2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/22 (Tue)

カラスとワタロー☆公園で

今日は朝から快晴
午前のお昼寝の前に外へ連れ出さなければ・・・

今は、TVタイムのワタローです
『いないいないばぁ⇒おかあさんといっしょ・・・』



今年は、いつもより早くハナミズキが咲き始めました
公園へ行く途中の道~
08042101.jpg

いつもは、5月の連休の頃なんだけど・・・
満開になるととてもキレイです~




公園でのワタローです~
08042102.jpg

向こうに見えるカラスに夢中で近寄っていきます・・・





『あっ!逃げた・・・』
08042103.jpg

電線にとまっちゃった・・・
08042104.jpg

『トボトボ・・・』
でも、歩くのが楽しそう~
08042105.jpg

公園では、もう定番のお砂遊び~
08042106.jpg

夢中になるとヨダレがぁぁ・・・たれちゃてるよ・・・
08042107.jpg

『あ~ん
石ころ、食べさせてくれました・・・


友達のお母さんに会い、しばらく立ち話してましたが、
いい子に砂で遊んでいたワタローでした~


公園から帰るときは、公園にある水道で手を洗わせますが、
それがとっても気に入ってしまい、
蛇口を離さなくなりました・・・


夏は水遊びが出来るかな~



☆追記↓にきのうのワタローの夜ごはん載せました↓☆

☆ランキング参加中です☆1クリックずつ↓ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

【More・・・】

ワタローのお皿を変えてみました・・・
  〈夜ごはん〉
421夜ごはん

☆しらす青海苔ごはん
☆中華風スープ
☆豆腐ニラハンバーグ
☆粉ふき芋・キャベツ・ミニトマト
☆パイナップル

ちょっと、量が多い気がしましたが、
時間をかけて完食でした~


豆腐ニラ入りハンバーグは、柔らかくて
ひっくり返すのが大変で、見た目悪いですが・・・
味噌味で、味はよかったです


レシピでは、“ひじき”をいれていて、いいなぁ~って思って
つくったのに肝心の“ひじき”、入れるの忘れた・・・

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

08:52  |  ワタロー☆1歳2ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよございます♪
ワタローくん、いつも元気いっぱいですね♪
もうハナミズキの花が咲いているんですね。
ウチの埼玉の実家にも長男が生まれた年に記念樹として植えたんですが、きっともう咲いてるのかな~

応援ぽち!です~♪
キョリコ |  2008.04.22(火) 10:50 | URL |  【編集】
あんよがとっても上手になってきましたね♪イイ顔してるっ!楽しそう!!砂やら小石をいじるの、チビちゃんたちはあきないみたいですね。
うちのほう(愛知)でも、もうハナミズキ咲いてます。桜といい、今年はまた一段と早いですよね。冬が寒すぎた反動かな?
はると似てるって話、キョヒられなくてほっとしました(笑)そうそう、夢中な顔がなんとも言えずに似てるんですぅ。
すーたろう |  2008.04.22(火) 22:00 | URL |  【編集】
キョリコさんへ
記念樹ステキですね!!
きっと、もう咲いてますよ~☆
外遊びにはまってしまったようで、
行きたがって仕方ありません。。。
その分、よくお昼寝してくれて助かりますが・・・。
わたママ |  2008.04.23(水) 08:51 | URL |  【編集】
すーたろうさんへ
今年は、花が早いですよね~!!
なんて、ちょっと前まではそれほど気にしなかったのですが、
妊娠してから散歩するようになって、一段と気になるようになりました!!
あと、はるちゃんとワタロー・・・ちょっとタレ目な所も似てますよね?!☆
わたママ |  2008.04.23(水) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/148-0044aeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
