2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/30 (Sun)

男2人の休日~☆ワタロー&だんな

休日の朝ってことで、バタールで
フレンチトーストを焼いてみました~
フレンチトースト

わたママが学生の頃、バイトしていたパン屋さんでは、
バケットorバタールでフレンチトーストを作っていたので
思い出して作りました・・・。


が・・・誰も起きてこない・・・と見に行ったら、
08032908.jpg

だんなもワタローもまだ夢の中~でした。。。
ワタローに追いやられて、ベッドから落ちそうな感じ
で寝てるだんな・・・。




さて、きのう、わたママは歯医者さんで
『おやしらず』を抜いてきました・・・
口の中、違和感がぁ・・・痛いし・・・

イオンの中にある歯医者さんで、土・日もやっているので、
平日子供がいて行けないママには便利です~


その間、ワタロー&だんなは・・・
08032901.jpg

何やら必死に見ているワタロー・・・その先は・・・
08032902.jpg

キティー&マイメロショー
08032903.jpg

キティーちゃんに手を振られるワタロー・・・


残念ながら、メンズ2人では、
あまり盛り上がらなかったようです・・・



午前中、お昼寝をしそびれたワタロー・・・
お昼ごはん中におネムです~
08032904.jpg

『眠くなってきちゃったよ・・・』
08032905.jpg

『でも、まだ食べたい・・・』
08032906.jpg

『モグ・・・』
08032907.jpg

『もう・・・ダメ・・・』


お出掛けの時は、このパターンが多いかな。。。


今日も、経過を見せに歯医者さんです~
(その前に、これからスーパーの朝一!!)
その後は、お花見にでも
行って来ます~


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

08:43  |  休日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歯医者さん土・日やってたらいいですね。便利~☆
子供連れで歯医者は難しいですもんね。
キャラクターショーデビューですか。違うキャラだったら盛り上がったかも?!
眠い・・・だけど食べたいワタロー君i-237かわいいなぁ。
うちの子は過去に1回だけなんですよ。もっとみた~い。
みさっぺっぺ |  2008.03.30(日) 16:58 | URL |  【編集】
親知らず抜歯、おつかれさまでした!大きく開いた穴が気になりますよね~。お大事にしてください。
土日やってる歯医者さんなんてあるんですね!うちも、仕事復帰したら、そういう歯医者さんだといいかも!

眠いのこらえてゴハン食べるこどもの姿って、ホントにかわいらしい。ワタロー君、あとちょっとがんばって!って感じですねi-237 はるは残念ながら(?)一度もこういうことがないです。でも保育園入ると、夕飯時に疲れてこうなるかも?
すーたろう |  2008.03.30(日) 22:15 | URL |  【編集】
親知らず抜いてきたんですね~
しばらくは
食べ物が埋まっているような
感覚というか
不思議な感覚がつきまとっちゃいますね。

小さい子が食べながら寝てしまうのって
すっごく可愛いですよね♪
王子は寝る時、グズグズで抱っこで寝るから
うらやましい...

キョロ |  2008.03.31(月) 01:52 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
キティーやマイメロはワタロー初めて見たので、興味なかったのかも・・・。
しかも、ワタロー以外みんな女の子だったようで。。。
なぜ、その場所にだんなは連れて行ったのか不明です~☆
だんなもキツかったらしいです!!
アンパンマンとかがいいなぁ~やっぱり☆
わたママ |  2008.03.31(月) 08:45 | URL |  【編集】
すーたろうさんへ
歯医者さん探せば、融通利くところあるんですよね!!
私も、たまたま見つけてビックリでした☆
土日祭日もやってるんです!予約制なので、待ち時間も無いし。。。
だいたいどれくらいの時間がかかる治療かも教えてくれます!子持ちには最適です~☆
はるちゃん、保育園行くようになったらたくさん遊んで、夕方こんな姿になるかも・・・。
けっこうかわいかったりします~☆
わたママ |  2008.03.31(月) 08:49 | URL |  【編集】
キョロさんへ
ほんと親知らずがあった場所が気になって仕方ありません・・・。
ダメだと言われてますが、ついついベロで触ってしまいます~。。。
王子くんは抱っこで寝んねなんですね~☆
普段、ワタローはおんぶですが、お出掛けの時は、ほんとに限界の様子で、寝てくれます~☆
目がトローンとしてきて、限界がやってきます・・・。
わたママ |  2008.03.31(月) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/128-d06e9c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
