2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/03 (Thu)

外歩きの練習~☆ワタロー

きのうは、それほど風もないことだし、
おむつがなくなったので買わなきゃだし、
なにより、わたママが家にいるのが飽きちゃったので・・・

午後からお散歩へ行きました~
08040201.jpg

とりあえず、お庭で靴慣らし~
08040202.jpg

ちょっとの段差でギブアップ・・・
ビビリなワタローです~


お散歩ついでに桜でお花見~って思いましたが、
散歩コースに桜の木がなく断念・・・。


人気の公園へ到着~
08040203.jpg

木陰になっていて、紫外線が怖いママ達には
嬉しいつくり・・・
08040204.jpg

遊具に乗せたら怒られました・・・
自分で動かしたい模様~
08040205.jpg

ワタローが上ばかり気にしているので、
見たら・・・
08040206.jpg

風見鶏??クルクル回ってました~


この日は、小学生チームとママ&男の子兄弟2人が
遊んでいました~


男の子兄弟の弟くんは2歳くらいでしたが、
やっぱりお兄ちゃんがいるから、
上手に、たくましく遊んでいました~


ワタローも近くまで寄って行ってました。。。
子供がいると刺激を受けて、テクテク歩き出します・・・。
08040207.jpg

楽しそうに、勝手にテクテク・・・
歩いていました~


帰りにおむつ買って帰りました・・・
おむつ重っ


今日はとても天気がいいので、
またまたお散歩かな~・・・


☆追記↓↓にきのうのワタロー夜ごはんデス☆
ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す

【More・・・】

きのうも、メニュー開拓へ~
COOKPADを参考に・・・ワタローも食べられそうなものを探します
  〈夜ごはん〉
42夜ごはん

☆ごはん
☆きのこ・野菜の味噌汁
☆大根の煮物←残り物・・・
☆豆腐とキャベツのお好み焼←これ!新メニュー
☆いちご


新メニューは、豆腐をつかっているので、
やさしい味でした・・・(味付けの素入れるの忘れましたが・・・)

本当は、小口ねぎちらして、ポン酢で食べるのが
いいらしいですが、味がやさしすぎたので、
マヨ&ソースで・・・

ワタローも気に入ってくれたようで、
自分の分では足りず、わたママのも食べました~

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

10:20  |  ワタロー☆1歳~☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ♪
ワタロー君あんよ上手ですね~(^^)
これから毎日お散歩楽しみですね!
うちの次男くんも朝から靴もって玄関ウロウロして催促してます~(汗)
リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきます~
応援ぽち
キョリコ |  2008.04.03(木) 10:40 | URL |  【編集】
キョリコさんへ
天気がいいとお散歩行けてヒマもつぶせます~☆
靴もって催促されたら、連れ出さないわけにはいきませんね!
でも、一回外に出ると、家に入りたがらなくて困ります。。。
わたママ |  2008.04.03(木) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/132-44083b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
