい天気だぁ~
ほのぼの~。。。


この公園は線路の端なので、遊んでいると
電車が通って、ワタロー興味津々・・・
電車に手を振ってました~
08032707.jpg

道端につくしが・・・しかも沢山
わたママも久しぶりにたくさんのつくしを見ました~


ワタローに渡したら、『パクッ』と行きそうだったので、
ビックリ・・・慌てたぁ


風がなくて穏やかな日は、外歩いてると
のーんびりした気になります~


せかせか主婦業の小休憩でした~

☆↓追記↓にきのうのワタローの夜ごはんデス☆
ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す

【More・・・】

『外食したいなぁ~』・・・と思いつつ
今日もせっせとごはん作りです。。。
  〈夜ごはん〉
327夜ごはん

☆おかかごはん
☆中華風スープ
☆キャベツ・ねぎちぢみ
☆ほっけ焼き
☆トマト

スープは食べさせるのが難しいので、
トロミをつけて、トロトロ~にしました

途中、飽きて時間がかかりましたが、
完食~

週末は冷蔵庫が空っぽになってくるので、
さらに、メニューが浮かばないよぉぉ・・・
がんばろう・・・

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

10:13  |  ワタロー☆1歳~☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

帽子かわいいですねi-234コート脱いで服装も春っぽい感じだし、いよいよ春本番ですね。
今、つくしすごいですよね~。道端にわっさわっさ生えてますよi-265
外食・・・焼肉食べにいきたいなぁ。

みさっぺっぺ |  2008.03.28(金) 13:00 | URL |  【編集】
わ~~!かわいいお帽子だね♪
似合ってる★
公園でもてくてく歩くんだね。かわいい~。
あっくんは、まだ恐る恐る・・・&ハイハイです(笑)
わ!わたしもつくし見つけたんだ♪一緒だね★
りすあす |  2008.03.29(土) 12:39 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
焼肉っ!!食べたいよぉ~!!
しばらく食べてないです・・・。
お盆に実家の集まりで食べたくらいかなぁ。。。
その頃は、まだワタロー、ズリバイだったから、
まだラクだった~☆
今は、危険ですよね。。。
わたママ |  2008.03.29(土) 21:14 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
ワタローも外は気分が乗るまで、
歩くのに時間がかかりますよ~☆
歩き始めると、限がなくなりますが・・・。
つくし、時期ですねぇ~☆
子供とゆっくり時間を過ごさないと見過ごしてしまうので、
貴重な時間なんだなぁ~って実感しました!
わたママ |  2008.03.29(土) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/127-5ba9fc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
