2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/21 (Mon)

スキンケアは欠かせない~☆ワタロー

-日曜日-
きのうは、わたママの友達が
夫婦揃って遊びに来てくれました~
08042001.jpg

都内からバイクでブーンって
かっこいい~


お昼ごはんをみんなで食べて、飲んで、
だんな様はバイクの運転があるので、お茶。。。ごめんね。。。
おしゃべりして、いい感じにまったりしました~


その間、ワタローはもらったおもちゃでおおはしゃぎ
でも、ビビりなワタロー・・・友達夫婦のところへは
微妙な距離をとってました。。。


楽しかったぁ~
また来てね




今朝は、だんなにスキンケアしてもらいながら
きのう、友達夫婦にもらったおもちゃで
遊ぶワタローです~
08042002.jpg

『乾燥するから~化粧水つけてぇ~』
08042003.jpg

『んがっ!・・・』
08042004.jpg

『ちょっとぉ~遊んでないでちゃんとやって!!』
だんなにお顔で遊ばれてました・・・
08042005.jpg

ボタン押すと、音楽が流れたり、
英語喋ったり、画面が光ったりします~


リモコン?携帯?のような形だし
ボタン好きのワタローには最高のおもちゃ
08042006.jpg

夢中で遊んでます~





きのう、友達がくるのに買出しに行ったついでに
ワタローの夏服を調達してきました・・・
(何回も着替えるのでプチプラで・・・)
夏服

黄色&緑色の洋服が大量なので、
避けたら、またこんなにワケ分からない配色に
なってしまった・・・





とりあえず、着せてみたら・・・
08042007.jpg

ワタローがおもちゃに同化しっちゃったよ・・・
アイタタタ・・・

☆ランキング参加中です☆1クリックずつ↓ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

10:30  |  ワタロー☆1歳2ヶ月~☆  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ホントだぁ!三輪車&車と同じ色だぁ!
いいのもらったね☆ハイテクな、おもちゃe-274だね。

そろそろ夏服が気になる季節ですね。あ゛~かわいいTシャツほしいなぁ・・・。たくさん夏服買ってもらったワタローくんが羨ましい。


みさっぺっぺ |  2008.04.21(月) 11:41 | URL |  【編集】
夫婦でバイクでですか!
かっこいいですね~。
ワタローくんも
なんだかハイテクな
マスィーンに乗ってますね(笑)
怪獣パパ |  2008.04.21(月) 18:33 | URL |  【編集】
ワタローくん、おもちゃがいっぱいでいいね~♪
うちはもうすぐお誕生日で、プレゼントは何がいい?と、ばあばが聞いてくれていて、三輪車?車?ボールプール?と、私が悩んじゃってます。息子は何が一番喜ぶのかなぁ??これはおすすめ☆おもちゃがあれば教えてほしいです!
わたママさん、リンク登録ありがとうございます☆私もぜひさせてくださいね!
たえぷりん |  2008.04.22(火) 00:40 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
おもちゃ、もらうと助かります~☆
なんだか、親が与えたおもちゃより喜んで遊んでくれます・・・。
夏服、ワタローのは勢いで買っちゃいましたが、
自分のも欲しいよぉぉ・・・。
わたママ |  2008.04.22(火) 08:27 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
ほんと、かっこよかったですよ~!
サングラスかけちゃって!!
私は、バイクの2人乗りしたことないので
ちょっと怖いですが、気持ち良さそうに乗ってました~☆
わたママ |  2008.04.22(火) 08:29 | URL |  【編集】
たえぷりんさんへ
ワタローの誕生日は、じぃじ・ばぁばには、
だんな方から三輪車、私方からジャングルジムを
買ってもらいました~!
じぃじ・ばぁばも大変!!
三輪車は、今のってガードがついていて、
長く乗れるので、いいと思います!梅雨明けまでは、
室内で乗らせるつもりです~☆
わたママ |  2008.04.22(火) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/147-6890dbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/04/22(火) 00:45:54 | 

▲PageTop

 | HOME | 
