2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/19 (Sat)

ワンワンとワタロー☆

何やらワタロー必死で見入ってます~
08041801.jpg

ん・・・それは・・・
08041802.jpg

~犬の写真絵本~

最近、外でもTVでも犬を見ると、
『ワンワンワ』と言いながら、とっても
嬉しそうにするワタロー


そんなに犬が好きならば。。。
といつも見ることが出来るよう
『犬の絵本』をばぁばが買ってくれました~
08041803.jpg

家に帰ってきて早速見てます~
逆さですけど・・・
08041804.jpg

真剣です~
08041805.jpg

集中しすぎで、ベロ出ちゃってます~
08041806.jpg

『あっ!ワンワン~!』
TVでも犬が出てました~



とっても気に入ったようで、朝も
起きて来るなり、この絵本を持ち出して
見てました~


今日は、イオンにワンワン見に行って来ます~


☆ランキング参加中です☆1クリックずつ↓ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

09:35  |  ワタロー☆1歳2ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆
ワタローくん、ワンワンすきなんですね!
ウチの次男君も絵やテレビではワンワン、受け付けられるんですが、実際のワンワンを見るとフリーズしてます(^^;
長男は大好きで追っかけまわすんですがね…
明日楽しみですね♪
キョリコ |  2008.04.19(土) 22:44 | URL |  【編集】
キョリコさんへ
でも、ワタローもそんな感じですよ!!
柵とか仕切りがあれば大喜びで見てますが、
触れるワンワンには固!!されるがままです・・・。
飼ってないので、なかなか慣れないかなぁ~☆
わたママ |  2008.04.20(日) 05:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/145-06251cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
