2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/03 (Sat)

GW始まり~☆ワンワンとワタロー

きょうから、だんなはGWです
と言っても、カレンダー通りのお休みです。。。

きょうは午前中、ワタローの大好きなワンワンを見に
ホームセンターへ行ってきました~
08050301.jpg

ゴールデンレトリバーとワタロー
08050302.jpg

同じ方見てるよ~
08050303.jpg

拍手して大喜び
08050304.jpg

『かわいいなぁ~』
08050305.jpg

ガラス越しだけど、触ってるつもり・・・

ほんとーに嬉しそうに犬を見てるので、
飼ってあげたくなりました・・・(無理難題ですが・・・)


そして、これから、お友達家族が家に遊びに来るので
楽しみ~ワタローと1ヶ月違いの男の子がいるので
一緒に遊べるかな・・・


ワタローとだんなは体力温存の為、ただ今お昼寝中です~




↓↓は、お風呂時のワタローショットです~
08050201.jpg

ズボン脱いで、オムツ一丁~
08050202.jpg

『いつでも、お風呂OKだよ
08050203.jpg

わたママの化粧品いれてる引出しから
勝手に鏡だしてきて遊んでます・・・
08050204.jpg

『ボクのお風呂まだぁ~?!』
08050205.jpg

『さっぱりしたぁ~
お風呂上りで暑いので、下着一丁です~
最近、急に暑くなったので、薄手パジャマを
調達しなければ・・・


★続きにワタローの夜ごはん(5/2分)等載せました・・・★


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

【More・・・】

きのうは、公園で遊んだりして
08050208.jpg

午後ぐっすりお昼寝したので・・・
わたママは、実家のじぃじ・ばぁばが旅行のお土産で
買って来てくれたお菓子をお供に、まったりお茶してました~
もろこし

秋田土産の“生もろこし”
不思議な食感でほんのり甘くて美味


  〈夜ごはん〉
52夜ごはん

★ひじき炊き込みご飯(ひじき・にんじん・大豆・マイタケ・しめじ・・・)
★豆腐と青菜の味噌汁
★かぼちゃ・玉ねぎ・ベーコンのコンソメ煮
★いちご

ひじきを食べさせてみたくて、炊き込みご飯に
しました~分量を量って、まぜて炊くだけ・・・
ものすごい簡単レシピです

炊飯器あけた途端、ひじき入れすぎた~
コレがメインなのに食べなかったらどうしよう・・・って思いましたが、
気に入ってバクバク食べてくれました~
いつもよりごはん多め(150gくらい・・)

なので、今日の朝ごはんも残りのひじきごはんでした・・・。

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

13:42  |  休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
わたろーくんわんちゃんがすきなんですか~
なんとも言えないくらい楽しそうな表情ですね^^
ムチャクチャかわいいです!
わたろーくんのかわいさは、子犬にまけてないよ!

このスタイはBREEZE?

毎回ですが、わたろーくんは好き嫌いなくなんでも
食べれるのですね、感心☆
良い子だなあ・・・
duca |  2008.05.03(土) 19:28 | URL |  【編集】
●ducaさんへ
わんわん大好きです!
TVのCMとかに出てくる犬も見逃しません~☆
でも、実際触れる犬にはビビりますけど・・・。
スタイ、BREEZEです!
最近、お店が近くに出来たので、たまにのぞいてます!
かわいい水着があったので欲しいところです~☆
わたママ |  2008.05.03(土) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/159-96c64e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
