2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/24 (Thu)

お届け物です~☆ワタローへ

ワンワン大好きなワタローは、
TVに出てくる犬にも目ざとく反応します~
08042301.jpg

目覚ましTVの“今日のワンコ”見てます・・・
08042302.jpg

『わんわ!わんわ!』
触ってるつもり・・・




きのうの午前中にステキなお届け物がありました~
08042303.jpg

ジャーン!!!
ピンポーンの音でお昼寝から起きたワタロー、
早速興味津々・・・なので開けてみました~
08042304.jpg

『こいのぼりだぁ~
だんなの方の、じぃじ・ばぁばが送ってきてくれました~



次の子がもし男の子だったら(何の予定もありませんが・・・)
“こいのぼり”買って上げようと密かに思ってましたが
買ってもらっちゃった嬉しい~
08042305.jpg

『ありがとうございましたぁ~
さっそく、だんながお休みの日に組み立ててもらおう~




さて、きのうは暑すぎて、(誰もいなかったし・・・)
公園で遊んでいられなかったので、
公園はスルーして、わたママ実家へ・・・
08042306.jpg

玄関前の砂利の高さがちょうどいいらしい・・・
砂利を出して遊んでました~
08042307.jpg

ばぁばは、ワタローに甘いので、
何でも許される・・・むしろ褒められる・・・
(今だけだぞ~!!)
08042308.jpg

『階段・・・ボク無理~!誰かぁ!!』
08042309.jpg

そのうち、こんな階段も楽々~に登れるように
なっちゃうんだろうなぁ~


日々、何かしら成長のワタローです・・・


☆追記にきのうのワタロー夜ごはん載せました~☆↓↓

☆ランキング参加中です☆1クリックずつ↓ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

【More・・・】

  〈夜ごはん〉
423夜ごはん

☆ごはん
☆野菜のトマトスープ
☆ニラ・ジャガイモ・桜えび入りオムレツ

品数よりも量で勝負ごはん・・・
スープの食材を増やしたので、力尽きました・・・

トマト好きのワタロー、トマト味ももちろん好きなハズが、
きのうは、ちょっとお気に召さなかったようで、
時間がかかりました~

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

10:16  |  ワタロー☆1歳2ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチも『今日のわんこ』大好きですよ!TV指差して「わんわんだよ!」って言うと急いでTVの前に駆け寄っていきます。
『こいのぼり』よかったですね~。実はウチも買ってくれるって言われたのですが、同じ理由で断りました。こちらも何の予定もありませんが・・・
みさっぺっぺ |  2008.04.24(木) 10:33 | URL |  【編集】
●はじめまして。
はじめまして。ランキングから遊びにきました。
ワタローくんかわいいです^^
日々成長・・・目がはなせないですね~
子供は褒めまくってその気にさせたほうがいいと言いますから・・・
なんでも許される今の時期にいろいろ経験してもらいたいなあ。
ワタローくんがんばれ~!ポチッ!
duca |  2008.04.24(木) 18:38 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
『今日のわんこ』って今まで気にしてみたことなかったのですが、
ワタローが喜ぶので、見てしまいます!
ほんの数分なんですけどね~☆
こいのぼり・・・そんなこと考えてると、次の子、本当に男の子になりそうですよね。。。
わたママ |  2008.04.24(木) 21:30 | URL |  【編集】
ducaさんへ
ご訪問・コメントありがとうございます!!
ほんと目が離せなくなってきました~☆
早く歩けるようにならないかなぁ~って思ってましたが、
成長するに従ってさらに、大変になりますね。。。
今はとにかく、マネっこするのが楽しいようで、
なんでも吸収して成長してるようです~☆
また、時間がある時にでも、のぞきにきてくださいね☆☆
わたママ |  2008.04.24(木) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/150-f328a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
