2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/17 (Thu)

ワタローとカメ☆よみがえる過去~

きのうは、いつも以上に朝からドタバタ~でした。。。
なんと・・・わたママの愛車が
パンク!!してしまったのです~

車に疎いだんなに言ったところで、
どうにもならず、さっさと会社へ行かれてしまい・・・

一人大騒ぎのわたママは、JAFへ助けを求め~
2度目なので、手慣れた感じで・・・
★コチラ⇒参照・・・ぐったり~☆あり得ない一日~☆』)


今回、来てくれたJAFさんはイマイチ不親切で、
『ウチはここまでしかできませんから~』って
パンクのタイヤを見ることもなく、
スペアタイヤに交換してさっさと帰ってしまいました・・・
08041601.jpg

『このタイヤ小っちゃくてかっこ悪いよ~!』
08041602.jpg

『いつもはこっちのタイヤだよ~』



『仕方ない!タイヤ屋さんへ行ってみよう!!』
ワタローの午前のお昼寝時間をムシしてタイヤ屋さんへ・・・
08041603.jpg

タイヤ屋さんでカメさんに会えました~
08041604.jpg

ワタローのスタイも偶然、カメさん・・・


タイヤ屋さんは、とても親切で助かりました~
無事、ちょっとの出費で直ったのでよかった

帰ってきたら、ワタローはコテっとお昼寝に入りました・・・




午後からは、お散歩へ。。。
途中のどが渇いたので(わたママがね・・・)実家をのぞいたら
ばぁばがいたのでティータイム・・・


ワタローを公園へ連れて行く途中だったことを
思い出し、面倒になったので庭(の横の通路)ですませました。。。
08041605.jpg

砂利をつかんでは、バケツに入れるの繰り返し・・・
08041606.jpg

『タァ~!』やら『バァ~!』やら
掛け声かけながら真剣・・・
08041607.jpg

またまた終了させるのが大変でした~



-おまけ-
08041608.jpg

ミニーワタロー


☆続↓↓はワタローのごはん等です~☆
☆ランキング参加中です☆1クリックずつ↓ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


【More・・・】

いただき物のこんな物があったので、
試すことに。。。
『茹でてミネストローネorクラムチャウダーに入れる』って書いてある・・・
416夜ごはん2

〈夜ごはん〉
416夜ごはん

☆ごはん←いつもより少なめ・・・100gくらい
☆かぼちゃの煮物
☆そばパスタ入りミネストローネ←クラムチャウダーは作り方知らないので却下!
☆トマト&水菜
☆いちご

結論そばは、めんつゆの方がうまいっ

ミネストローネのスープをパスタが吸っちゃうし
そば色になっちゃうし・・・
ワタローはバクバク食べてたので、まぁいいか~


〈昼食の一品~〉
416昼ごはん

☆豆腐とじゃがいものグラタン

ステキな焼き加減で出来ました~

豆腐とじゃがいも(茹でてつぶしたもの)と牛乳(ミルクでも可)
まぜて、チーズ乗っけてオーブントースターで焼いただけ~

材料の固さ調節でどの月齢でもいけるかも・・・

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

10:31  |  ワタロー☆1歳2ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前に乗ってた車(旧型ミニクーパー)がよく故障してたのでJAFさんにはお世話になってました。♯8139だったっけ・・・?
それにしても短期間にパンク2度とは多いですね。

“そばパスタ”ですか?!斬新~i-236
みさっぺっぺ |  2008.04.17(木) 15:19 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
旧型ミニクーパーとはおしゃれですねぇ~☆
チャイルドシートとか付けられるんですかね?!
私の車は、よく事故られるし、パンクもするし
運が悪いです~。。。
そばパスタ・・・見た目も微妙~でした☆☆
わたママ |  2008.04.17(木) 21:25 | URL |  【編集】
わたママちゃん こんばんは☆
パンク大変だったねぇ~。私だったらあたふただよ。
ワタロー君やんちゃだねぇ~砂利遊び楽しそう!きっとナナオも好き!

そうそう、遅くなったのだけどバトン回しましたぁ~
あんなんで良かったのかなぁぁ???
私がピンクだなんて恥ずかしいけど、ありがとう☆
実際は黒(腹黒)とかかもよぉぉぉ~(ニヒッ)
nanaママ |  2008.04.17(木) 23:30 | URL |  【編集】
nanaママさんへ
バトンどうもありがとう!!
楽しく読ませていただきました~☆☆
想像した通りのところもあって嬉しかったよぉ!!
nanaママさんは、家の感じからシックな色かな~
と思いつつ、いつも元気いっぱいなので、
明るくピンクにしちゃいました~☆
わたママ |  2008.04.18(金) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/143-4147c338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
