2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/28 (Mon)

ワタローの家☆ボールプール

我家にボールプールが届きました~
GOONのおむつの点数が集まり、
景品と交換した物です



さっそく組み立て・・・と言っても、広げるだけで
家の形に~
08042701.jpg

日曜日でだんなと寝坊のワタロー・・・パジャマ姿です
08042702.jpg

『おっ!入った!』
ビビリのワタローなので、
入ってくれなかったらつまらないと思ってましたが、
構うことなく、中へ・・・
08042703.jpg

『ボールがいっぱいだよ!!』
08042705.jpg

『楽しい!!』
気に入ってくれたようです~
08042706.jpg

先日買って貰った、お砂場セットも
中に入れてみました~

バケツに入れたり、出したりして遊んでます




夜もワタローの家へ・・・
みんな夜ごはんの前にお風呂にはいったので、
またパジャマ姿です・・・

08042707.jpg

ボールプールから身を乗り出して、
遊んでます・・・
08042708.jpg

お砂場セットも忘れずに・・・
08042709.jpg

ワタローハウス



結構、飽きずに遊んでいるので、
これを選んで正解だったかな・・・


でも、届くまでに、2ヶ月近くかかった気がします~
スッカリ忘れていたので、来た時、
何が届いたのかと思いました・・・


休日、午後1回のお昼寝が続いたので、
今日は、午前中、寝かせるべきか・・・悩み中~
とりあえず公園でも、行ってみようかな~


ランキング参加中です1クリックずつ↓ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

09:00  |  ワタロー☆1歳2ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタローくん、ボールプール楽しそう~♪よかったね。懸賞で当たるんですね~それもすごい!小さい子って狭い場所が好きっていいますよね。それプラスたくさんのボールがあると、五感が刺激されてよさそう☆
ぷりん坊やも、初節句お祝いでおばさんからボールプールをいただく予定なので、ワタローくんにみたいに喜んで中に入ってくれるといいなぁ・・・。
たえぷりん |  2008.04.28(月) 11:19 | URL |  【編集】
よかったですね~♪
うちにもこういうのがありましたよ~
まぁでも我が家の場合は・・。
・・・・・。
ハハハハハ・・(遠い目)
怪獣パパ |  2008.04.28(月) 16:24 | URL |  【編集】
ポイント集めたらもらえる景品ですよね。妹のとこにも同じ物ありましたよ。コンパクトでよさげでした。
私は“GOON”と“パンパ”の両方使ってるのでなかなか点数たまらないですi-238
ワタロー君、気に入ったようでi-179
みさっぺっぺ |  2008.04.28(月) 17:16 | URL |  【編集】
ワタローくん楽しそうですね~。
秘密基地みたいでうらやましいなあ。
景品でこんないいものがもらえるなんて知りませんでした。
前から気になっていたのですが、
ちらちら見える黄色いのはプレイジムですか?
ワタローくんのおうちには雨の日でも飽きないくらい
楽しそうなものがたくさんありますね~。

もしよろしければ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
duca |  2008.04.28(月) 19:54 | URL |  【編集】
たえぷりんさんへ
けっこう気に入って入ってますよ~☆
他のおもちゃも持ち込んでます。。。
ぷりん坊やくんも、ボールプールで楽しんで
遊んでくれるといいですね!!
嬉しそうなので、見ていても楽しいですよ☆
わたママ |  2008.04.28(月) 21:04 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
遠い目って!!戻ってきてくださーい!!
もしかして、は・・破壊されちゃったとか?!
まっ、アリですよね☆よく遊んだってことで・・・。
わたママ |  2008.04.28(月) 21:06 | URL |  【編集】
みさっぺっぺさんへ
そうです!!何も考えず、
ワタローを産んだ産院でGOONだったので、
そのまま使い続けていたら、結構ポイントたまりました~☆☆
まだ、中途半端な点数があるので、しばらく使い続けます。。。
おむつ会社の思うツボかも・・・!
わたママ |  2008.04.28(月) 21:10 | URL |  【編集】
ducaさんへ
リンク、もちろんOKですよ~☆
こちらこそ、宜しくお願いします!!
写真に写っているのは、プレイジムです!
家にある大物おもちゃは、ほぼ全部買って貰った
戴き物です・・・。早くも外に出られない梅雨対策です~☆
でも、自分の家のおもちゃって、飽きちゃうんですよね。。。
家庭用品の方がよく遊んでたりします・・・。
わたママ |  2008.04.28(月) 21:13 | URL |  【編集】
●No title
ワタローハウスにちまっと収まってる画がなんともキュートですね♪懸賞でボールプールがもらえるなんて、初めて知りました!児童館のボールプールで遊ばせたことありますが、一緒に遊んでた4歳児たちも大喜びでしたから、長く遊べそうですね。

数日ぶりにお邪魔したら、リニューアルされててビックリ!かわいいテンプレートですね。私も、自ブログのテンプレ、いじりたくなっちゃった(こういう作業大好きなんです・・・)。
すーたろう |  2008.04.28(月) 22:15 | URL |  【編集】
●リニューアル♪
以前より縦長になりましたね~黄色は温かいカンジがしてイイですねv-432
ボールプール、ウチに置いたら間違いなくボールを全部外に投げて部屋が荒れ荒れなカンジになりますよ・・・ワタローくんはちゃんとハウスの中で遊んでいてイイ子だぁ~v-290でもポイントでこんなイイ物がもらえるんですね~知らなかったv-393

・・・と、家族構成の欄に血液型が!!前もありました??見てちょっと驚いたんですがご夫婦の血液型、ウチと一緒ですv-237正直私B型の男の人は結構苦手だったんですよね・・・でも主人はA・O型っぽいB、私がB型っぽいAなんでなんか大丈夫でしたv-290わたママさんはB型男性に対して苦手意識ってありました?
アキ |  2008.04.29(火) 00:03 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
わっ!!私もPC開いてビックリしました!!
自分のブログじゃないかと・・・。
だんながPCいじって、最近ブログがすっごく見にくくなっていたので、
文句ブーブー言ったら、テンプレごと替えてくれたようです~☆
我ながら(?)かわくて満足です☆☆
雰囲気変わったかな?!
わたママ |  2008.04.29(火) 07:11 | URL |  【編集】
●アキさんへ
テンプレどうですか~?!
自分でも、まだ慣れてナイので、不思議な感じです・・・。
血液型、最近載せて見ましたよ~☆
ウチ、バラバラなので面白いかと・・・!
アキさんとこと一緒ですかぁ!!息子ちゃんは??
私の回りに集まる人(男女問わず・・・)B型の人が多いのです~!
きっと、私がB型っぽいのでしょうね。。。
だんなは典型的なB型と思われます!!
でも、『なんでそうなるの?!』みたいなちょっと理解しがたいこと
(意外性?)をやってくれたりするのが面白かったりします!!
わたママ |  2008.04.29(火) 07:19 | URL |  【編集】
●No title
あれっ?
なんだか感じが変わりましたね^^

ありがとうぞざいいます。
さっそくリンクさせていただきます。
これからもよろしくおねがいします!ぽちっ!
duca |  2008.04.29(火) 13:07 | URL |  【編集】
●ducaさんへ
テンプレ変わったんですけど、
なんだか自分でもまだ慣れてません・・・。
私も、早速リンクはらせていただきました!
また、遊びに行きますね~☆
わたママ |  2008.04.29(火) 13:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/154-2ecc2c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
