2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/15 (Tue)

とにかく眠いの・・・☆ワタロー

きのうは“バトン”やらでお騒がせしました~
意外と自分のことってわかってないものですね・・・
そして、皆様、ご協力ありがとうございました~




さて、きのうのワタローです・・・
とても眠い一日だったようで、午前・午後とも
2時間以上のお昼寝をしました~
08041401.jpg

気持ち良さそう~
08041402.jpg

のぞいてるちっちゃい足がかわいかったので・・・
(わたママ、完全に時間を持余してます・・・)
08041403.jpg

ワタローはとにかく寝相が悪い・・・
でも、奇跡的に毛布はかぶってた・・・


これ以上、お昼寝して、夜寝てくれなかったら困る~
と思いましたが、夜は、うなったり、寝ぼけながら
泣き叫んだりはあったものの、一応、朝まで寝てくれました




お昼寝とお昼寝の間に、お昼ごはんを食べて、
ちょっと、お散歩⇒公園へ行きました~
08041404.jpg

久しぶりの外歩き~
08041405.jpg

テクテク・・・
08041406.jpg

地面の砂を堪能・・・
08041407.jpg

わかりずらいですが、鼻水に砂がついて
おヒゲのようになっちゃった・・・きちゃない!!
08041408.jpg

久々の公園を楽しんでました~


眠いのは、この外遊びが疲れたのか・・・
それとも春だから・・・





-おまけ-
エリエール

ドドーン!!こんなものが届きました~
ワタローが愛用してるGOONのおむつの
何かのポイント懸賞(←出したことすら忘れた・・・)で当たったようです~


何はともあれ、必需品ばかりなので
嬉しい~出してみるもんだ。。。



☆追記↓↓にきのうのワタローの夜ごはんを載せました☆

ブログ村へも参加してみました~↓ポチっとクリックお願いしま~す

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

【More・・・】

〈夜ごはん〉
414夜ごはん

☆にんじんの煮物のせごはん
☆野菜とわかめ・豆腐の味噌汁
☆きのこと豚肉の卵とじ
☆トマト
☆いちご

お盆に乗せてビックリ
茶色&赤・・・なんてセンスの無さ・・・

大人ごはんは、レタス敷いたりしたから、
もうちょっとマシだったかなぁ~

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

10:29  |  ワタロー☆1歳2ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●『寝る子は育つ』だね。
懸賞、送ってみるもんですね☆出したのを忘れてたのがよかったんでしょうか?
そうか~!!ココ最近やけに眠たいのは“春”だからだったんだぁ。
ナゾが解けました。
みさっぺっぺ |  2008.04.15(火) 11:24 | URL |  【編集】
子供の寝相って
代謝が激しい子供は熱が
すぐにこもってしまうので。
その熱を逃がすための自己防衛で
ゴロゴロとするそうですよ♪
懸賞!すごいですね~。
ホントたくさんだ。しかも必需品ばかり(笑)
怪獣パパ |  2008.04.15(火) 16:59 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
ほんと大人も眠いですよね~☆
あんなに気持ち良さそうに昼寝されると
こっちも眠くなります・・・。
今日もよく寝たワタローです!
わたママ |  2008.04.15(火) 21:18 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
へぇ~!!すごい!!
ワタロー自己防衛してたんですね☆☆
勉強になりました~!
ってことは、必死で寝相を直してた私は、
ワタローの邪魔をしちゃったのね・・・。
確かに、子供って熱いですもんね!
わたママ |  2008.04.15(火) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/141-9cd68684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
