2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/31 (Mon)

桜☆お花見ワタロー

きのうは、わたママの歯医者が終わってから、
桜がきれいだねぇ~
ってことで、お花見に行きました~


車で30分くらい行ったところの
いつも通る道だけど、寄った事のない公園へ・・・
08033001.jpg

桜きれい~
08033002.jpg

ほぼ満開でした~
他にもいろんなお花が咲いていて
とってもきれい



ちょっと寄り道してみたら・・・
08033003.jpg

ヤギさんがいました。。。
08033004.jpg

こっちは、黒いウサギさん。。。
08033005.jpg

そして、なんとポニーまで。。。
08033006.jpg

『ポニーは噛む癖があるので注意~』
って書いてあったけど、柵とかなくて自由・・・
(のどか過ぎてだんなとちょっと笑ってしまった・・・。)
お花より、動物の方が断然興味津々のワタローでしたぁ
08033007.jpg

ビオラもきれいだよ~



お花見行くって言ってるのに、
な~んにも用意せず来てしまったので・・・
食料調達の為、コンビニへ行くのにけっこういい運動になりました~
『モグモグ・・・』
08033008.jpg

ワタローのごはんだけは、ちゃんと用意してきました・・・
お外で食べるのっておいしいねぇ~




昼食後、丘に登ったら、ワンワンがいて・・・接近してきた・・・
08033009.jpg

ワタロー・・・戯れ?!・・・
人懐こい犬に圧倒されて、ビビリまくりのワタローでした
とってもかわいいワンワンだったけど、
ワタローは怖かったかな・・・
犬嫌いにならないといいけど・・・
08033010.jpg

お花も触れたし、大満足なお花見でした~
また行こうね~


今日は、あいにく。。。
桜、大丈夫かなぁ~。。。


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

09:44  |  休日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい公園ですね~。ポニー放し飼い?!
ヤギやウサギはしっかり柵に入れてあるんですねi-237

桜満開なんですね~天気も良いし、いいなぁ。
富山の桜はまだピンクの蕾だし、ここ最近、雨ばかりで天気悪っ!なんですよ。
みさっぺっぺ |  2008.03.31(月) 11:30 | URL |  【編集】
桜。綺麗ですね~
やっぱり春はこれが良いですね。
こちらはまだ満開とはいきませんが。
ぜひ行きたいと思ってます。
怪獣パパ |  2008.03.31(月) 16:30 | URL |  【編集】
桜綺麗!!こちらはまだ余り咲いてないよ・・・。
早く咲かないかなぁ??
ヤギにウサギにポニー!?
素敵な寄り道だね♪
犬にはビックリしちゃったかな??
りすあす |  2008.04.01(火) 04:02 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
やっぱり地域によって桜の開花違いますね~!
こちらは、咲いた途端に天気悪くなったり、風吹いたりで、
桜がかわいそうです。。。
桜の下、お散歩っていうのもステキですねぇ~☆
わたママ |  2008.04.01(火) 09:28 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
ぜひ、お花見いってくださいねぇ~!!
この時期しかできない楽しみですからね☆☆
タツヤくんは初桜ですねぇ~!
わたママ |  2008.04.01(火) 09:29 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
犬はビビってましたねぇ~!!
ショッピングセンターのペットショップでよく犬を見せてましたが、
やっぱり見るだけと触れ合うのでは全然違ったようです・・・。
完全に犬に遊ばれてました・・・。
その姿がかわいくて、ワタロー助けるの忘れそうになりました。。。
わたママ |  2008.04.01(火) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/129-fce9bc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
