2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/07 (Mon)

木のおもちゃ☆腰抜けワタロー

今日は、午後から天気が悪くなるようなので、
朝から、散歩⇒公園へ行って遊んできました~


帰りたがらなくて、足をバタバタさせて抵抗されましたが
強制終了~疲れてコテっと昼寝に入りました・・・。



さて、さかのぼっての話題となりますが・・・
-土曜日-
だんなの実家へ遊びに行って来ました~
天気もよく暖かかったので、だんなの懐かしの場所・・・
運動公園へ・・・
08040501.jpg

普段のワタローのテクテク歩きっぷりを
じぃじに披露したかったのですが・・・
ワタロー腰抜け・・・状態~
眠かったのもあり、一向に立つ気すらありませんでした・・・
08040502.jpg

ばぁばにおんぶされて、ワタローが見ているものは・・・
08040503.jpg

『モォォ~』・・・牛さんです~
08040504.jpg

ワタローの後ろ側にもズラリ~と牛さん・・・
近所の牛を飼っている家で見せてもらいました~

だんなは『めずらしくもない~』って言ってましたが、
わたママはこんな近くの牛さん達にビビってました・・・
08040505.jpg

実家では、買ってもらったお気に入りのおもちゃで
夢中で遊んでました~
08040506.jpg

寝転んでも離さない・・・
買ってもらった、こちらのおもちゃ↓↓
木おもちゃ2

手作りの木のおもちゃ
なんだかおぼっちゃまの家にありそうな
いい感じのおもちゃデス




ワタローは特にワニさんが気に入ったようで・・・
木おもちゃ1

家に帰ってきても夢中で遊んでます~
じぃじ・ばぁばどうもありがと~



そして帰りにお土産をどっさり貰っちゃいました~
(ありすぎて、1個忘れてきた~!残念・・・。。。)


今回の帰省は、ワタローあまりグズることなく、
人見知りもなく・・・成長を感じました~
でも、今度こそ、優々と歩く姿を見せてあげようねぇ~
腰抜けワタローくん

ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

10:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実家はわりと近いのですか?
おじいちゃん達も
ワタローくんに会えて
うれしかったでしょうね~。
オモチャも。よかったですね☆
怪獣パパ |  2008.04.07(月) 16:46 | URL |  【編集】
じいじ&ばあば孝行できてよかったですね♪肝心な時(?)にやる気を見せず、歩いてくれない・・・「いつもはね、もっとすごいんですよ=!!!」って、「あるある~」ですね。次は、うんと歩いて見せてあげてね、ワタローくん!
すーたろう |  2008.04.07(月) 19:51 | URL |  【編集】
木のおもちゃって高いですもんねー!
うちは心配だけど、安い中国製ばっかり(T_T)
牛、すごーい!ビックリです!
今度は歩く姿たくさん見せてあげれるといいですね(#^.^#)
ちまっ子 |  2008.04.07(月) 23:03 | URL |  【編集】
遅ればせながら・・・
v-300結婚記念日おめでとうございますv-315
ウチは先月に五年目突入しましたよ~v-364お祝いはお寿司ととチキンとケーキで・・・ってまぁクリスマスメニューですが、要は私が作らないでおいしい夕飯が食べられるっていうのが実は一番嬉しいコトだったりするのでv-290

ご主人の実家は関東近郊ですか??牛さんがたくさんいるのがめずらしくないなんて・・・ちょっとビックリですv-410木のおもちゃはぬくもりが感じられてイイですよね~手に馴染むカンジでv-433次はGWですかね?スタスタと歩き回るワタローくんを見せてあげられるといいですねv-107
アキ |  2008.04.07(月) 23:35 | URL |  【編集】
ワタローくん、眠かったのかな??
次は、あんよを見せなきゃね。
牛さん、私の祖母の家も私が小さいときに牛を飼っていたので、わたママさんの写真を見て懐かしくなりましたぁ♪
木のおもちゃ、素敵!!木って優しい感じがしますよね♪
りすあす |  2008.04.08(火) 00:40 | URL |  【編集】
ワタローおぼっちゃまi-178カワイイおもちゃ買ってもらいましたね。

牛って近くで見るとなかなか迫力あるんですよね。とても近づけない、触れないi-238
みさっぺっぺ |  2008.04.08(火) 09:40 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
実家はお隣(栃木県)です~☆
高速使って、家から40分くらいなので、
かなり近いですね~!!
月1回くらいはワタロー連れて行くようにしてます!!
親孝行?に・・・。
わたママ |  2008.04.08(火) 09:48 | URL |  【編集】
すーたろうさんへ
本番に弱いワタローでしたぁ!!
家にいる時よりも、おとなしいし、やんちゃしないし・・・。
いちいち違うことアピールしてました!!
まぁ、ワタローなりにいつもと違う環境に
緊張してるのかもしれないですね☆☆
わたママ |  2008.04.08(火) 09:50 | URL |  【編集】
ちまっ子さんへ
木のおもちゃ、自分達だったら、
絶対買いません!!と言うか、買えません・・・。。。
お高いんですよね~☆
ウチも、もっぱらすぐ電池切れしちゃう安おもちゃばかり・・・。
その中で、今回の木のおもちゃが光ってます~!!
わたママ |  2008.04.08(火) 09:52 | URL |  【編集】
アキさんへ
わぁ~☆アキさんところは結婚5年目ですかぁ~!!
お互い頑張りましょう☆☆
ほんと、自分が作らないでゴハンが食べられるって
幸せですよね~☆できれば、片付けもやりたくない・・・。
ダメ主婦です~☆
だんなの実家は栃木県なのですが、ちょっと行くと、
今時な大型ショッピングセンターもあるし、交通量激しいし、
でも牛もいる・・・便利な田舎です~☆
昔ながらの家が多く、実家に蔵があります!!
わたママ |  2008.04.08(火) 09:59 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
いつもと違う環境にビビっている上に眠かったので、
それはそれは、恐ろしく機嫌が悪かったです!!
実家のほんとすぐ近くの家に牛がいて、
今まで知らなかったので、ビックリでした~☆
あえて、牧場とか連れて行かなくても、いいかも?!
わたママ |  2008.04.08(火) 10:02 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
おぼっちゃま用おもちゃをガンガンぶつけて遊ぶ
ワタローにヒヤヒヤします!!
牛、怖かったです!!近くでみるとほんと
デカイ!!ズラ~っと勢ぞろいしてたので、
大迫力でしたよ☆☆
わたママ |  2008.04.08(火) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/134-5af40e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
