2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/12 (Sat)

ディズニーランド☆第2弾☆

ワタローディズニーランドデビュー
第2弾です・・・
08041013.jpg

雨でパレード中止だったせいか
ワールドバザールにはディズニーキャラクターが
度々、勢ぞろいしてました~
08041014.jpg

-7人の小人さん-
08041015.jpg

『おひげが気になる~』
08041016.jpg

『触っちゃえ~』
08041017.jpg

たくさん遊んでもらいました・・・
やっぱり子連れだと、キャラクターの方から
寄って来てくれます~
08041018.jpg

ミッキーとも ★後ろの黄色のお姉さんはTVの取材の人でした~
08041019.jpg

ミニーちゃんに抱きつかれちゃった
08041021.jpg

えーっと・・・こちらは何のキャラクター??・・・
誰か知ってますかぁ・・・


他にもピーターパンやら何やらたくさんいました~
わたママ、こんなにキャラクターに会えたのは
初めてでした~



いつも、もっと混んでるし、乗り物重視で必死だったので、
子供がいると、のんびりとこんな楽しみ方もできるんだなぁ・・・
って思いました
08041022.jpg

かわいいお土産買いました~
ミニーちゃんの円座クッションはわたママの・・・
08041023.jpg

ミッキーのおもちゃにワタロー食い付いてます~
08041024.jpg

嬉しそう~



悪天候でしたが、十分楽しめました~
ワタロー初ディズニーランド・・・
グズることもなく、乗り物・キャラクターにさほど
ビビることもなく、楽しめたようです



今度は、いつ行けるかな・・・
また遊びに行こうねぇ~


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

09:13  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子供がいるとキャラクターの方から来てくれるんですねi-233
お土産選ぶのも楽しいですよね。お菓子系は中身じゃなくて箱のデザインで選んだりして・・・あ~行きたくなってきました。
みさっぺっぺ |  2008.04.12(土) 09:49 | URL |  【編集】
おおお~
いいですねーーー。
我が家は誰一人行ったことがないのです・・。
でもミッキーとかとこんなに近くで
接することができるのなら。
うちの子供たちも喜ぶだろうなぁ
怪獣パパ |  2008.04.12(土) 10:08 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
そうそう!お土産見るのも楽しみの1つです!!
ワタローをだんなに託して、じっくり見てきましたよ~☆
一緒に見に行くと、イライラされるので・・・。
またすぐにでも行きたいところです!!
わたママ |  2008.04.12(土) 21:10 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
ぜひ、タツヤくんがもう少し大きくなったら、
みんなで行って下さいね~☆
マヒちゃん・ユズちゃんはきっと大興奮ですよ!!
子供料金で済むうちにぜひ!
わたママ |  2008.04.12(土) 21:13 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
わ~、ワタローくんディズニー行ったんだ!
ミッキーとか近くに来たらうちの次男くんは泣きそうな気がするんだけど、ワタローくんは大丈夫だったんですね♪
うちも今年行ってみたいと思います~
応援ぽち
キョリコ |  2008.04.12(土) 23:23 | URL |  【編集】
キャー♪うらやましい(^v^)
ディズニーランドいいなぁ~!
私はいつか関東に住んだらたくさん行きたいと思いながら、今は遠く離れた福岡なので当分行ける機会なさそうです・・・
子供がいたら、キャラクターたくさん寄ってくるんだ!
すごーい!!
確かに、子供がいない時は乗り物乗るのに必死ですもんね!
いい思い出ができてよかったですね☆
ちまっ子 |  2008.04.13(日) 00:11 | URL |  【編集】
キョリコさんへ
キャラクターの着ぐるみは、大泣きする子もいるんですよね!!
あんなにかわいくても、子供には大きくて怖いのかな・・・。
ショッピングモールとかに現れる謎のキャラクターに慣れさせていたので、
ワタロー平気だったのかも・・・?!
わたママ |  2008.04.13(日) 07:32 | URL |  【編集】
ちまっ子さんへ
そうですよねぇ~☆福岡からだと、飛行機なのかな・・・?!
泊まりの旅行になるので、簡単には行けませんよね!
逆に、関東で近いと、周りのホテルに泊まるってことがナイので、
泊まって、ランドとシーをはしごするのが夢です~☆
わたママ |  2008.04.13(日) 07:34 | URL |  【編集】
ワタローくん、キャラクターが側にいても動じず嬉しそ~v-290中には怖がってしまう子もいるから喜んでくれるとこっちも嬉しいですよねv-363
最後のキャラクター本当『誰?』なんでしょう(笑)ねずみっぽいですけど・・・あっもしかして今年の干支!!イヤイヤ~きっと何かのお話のキャラなんでしょうが、たまにこういうサブキャラみたいな動物達出てますよね、メジャーではない子は名前とか付けていてほしいですよねv-287
ディズニーはお土産買うのもイベントですもんね、私は行ったらいつもクッキー買いますよv-25ココのクッキーはおいしくって好きなんですよねv-411
アキ |  2008.04.14(月) 00:12 | URL |  【編集】
アキさんへ
ねずみ年にかけたキャラクターだったりして・・・?!
サブキャラもけっこう楽しかったりしますよね~☆
小学生くらいの子の方が詳しかったりして!
お土産、ディズニーのは美味しいですよね!!
さすがって感じがします~☆
私はとりあえず、クランキーチョコは外さずに買います!!
わたママ |  2008.04.14(月) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/138-4fc1c3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
