2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/04 (Fri)

4月4日☆ぞろ目~

4月4日は、わたママとだんなの
結婚記念日(正確に言うと入籍した日)です~
ちょうど3年が経ちました~


がっ、だんなは・・・寝不足だとかで不貞腐れて起きて来て
(ワタローの寝相が悪くて直してたら眠れなかったとか・・・)
二度寝して、朝ごはんも食べずに仕事へ行ってしまった・・・


3年経つとこんなもんでしょうか~
(ワタローの授乳中だった時のわたママの寝不足はどーなる?!)
まぁ、いいさぁ~キリないし・・・
わたママはワタローで癒されることにします・・・


ってことで、今日も朝から、お庭で遊んだワタローは
午前のお昼寝中です~


きのうも、もちろん、外歩きの練習へ行って来ました
08040301.jpg

『気になるなぁ・・・触りたい・・・』
08040302.jpg

『わっせ!わっせ!』
腕振ってバランスとってます~
08040303.jpg

桜の木を見つけたので
半分くらい散ってましたが~桜は散るのが早い・・・



きのうは、公園のはしごをしました~
いい天気だったので、遊びに来てる人がたくさんいました
08040304.jpg

『テクテク・・・』
08040305.jpg

『スタスタ・・・』
08040306.jpg

『ばぁ!!』
行きたい方へというか、当てもなく(?)
ひたすら歩いたり、砂遊びしたり・・・
08040307.jpg

変顔したり・・・
08040308.jpg

影を触ったりして、公園を堪能したワタローでした~
ニコニコ楽しそうに遊んでいたので、
見ているわたママも楽しかったです~


今日は、ワタローの『兜』が届く予定なので
またまた楽しみ~です

☆追記↓にきのうのワタローの夜ごはんデス☆
ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す

【More・・・】

  〈夜ごはん〉
43夜ごはん

☆ごはん(〈BF〉野菜ピラフのもとをかけたもの)
☆豆腐と野菜の味噌汁
☆ささみのみぞれ煮
☆ニラ入り卵焼き
☆いちご&芋ようかん(少々)

きのうの夜ごはんは、失敗~でした・・・
卵焼きも、ささみのみぞれ煮も
お気に召さなかったようで。。。べェ~っと・・・。

でも、ごはんと、味噌汁の具はモリモリ食べてたので、
ヨシとします~。。。

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

10:21  |  ワタロー☆1歳~☆  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも結婚記念日はぞろ目ですよ~
苦しい苦しい9月9日です(笑)

外遊びが楽しい季節になりましたね~☆
お外で遊んでいるワタロー君とっても楽しそう!!
もう桜が散りそうなんですね~
こっちはまだ蕾なんですよ。
早く咲かないかなぁ♪


キョロ |  2008.04.04(金) 11:39 | URL |  【編集】
おめでとうございますi-1763周年~i-214
ぞろ目だと覚えやすいと思うんですが・・・お~い旦那さぁ~ん!!

あっちへ行ったりこっちへ行ったり見ててあきませんよね。楽しそうに遊んでるのを見てると連れて行ってよかったなぁ、と。

“兜”届くのですね。私も楽しみi-237にしてます。
みさっぺっぺ |  2008.04.04(金) 12:33 | URL |  【編集】
結婚記念日おめでとうございます!!
3周年♪今日はお祝いだぁ~~
外歩き、上手だね~~。
すごく楽しそう!あっくんは、まだまだ真剣に一歩一歩歩く感じだよ~
りすあす |  2008.04.04(金) 15:35 | URL |  【編集】
ご結婚3周年、おめでとうございます!ゾロ目、覚えやすくていいですね~♪
ワタロー君、歩くのがとにかく楽しいんでしょうね(^ ^)あてどもなくフラフラしてるうちに、どんどんしっかり歩けるようになりますね!たくさん歩いて、たくさん食べて、(ママのためにも)たくさん昼寝してね(笑)。
すーたろう |  2008.04.04(金) 15:40 | URL |  【編集】
おめでとうございます。
結婚3年かぁ。
はるか昔の事だなぁ・・・(笑)
ワタローくんは
わたママさんだけでなく。
みんなを癒してますよ♪
怪獣パパ |  2008.04.04(金) 16:34 | URL |  【編集】
キョロさんへ
ゾロ目一緒ですね~☆☆
4も9もちょっと微妙ですよね・・・。。。
桜、早く咲かないかなぁ~って思っていたら、
あっという間に散り始めてます・・・。
残念だけど、ヒラヒラ散ってるのもきれいですねぇ~!!
わたママ |  2008.04.04(金) 21:18 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
兜、届きましたよ~☆☆
ワタローが今にもいたずらしそうで、
ハラハラしてます・・・。
横に飾る刀はおもちゃにしないように、お店の人が
固定してくれました・・・。
詳細は後ほど~♪
わたママ |  2008.04.04(金) 21:20 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
今夜・・・何事もなく、普通に過ごした
わたママ家でした~。。。
まっまぁ、いいのですよ。。。こんなもんで。。。
結婚式挙げた日(6月ですが)にでも、お祝いすることに
します~☆
どうやら、ワタロー、チビっ子がいると、同じ気で
歩くようです~!影響されやすいみたい。。。
わたママ |  2008.04.04(金) 21:24 | URL |  【編集】
すーたろうさんへ
ほんとに、一生懸命歩いて遊んで、いっぱい食べて、
寝てくれたら、効率よくて助かります~☆
昼寝たっぷりしてくれると、ママ時間が増えて、
ラクなんですよねぇ~☆☆
わたママ |  2008.04.04(金) 21:26 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
さすが、怪獣パパさんのところは貫禄ありますね!!
3年って言ったら、とても短いのですが、いろいろありすぎて、
早かったような、長かったような・・・不思議な感じです~☆
ワタローが癒しになってくれて嬉しいです!!
わたママ |  2008.04.04(金) 21:34 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
結婚記念日、おめでとうございます~(祝)
確かに年を経ることに祝い事も縮小されていくような気がします…
でも、こうやって穏やかに過ごせることが何よりも幸せなのかなぁ。と思うようにしてます(^^)
ワタローくん、ホントよく食べますね!感心しちゃう!
お散歩もたくさんできてよかったですね♪
応援ぽち
キョリコ |  2008.04.04(金) 22:01 | URL |  【編集】
結婚記念日おめでとうございます~(^^♪
時がたつにつれて、お祝いムードなくなりますよね(T_T)
公園であそんでいるワタローくん、笑顔で楽しそう!
いつ見てもワタローくん可愛いお洋服着てますよね~☆
うちなんて家にいるときは西松屋の激安Tシャツとか着せてるし、見習わないとな~
ちまっ子 |  2008.04.04(金) 22:04 | URL |  【編集】
キョリコさんへ
そうですよねぇ~☆穏やかに・・・これが
一番かもしれませんね!!
ワタローのために、何つくろうか考えてしまいます~!
工夫した時に限って食べなかったりで、悩ましいです!!
わたママ |  2008.04.05(土) 06:36 | URL |  【編集】
ちまっ子さんへ
お祝いムード見事に“0”でしたぁ~!!
そのうち、日にちすら忘れそうです・・・。
ワタローの服はついつい買ってしまいます・・・。
あっ!でも、西松屋ももちろん利用しますよ~☆
この日のTシャツはそうかも!!
いつも、ちょっとふざけたものを選んでしまいます~☆☆
わたママ |  2008.04.05(土) 06:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/133-46f65aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
