2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/18 (Sun)

ワタローとおんぶひも

後追いと夜泣きが、日々パワーアップしている
ワタローさん・・・


とにかくキッチンに入ると泣く
ので、キッチンで家事をするときは、キッチンで
遊ばせていましたが、とうとう昨日、
キッチンとリビングの境にしていた柵をはずしました・・・。


いたずら防止の柵・・・。
使用期間、短っ


ワタローは得意顔で、キッチンへ侵入~
いたずらもパワーアップ
はぁぁ~


そして、ぐずりだした時は、とにかくおんぶが一番
ワタローはおんぶが好きなので、おんぶ紐の上に寝かせて、
担ごうとすると、喜びます


おんぶされてる間も、ご機嫌で、寝てくれます


今までは、出産前に買ったユグノーの5WAYで使える抱っこ&おんぶ紐を
使っていましたが、使い方がめんどうな上に、肩が痛い~


なので、おんぶ紐買いました~オークションで・・・

おんぶ1

Buddybuddyの昔ながらのばってん式おんぶ紐
おんぶ2

はしゃぎすぎて、写真ぶれてる・・・。


早速使ってみましたが、ラク~
毎日使うものなので、やっぱりしっくりくるものがいい~


はぁ~買ってよかった・・・


わたママは、背が小さいので、ばってんおんぶ紐の方が、しっくりくるようです



今日は、天気がいいので、みんなそろってお散歩かな~
朝、離乳食の仕込みやら、何やら家事を済ませたので、
のんびりな休日を過ごそうと思います~



ランキングに参加しています↓ポチっとお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:05  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/15-f72e9fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
