2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/11 (Fri)

ワタロー☆初ディズニーランド

きのうは、悪天候の中、ワタロー
ディズニーランドデビューしてきました
08041001.jpg

だんなが有休とれたので、前々から
行きたかった(わたママが・・・)ディズニーランドへ
08041003.jpg

早速、ミッキーに会いに『ミッキーの家』へ
イスに座らせてみたら・・・
08041002.jpg

『?!・・・』ものすごいビビってました~



平日だし、天気が悪かったせいか
とーっても空いていて“FP”の機能が停止してました・・・
これはチャンスと張り切って乗りまくりました~
08041004.jpg

-プーさんのハニーハント-
08041005.jpg

興味津々で乗ってます~
08041006.jpg

乗り物系は怖がるかな・・・と思っていましたが、
全然、大丈夫でした~
08041007.jpg

イーヨー・・・
08041008.jpg

わたママは“イーヨー”が好き
マイナーで、度々、プーさんの仲間から外されてるけど・・・


大人の隣に座れればOKな物がけっこう多く、
たくさん遊べました~(子連れ、そして雨なのにね・・・



お昼は、ワタローがちょうど眠りについてたので、
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』でちょっと豪華に・・・
08041009.jpg

だんなと2人で大人気なくあれもこれもとりすぎて、
やりすぎました・・・
08041010.jpg

わたママ達が食べ終わった頃、ちょうど起きたので、
ワタローも腹ごしらえ・・・
持って行ったBFで済ませました~
08041011.jpg

だんなに遊ばれてます~
08041012.jpg

ダンボと一緒に~


この日のディズニーランドは夜間特別営業ということで、
一般の人は、18:00閉園でしたが、
なんと1000円という特別価格で、15:00からディズニーシーへ
行けるパスポートが販売されてました


行くか迷いましたが、雨脚が強くなったし、
ワタローそして、大人もお疲れだったので、断念しました~


雨で歩かせられなかったのが、残念ですが
十分やりきった感じで、楽しめました~


写真を撮り溜めしてしまったので
続く~ということで・・・


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

10:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいなぁ~ディズニーランド★
1歳児も乗り物乗れるんだぁ。身長制限で乗れなかったりするんだと思ってましたi-238
ディズニーランドは混んでる時にしか行ったことが無いので・・・空いてて乗り物乗り放題なんてことあるんですね。
ワタロー君も楽しめたようで、よかったですね。久々に行きたくなりました。キャラクターと写真撮りたい・・・
みさっぺっぺ |  2008.04.11(金) 13:35 | URL |  【編集】
●祝デビュ~☆
ワタローくん、ディズニーデビューしたんだぁ~v-290ウチももう少ししたら行きたいなぁ~って思ってます。やっぱりディスニーランドは平日に限りますよ~私も行くのは平日ばかりでした。しかも天気が悪いとなおイイv-363本当すいてて乗り放題だし・・・乗り物好きには満喫出来るv-432あっパレードはやりました??以前行った時雨でもミッキー達がカッパ着てパレードしてくれたコトがあって・・・それもまた可愛くって滅多にない貴重なカンジがしてよかったですよv-410
特別価格でシーに行ける!!そんな制度も今はあるんですねぇ~次回あった時には使わない手はないですねv-411 
アキ |  2008.04.11(金) 14:45 | URL |  【編集】
うらやましいっ!天候がイマイチだったのは残念でしたが、空いていたのはラッキーでしたね。ワタローくん、「なんだろ・・・ふしぎなとこだな・・・」って思ったかな?今度はあんよで楽しめるといいですね(^ ^)
すーたろう |  2008.04.11(金) 14:46 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
1歳児でも乗れるのです!!
さすがに激しい系は無理ですけどね!
無表情でしたが、泣いたりはしなくて、それなりに
楽しんでくれたようです~☆
FPが止まっていたのは、ビックリでした~☆
わたママ |  2008.04.11(金) 22:18 | URL |  【編集】
アキさんへ
ほんと、平日はいいですよね!
雨が降っていたので、かえって人混みに巻き込まれず
よかったかもしれません~☆
残念ながらパレードは中止でした。。。カッパきたミッキー達みたかったな☆
その代わり、ワールドバザールに大集合していて、たくさん会えました~☆
わたママ |  2008.04.11(金) 22:21 | URL |  【編集】
すーたろうさんへ
ワタローは朝っぱらから、
『どこへ連れて来られたんだ??』って思ったでしょうね~☆
でも、音楽が鳴っていたり、ミッキーに会えたりして、
楽しんでいたようでした!!
今度は晴れてる日にトゥーンタウンで歩かせたいです!
わたママ |  2008.04.11(金) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/137-64b22f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
