2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/30 (Wed)

公園で乗り物三昧☆ワタロー

きのう行った公園での出来事の続きです~
08042911.jpg

“Rody”に乗ったよ~
08042912.jpg

『黄色も気になるぞ~』
ってわけで、わたママも乗ってみました~
おっ、面白い・・・
08042913.jpg

ワタローは誰に教わったわけでもないのに、
ボムボム揺れて乗ってました

ちょっと坂になってる場所だったので、
何回も、揺れながら転がってコケてましたが、
泣くこともなく、また乗ってました~

“Rody”ちょっと、欲しくなりました・・・



次は。。。
08042914.jpg

三輪車~
08042915.jpg

『んん?!足がついちゃうんだけどなぁ~。。。』
こげないので、またいだまま歩いてました・・・。
でも楽しそうだった。。。
08042916.jpg

大好きな車は、運転できるよ~
08042917.jpg

田舎ならではのトラクターにも
乗せてもらいました
08042918.jpg

バイクもっ!!
よくできてるなぁ~・・・初めて、見ました
08042919.jpg

お父さんと一緒にユラユラ~


すべり台やブランコもあって楽しんできました
家にはないおもちゃがたくさんあって、
大満足の様子~でした




ワタロー相手にクタクタになった、だんなは
ワタローと一緒に・・・
08042920.jpg

気持ち良さそうにお昼寝してました・・・
とーっても平和な休日でした~


☆続↓↓はきのうのワタローの夜ごはんデス☆

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

【More・・・】

〈夜ごはん〉
429夜ごはん

☆ごはん
☆豆腐と野菜の味噌汁
☆大根と鶏肉の煮物
☆豆腐とキャベツ・桜えびのお好み焼き

お好み焼きは、ほとんど豆腐なので、
とってもヘルシーです
フワフワで離乳食にもちょうどよかったかも

外遊びいっぱいして、お腹空いたようで、
食べるのが早かった~

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

08:55  |  休日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ぽちっするの忘れて戻ってきたらまたまた
ワタロー君のかわいい写真が!
こんなに楽しい乗り物がある公園って珍しいですね。
トラクターの乗り物、初めて見ました!

よく遊び、よく食べ、よく眠る・・・
ほのぼのしていていいなあ^^
ぽちっ!
duca |  2008.04.30(水) 10:01 | URL |  【編集】
●No title
わぁ~i-237乗り物がたくさんあって楽しそうな公園ですね。
こんな公園が近くにあったら絶対行きたいです。息子も喜びそう★
“RODY”半年くらい前に妹に買ってもらったんですが、最近ようやく乗りこなせるようになったんです。たまにバランス崩して倒れたりしてますけどね。
みさっぺっぺ |  2008.04.30(水) 10:01 | URL |  【編集】
●No title
このテンプレ可愛いなぁと思って私もチェックしてたんですよ☆
先越されちゃいましたね(笑)やっぱり可愛い!
ロディ可愛いですよね!
けど微妙に高いし、もし食いつかなかったらと思うとなかなか買えなくて。
この公園遊具がたくさんあっていいなぁ!
私もかい連れていきたい☆
ちまっ子 |  2008.04.30(水) 14:01 | URL |  【編集】
●No title
公園とは思えない程小さい子用の乗り物が充実してますよね~こんな公園が近くにあったら通いたくなっちゃうi-179
ご主人とワタローくんが並んで寝ている姿がとてもほのぼのとしていてとってもイイですi-239

血液型。
ウチの子は、最近B型というのが判明したんですよぉ・・・やっぱり正直ショックでしたi-229でもまぁ主人に似てるなら扱いやすい??かなi-236
アキ |  2008.04.30(水) 16:00 | URL |  【編集】
●No title
楽しい乗り物がいっぱいの公園だったんですね~☆常時あるものなのかなぁ?だとしたら素敵です!近くにこんな公園があったら行きたいな~e-420ワタローくん、しっかりと遊具に乗ってますよね。ハンドルを握る姿が様になってますe-125e-266
たえぷりん |  2008.04.30(水) 21:13 | URL |  【編集】
●ducaさんへ
トラクターの乗り物、めずらしいですよね!!
私も初めて見たときは、軽くショックを受けました~☆
これは、ちょっと大きい子じゃないと、重くて進まないようです!
トラクター自体も大きいですし☆
わたママ |  2008.04.30(水) 21:26 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
Rodyあるんですかぁ!!
そういえは、チラリと写っていたような・・・。
いいなぁ~☆
想像以上に、乗り心地がよかったです!
アレって大人もOKなのかな?!私乗っちゃいましたけど・・・。
ワタロー気に入ったようでした!
わたママ |  2008.04.30(水) 21:29 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
おっ!先越しちゃいましたか?!
おそろいでよければ・・・是非・・・。
Rodyいいなぁ~と思って、値段チェックしたら、
ビックリしました!結構お高いのですね・・・。
これは、自分達ではムリ~☆
誰かにねだろうかな・・・。
わたママ |  2008.04.30(水) 21:31 | URL |  【編集】
●アキさんへ
息子くん、B型でしたかぁ!!
だんなさんのミニ版ってところでしょうか・・・。
ウチは、ワタローO型って・・・。
次の子は、AB型でも狙うかって思います~☆
遊んだ後、だんなとワタロー、ガッツリ寝てくれたので、
部屋が荒らされる事無く、用事が早く済みました~☆
わたママ |  2008.04.30(水) 21:35 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
ここは、市の施設なので、常時、乗り物あるようです~☆☆
平日は、空いているので、乗り放題ですよ!
駐車場とかもタダだし、利用する価値ありです!!
ワタロー、ハンドルが好きみたいです!
わたママ |  2008.04.30(水) 21:37 | URL |  【編集】
●No title
ほのぼのとした休日。
とってもいいですね。
デザインも変わって。
これもかわいいですよ~
最後の写真。
いい感じです(笑)
怪獣パパ |  2008.04.30(水) 21:41 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
ほのぼの~な一日でした!!
だんなとワタローの昼寝をうらやましく
思いつつ、静かだし、部屋が片付いたままで
いられるので、家事がはかどる~☆
たまには、昼寝も許す!!って思いました。。。
わたママ |  2008.04.30(水) 21:47 | URL |  【編集】
●No title
こんばんわ☆
乗り物たくさんある楽しそうな公園ですね!

ロディちゃんは確かにおもしろいですよね~
うちの次男君はまだ未体験ですが…
ここ最近暖かいし、お外遊びも思いっきり出来ますよね~
ワタローくんかわいい!!

キョリコ |  2008.05.01(木) 00:44 | URL |  【編集】
●キョリコさんへ
ほんと、ここ最近暖かくて、お外日和です~☆
きのうは、ちょっと暑かった・・・。
夕方になっても、半そでで平気でした!
Rodyおもしろかったです!
ぜひ、体験させてあげてくださいね~☆
わたママ |  2008.05.01(木) 08:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/156-ddde8c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
