2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/14 (Mon)

☆バトン☆わたママ大奮闘・・・

ワタローが睡魔王なのをいいことに
本日2度目の更新です~

なんと、わたママ初めての“バトン”とやらを受け取りました
はるちゃんといっしょ!』のすーたろうさんより

どうすれば・・・
と・・とにかく、頑張ってみます~


☆お名前は?
   わたママ・・・デス

☆年は?
   28歳・・・今月で29歳・・・ギリ20代です~

☆恋人は?
   ビール・・・じゃなくて、だんなということで。。。

☆好きなタイプは?
   自分を貫く人。。。

☆嫌いなタイプは?
   決断力のない人。。。

☆好きな漫画
  ・安野モヨコのマンガ
  ・矢沢あいのマンガ
  ・その他~馬鹿マンガと呼ばれるもの・・・がスキ
 

☆好きな食べ物
   いちご・りんご・トマト・・・赤いものばかり・・・

☆好きな音楽
CD.jpg

 最近は、もっぱら、『おかあさんといっしょ』ミュージック・・・特に↓↓
  ・ぼよよん行進曲
  ・やるきまんまんマンとウーマン  ※ゆうぞう&しょうこが歌うバージョンで・・・


☆好きなブランド
  自分は・・・アナスイが好きです~
       洋服は、ブランドは特に決めてませんが、重ね着ができる、
      似たり寄ったりのワンピースが多いです~
(アジアンチックな服も着ます・・・)

  ワタロー・・・もっぱら『C*MARKET』でSALE狙って買ってます~

☆罰ゲームは? 
   最近、だんな(or嫁)とけんかした内容について・・・
暴露願います~


こんな感じでいかがでしょうか・・・
ヒー久しぶりに頭使った・・・。
  

と言う事で・・・このバトン、ルールは以下のとおり。
回す相手は3名で、回した方のイメージカラーも答えるのだそうです。


☆このバトンのルール☆
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム


ワタローと年齢(月齢)が近いお子さんのいる
次のみなさんにお願いしたいと思います~

  ★『怪獣の成長日記』・・・怪獣パパさん
イメージカラー⇒爽やかな青
  ★『食いしん坊ママの幸せ日記』・・・nanaママさん
イメージカラー⇒鮮やかなピンク
  ★『キョリコの『めざせ!節約→貯蓄』奮闘日記』・・・キョリコさん
イメージカラー⇒明るいオレンジ

-皆様、お忙しいところ恐縮ですが
  どうぞ、宜しくお願い致します-



ルールなんて厳しい事言わずに(ダメ??)気が向いたときにでも・・・
皆さんのことをもっと知りたいのでお願いします~



ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いしま~す

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。
バトンのご指名。
ありがとうございます(笑)
ですが。
なかなか自分の事は恥ずかしいので(笑)
公開せず、ひっそりやりました(笑)
申し訳ないです~。
罰ゲームでしょうか(笑)
でも指名してもらったのは
超うれしい超です!
ありがとうございましたぁ~
怪獣パパ |  2008.04.14(月) 21:55 | URL |  【編集】
わたママさん、矢沢あい好きなんですね~私も好きですv-343たぶん全作品読んだと思います・・・たぶんi-229今は『NANA』ですよね、ちゃんと集めてますよぉ~i-185その他の馬鹿マンガというのが気になったのですが・・・たとえば?『稲中』とかかな??一度あるお店に置いてあったのを読んだコトがあって・・・見ててひとりで笑っちゃいましたi-237
アキ |  2008.04.14(月) 23:39 | URL |  【編集】
こんばんわ!
バトン、確かに受け取りました。
とても恥ずかしいですが…
何とか頑張ります~
キョリコ |  2008.04.15(火) 02:25 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
いえいえ!ひっそりで全然OKだと思います~☆
ご協力ありがとうございました!!
こんなに自分のことを振り返ったのは、久々です!!
好きなタイプって言われてもねぇ・・・今更ねぇ・・・。
ってなりますよね!!
わたママ |  2008.04.15(火) 09:42 | URL |  【編集】
アキさんへ
わぁ~!!アキさんも矢沢あい好きでしたか!!
絵も上手だし、細かいし、なんて言うかおしゃれですよね~☆
それとは、正反対の、『稲中』なんかももちろん好きです!!
実家にいた時は、本棚が漫画だらけでした!!
今は、だんなとお互い持込禁止!なので、少ないですけど・・・。
あと実家に『ドラえもん』が全巻あります・・・。
ワタローが分かるようになったら、ドラえもんだけは、読むの許します~☆
イタイ20代後半主婦ですみません・・・。。。
わたママ |  2008.04.15(火) 09:49 | URL |  【編集】
キョリコさんへ
ほんとお忙しいところ、スミマセンでした~☆
ご協力ありがとうございました!!
のぞきに行きますねぇ~☆☆
わたママ |  2008.04.15(火) 09:50 | URL |  【編集】
バトン、受け取ってくださってありがとうございました♪ご面倒をおかけしましたが、わたママさんのことが少しわかってうれしいですよi-237

矢沢あい、面白いですよね~。でも「NANA」は、はるが生まれて以降の巻、読みそびれてます・・・(^^;) ぼよよん行進曲にも1票!元気でますね、この曲。だいすけお兄さん&たくみお姉さんのバージョンも、いずれ出るんでしょうかねぇ。
すーたろう |  2008.04.15(火) 21:02 | URL |  【編集】
すーたろうさんへ
バトン、こんな感じで大丈夫だったでしょうか?!
NANA、私も読みそびれていて、この前まとめて読みました~☆☆
ある意味、続が気にならなくてよかったかも!!
おかあさんといっしょは、まだ、新しい2人に違和感があるわたママです・・・。
わたママ |  2008.04.15(火) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/140-41f1f1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
