2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/18 (Fri)

家の中は飽きちゃった~☆ワタロー

今朝は、大荒れのお天気です~
庭木がぶっ倒れそうで心配です・・・


きのうも、雨が降ると天気予報が言っていて、
今にも降りだしそうだったので、
家の中で遊んでいたワタローです・・・
08041701.jpg

洗面所からドライヤー持ってきて、
引きずって遊ぶ・・・あぁぁ・・・床がぁぁ・・・
08041702.jpg

チラシを読むふりして散らかす・・・
終いには。。。
08041703.jpg

『飽きちゃったぁぁ~・・・』
あまりの激しいイヤイヤに写真ブレブレ・・・



この飽きっぽさは誰に似たのだろう
間違いなく、自分だ。。。と自問自答したわたママ。。。



仕方なく、まだ雨が降る前に庭先へ連れ出しました
08041704.jpg

グダグダだったワタローが生き生きしました
08041705.jpg

『パッパ(葉or花)!パッパ!』
やっぱりお外の方が楽しいようです~


その後は、なんとか気が紛れたらしく家の中でも
上手に遊んでくれました~



ワタローのお昼寝中にわたママは、アルバム整理を。。。
アルバム

どんどん溜まっていくワタロー写真
わたママは、ワタロー用と家族用の2つのアルバムに整理してます
と言うのも、わたママには兄がいて、
婿殿で実家を出てますが、アルバムを持っていったので、
実家には兄の写真がほとんどナイのだそう・・・

わたママとだんなが、歳とって、思い出に浸るとき、
子供の写真がナイのは寂しいな・・・と思い、
ワタロー(が結婚した時、持たせる)用と家族(家に保管)用
に分けました。。。

ワタローが家に残ったら、意味ないんですけどね。。。



ワタロー大好きお風呂タイム
08041707.jpg

よほど、機嫌が悪い(眠いor腹減った・・)以外は
お風呂でニコニコのワタロー
08041708.jpg

『サッパリするよぉ~』
シャンプーでご機嫌です


今日は、この大荒れの天気。。。
外遊び出来ないし、何して過ごそう~


☆↓追記↓にきのうのワタローの夜ごはん載せました☆

ブログ村へも参加してみました~↓ポチっとクリックお願いしま~す

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

【More・・・】

〈夜ごはん〉
417夜ごはん

☆納豆ごはん←ワタローは納豆が好きです(だんなは大嫌い。。。)
☆ネギ・桜えび・青海苔入りちぢみ(お好み焼き?)
☆肉じゃが(の肉ナシ版)
☆わかめと新玉の味噌汁


ちぢみ(お好み焼き)の量が多かったので、
納豆ごはんを残したら、わたママが食べちゃおうと
思ってましたが、究極にお腹が空いていたらしく、
完食!でした

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

08:57  |  ワタロー☆1歳2ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

関東辺りは雨&突風すごいらしいですね。ニュースで見ました。

写真、キレイに整理されてますね。産まれたての時は気合入れてアルバム作っていたんですが、今は・・・全く手をつけてませんi-282撮るだけ撮って現像してないなぁ。
一番飽きっぽいのは私かもしれませんi-238
みさっぺっぺ |  2008.04.18(金) 10:46 | URL |  【編集】
都会の方は雨がひどいようですね・・。
田舎は快晴でございます(笑)
いつも外で元気に遊んでいるぶん。
家の中は飽きちゃうのでしょうね(笑)
写真・・・。
アルバムにすら入れてないのが
たくさんあります・・
怪獣パパ |  2008.04.18(金) 15:36 | URL |  【編集】
アルバム2冊分、すごいですね~!全く手つかずのたえぷりんには驚きです。シャンプーでニコニコのワタローくん、くるりんヘアがかわいい☆いい表情です!ぷりん坊やは髪が少なめなので、まだできない技です・・・。
たえぷりん |  2008.04.19(土) 00:12 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
写真どんどん増えちゃうんですよね~!
厳選して現像してますが、アルバムいっぱいです☆
このままでは、アルバムが何冊になるのか・・・。
家の棚が重みで崩壊しそうです~☆
わたママ |  2008.04.19(土) 09:17 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
ウチは都会の端っこの田舎なんですよぉ~!
だけど、雨風すごかったです☆
ウチのだんななんて、私がアルバム整理してることすら
知らないんじゃないかな~。。。
って言うか、アルバムしまってある場所知ってるかすら
謎です。。。
わたママ |  2008.04.19(土) 09:19 | URL |  【編集】
たえぷりんさんへ
アルバム整理、溜めちゃうと、どんどん大変に
なっていきますよね!!
もう、いつの頃だったか忘れちゃう。。。
シャンプーではいつも遊んでしまいます!!
機嫌がいいと本人も楽しそうです~☆
わたママ |  2008.04.19(土) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/144-62b4d3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
