2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/01 (Thu)

パパとお散歩☆砂遊び~

-29日-
午前中、遊びつかれて、お昼寝をした後は、
復活~

ワタローの有り余る体力を使わせるために、
夕方、お散歩へ・・・
08042921.jpg

近くの団地の藤の花が満開~
08042922.jpg

ワタローも思わず『バンザーイ!!』



わたママは夕飯の支度があったので、
早々に切り上げ、だんなとワタロー2人でお散歩です~
(だんなの撮影です
08042923.jpg

公園へ行ったそうです・・・
08042924.jpg

だんなと一緒にすべり台すべってきました~
08042925.jpg

『楽しい~お父さん!もう一回!』
08042926.jpg

すごい笑顔
公園で遊んでいたワタローよりちょっと大きい女の子に
『一緒に遊ぼう~』ってワタロー、誘われたそう・・・
やるねぇ~
08042927.jpg

テクテク・・・
家へ帰る途中、結構歩いて帰ってきたよ~

だんなに、いつも(わたママ撮影)と違って、
いい写真でしょ~って自慢されました・・・
確かに・・・いい顔してるよ・・・




-30日-
きのうは、保育園の園庭開放に
お友達の、ゆうくんと参加してきました~
08043001.jpg

広~いお砂場があるので、大興奮
ちょうど1歳児の園児達も外遊びの時間だったので、
まざって遊ばせてもらいました~


さすがに、保育園へ通っている子供達は、
慣れているし遊び方が上手
同じくらいの子と遊ぶのは大切だな~って思いました
08043002.jpg

アンパンマンの名札作ってもらいました~


夏日で暑くて、午前中いっぱい遊んで疲れたので、
お昼ごはん、ほとんど食べずに、お昼寝になっちゃいました・・・
08043003.jpg

“楽しかったなぁ~・・・”
もう、ぐっすり~



☆続きに↓ワタローのきのうの夜ごはん載せました~☆

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

【More・・・】

  〈夜ごはん〉
430夜ごはん

★ごはん
★卵スープ
★中華風里芋と鶏肉の煮物
★桜えびと大根の煮物
★オレンジ・いちご

お昼が寝ちゃって、少なかったので、
モリモリ食べてました~
足りなくて、わたママのごはんもちょっと食べました

お昼寝から起きて夕方行った、イオンでいちご買ったら、
その場で食べたくて泣いてました・・・

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

08:45  |  ワタロー☆1歳2ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ワタローくん、しっかりした足取りで歩いているようですね~。
思わず年齢を再確認してしまいました。
2歳ぐらいの風格があります!
年上にモテモテなのも納得です^^

夜ご飯おいしそ~。
duca4050 |  2008.05.01(木) 13:21 | URL |  【編集】
●No title
夕日に照らされて、満面の笑みのワタローくんi-233
ダンナさんi-234グーな仕事です。
買い物中のイチゴは見せるの厳禁ですね。
みさっぺっぺ |  2008.05.01(木) 15:01 | URL |  【編集】
●No title
外でたくさん遊んで。
とってもいい事ですよね♪
ワタローくんも
まっ黒に日焼けした
いい男になるでしょうね~
怪獣パパ |  2008.05.01(木) 16:51 | URL |  【編集】
●ducaさんへ
ここ最近の外遊びで、あんよがだいぶ上達しました~☆
でも、ワタローは小さめちゃんなんですよ・・・。
次々と抜かされていきます~。。。
大食いなんですけどねぇ☆
わたママ |  2008.05.01(木) 21:18 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
買い物中にグズられるのは、
ほんと困ります~!
みんなの視線がぁ・・・。
仕方ないので、試食のパインを与えたら、
満足気でした・・・。
お腹も空いていたようです。。。
わたママ |  2008.05.01(木) 21:20 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
ワタローが真っ黒に日焼けすると共に、
私も、真っ黒なおばさんになりつつあります・・・。
ヤバイです~☆
日差し強すぎです!!
わたママ |  2008.05.01(木) 21:22 | URL |  【編集】
●No title
お外で遊ぶの楽しそう!にこにこの笑顔だね!!
藤の花もすごく綺麗!うっとり♪
疲れてスヤスヤ寝てる姿は天使だね♪
りすあす |  2008.05.01(木) 22:55 | URL |  【編集】
●No title
ワタローくんいい笑顔~☆
パパのおかげかな?
ママはちょっと妬いちゃいますね。
ワタローくんたくさん食べてうらやましいです!
うちは偏食が激しくて、今日は一日白ご飯とバナナしか口にしてくれませんでしたよ~(泣)
ちまっ子 |  2008.05.01(木) 23:46 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
今の時期、いろいろなお花がきれいですよね~☆
散歩していても楽しくなります!
寝てるときだけは、まだまだ赤ちゃんでかわいいですよね・・・。
わたママ |  2008.05.02(金) 08:22 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
私が撮る写真は、無表情が多いんですけど・・・
だんなは上手く撮ったな~☆
バナナ食べてれば大丈夫!!栄養あるし!
ワタローも朝とか、適当ですよぉ~。。。
嫌がると早々に切り上げちゃいます!
その分、お腹が空く時は食べますけど!
わたママ |  2008.05.02(金) 08:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/157-b106fe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
