2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/29 (Tue)

生活リズム☆平日and休日

休みが多いこの時期、ワタローの生活リズムも
ズレてきました


午前・午後ともお昼寝が必要だったワタローですが、
午前中は、遊んで過ごすので、お昼頃~お昼寝1回の
ペースになってきました



-月曜日-
きのうは、午前中、公園でも行こうと散歩に出ましたが、
途中、実家の前を通ったら、めずらしく、じぃじが休みで
家にいたので、寄ってみました~


そのまま実家で遊び、お昼ごはんを食べに連れて行ってもらい、
遊んで・食べて満喫のワタローは、家につくなり、
すぐお昼寝しちゃいました・・・
08042803.jpg

じぃじに車のおもちゃもらったよ・・・


その間、わたママは・・・
08042801.jpg

先日買っておいた、野菜の苗を“わたママ畑”に・・・
08042802.jpg

植える作業をしました~
(ミニトマト2種・ピーマン・なす・ゴーヤ・バジル等・・・)
夏の収穫が楽しみです






-火曜日-
今日は、天気もいいので、ワタローが眠くなる前に
お出掛けしてきました~
08042901.jpg

『どこ行くのぉ~?!』
まずは、スタンドにて値上げの前に
ガソリン補給と洗車です


で・・・ちょっと遠い(市内ですが・・・)公園へ行ってみました~
お外で早めのお昼ごはん食べて、お散歩~
08042902.jpg

高台に登ると、のどか~で見晴らしがいいです
08042903.jpg

ワタロー、動きたくてじっとしてません・・・
08042904.jpg

お花見ながら、テクテク歩いて行っちゃいます~
08042905.jpg

すっかり、あんよが上手になって、
坂道も歩けるようになりました
08042906.jpg

『あんよでお散歩楽しいよ~』
でも、慣れない場所はちょっとコワイので、
そういう時だけ、お手々つないであんよです


休みだし、気候もいいので、たくさん来てにぎわってました
写真、たくさん撮ったので、また後でアップしたいと思います


たくさん遊んで、ワタローもだんなも夢の中です~


ランキング参加中です1クリックずつ↓ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

13:49  |  ワタロー☆1歳2ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
開いてビックリ~しました(間違えたと思った・・・i-229)クマさんかわいいですi-234

私も昨日トマトを植えました。わたママさんのとこのような立派な畑ではなくプランターですけど・・・。おいしい野菜、今から収穫するの楽しみですね。

今の季節、ガーデニング&お出かけには最高ですよね。
毎日のように外に出てるので日焼け止め塗ってても、子供共々日焼けしてますi-282
みさっぺっぺ |  2008.04.29(火) 16:59 | URL |  【編集】
●はじめまして
男の子を妊娠中ですv-237ワタロー君とってもかわいいですね!これからも参考にさせて下さいねv-238Wぽち☆
ライフ |  2008.04.29(火) 20:48 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
私も、開いてビックリしましたよ!!
だんながテンプレ変えたので・・・。
何気にかわいいでしょ~☆☆
ホント、今の時期は外へ出るのにちょうどよくて、
日焼けしまくりです。。。
ワタローの手の甲がありえないくらい、黒い!!
私は、首がぁ・・・。もっと強力な日焼け止めしようかな・・・。
わたママ |  2008.04.29(火) 21:16 | URL |  【編集】
●ライフさんへ
ご訪問・コメントありがとうございます!!
妊娠おめでとうございます!
もう男の子ってわかってるんですね~☆
出産が楽しみですね!
参考になることがあるか・・・微妙ですが、
時間がある時にでも、またのぞきに来てくださいね!
わたママ |  2008.04.29(火) 21:25 | URL |  【編集】
●No title
テンプレかわいい~私もびっくりしました!
だんなさんはクマ好き?ぷりんパパはうさぎ好きです・・・☆
私ももうすぐテンプレ変更予定ですe-266
素敵な公園ですね~芝生がきれいで広々!お散歩、気持ちよさそう!お花もキレイ!そしてまぬがれないのが日焼けですよねぇe-330わたママさん畑、すごい~!いいなぁ、私も家庭菜園が夢です!夏野菜が収穫できたら、きっとワタローくんモリモリ食べてくれますよ~☆楽しみですねe-436e-437
たえぷりん |  2008.04.30(水) 00:00 | URL |  【編集】
●No title
クマさん、かわいい~~♪
野菜畑かわいい~~。たくさん収穫できるかな?
すごく楽しみだね!
公園、素敵!お花があると癒されるね~。
私も市内だけど、遠い公園に行ってきたよ!
まだ記事にしてないけど。公園楽しいよね~
りすあす |  2008.04.30(水) 05:08 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
ぷりんパパさんウサギ好きなんてかわいいですね☆☆
テンプレ変えると、また気分がかわっていいかも!!
夏野菜、去年は適当に作った割りに、
家計のたしになったので、今年も楽しみです~!
わたママ |  2008.04.30(水) 08:25 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
ほんと、お花癒されますね~☆
りすあすさんの記事はステキな写真があって
いつも感心しならが見てますよ!!
公園、今ほんと毎日のように行ってますね・・・。
なんだか外にいる時間がだんだん長くなってきました~☆
わたママ |  2008.04.30(水) 08:27 | URL |  【編集】
●No title
ワタローくん、すごく楽しそうですね?
笑顔がすごく素敵で、かわいいです^^

わたママ畑、いいなあ。
自家栽培って、なにより安心して食べれるし、
収穫が楽しみですね。
duca |  2008.04.30(水) 09:02 | URL |  【編集】
●ducaさんへ
我家の野菜は無農薬ですよ~☆
って言っても、よく分からないので、
何もしてないだけですが・・・。
実がなりだすとおもしろいのですが、
それまでは、水やり・草取り・・・ちょっと面倒ですね~。。。
わたママ |  2008.04.30(水) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/155-c25eb49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
