2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/04 (Sun)

お友達と遊ぼう☆ワタロー

きのうは午後から、お友達家族が遊びに来てくれました
08050311.jpg

1歳2ヶ月になる“かぁくん”とワタロー。。。
ちょうど、ワタローと1ヶ月違いです☆

前に会ったのは、12月・・・その頃は、まだつたい歩きだったなぁ~
すっかりあんよが上手になって、
2人で遊べるようになりました
08050312.jpg

ニコニコのかぁくん&無表情のワタロー・・・
08050313.jpg

『なんだよぉ~』
かぁくん、ワタローに猛烈アタックです
08050320.jpg

つかまえた~
08050321.jpg

『何するんだよぉ~』
ワタロー目つき悪っ



でも・・・
08050314.jpg

仲良くアンパンマンカーで・・・お散歩・・・
仲良しだよ~
08050315.jpg

押して、バックして~何回もワタローを押してくれました
08050316.jpg

あっ、かぁくん飽きた・・・
『もっとやってよぉ~』・・・置いていかれるワタロー・・・
08050317.jpg

つかず離れず(?)いい距離を保ちながら(?)
仲良く遊んでました~
08050318.jpg

一緒に押したり~
08050319.jpg

大笑いしたり~
08050322.jpg

ずっこけたり~
『かぁくん、どしたの・・?』



子供達があまりにいい子にあそんでくれているので、
大人達は、お茶したり夕飯にピザ食べたり~
08050323.jpg

Wiiやったり~楽しみました
08050324.jpg

かぁくんのママvsパパ


子供も大人も大騒ぎしながら、楽しい時間を過ごしました~
また遊びにきてねぇ~


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

00:10  |  休日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
同じくらいの年齢の子と
遊ぶのはとっても楽しいでしょうね。
Wii。楽しそうですね~
私は子供に勝てませんけどね・・
怪獣パパ |  2008.05.04(日) 00:29 | URL |  【編集】
●No title
ほんとお友達と仲良く遊んでますね~楽しそう♪あんよができるようになるとどんどん遊びが広がっていくんですね~!ぷりん坊があんよするはいつかな~。ワタローくん見てると、楽しみになります♪追いかけるのがますます大変になるのだろうけど・・・ね。
たえぷりん |  2008.05.04(日) 00:51 | URL |  【編集】
●No title
Wii持ってるんですね。いいなぁi-237いづれはウチも・・・
それにしても、なんとも微笑ましい二人なんでしょう。見てるだけでもあきないですね。
みさっぺっぺ |  2008.05.04(日) 07:58 | URL |  【編集】
●No title
他の子を意識して遊ぶようになってきましたね~。子供同士のじゃれあいは、眺めててホントに飽きないですよね★普段しないような表情も見せてくれる気がします。これでおしゃべりしながら一緒に遊ぶようになると、さらにいろんなハプニングが起きて、おもしろくなってくるんだろうなぁ。
すーたろう |  2008.05.04(日) 14:02 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
やっぱり子供同士、刺激になっていいみたいですね~☆
思った以上によく遊んでくれました!
Wii楽しいですね~。。。
あっという間にゲームとかもできるように
なっちゃうんでしょうねぇ・・・。
わたママ |  2008.05.04(日) 21:54 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
歩くようになると、常に追い掛け回してますよぉ~!!
体力勝負です☆☆
買物行っても、ワタローを追いかけてるほうが
多くて、なかなか目的が果たせません。。。
わたママ |  2008.05.04(日) 21:56 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
Wii楽しいので、ぜひ!
私は、普段ゲームはあまりやりませんが、
それでも十分に楽しめます~☆
ほんと子供のやる事は飽きませんね~☆
おもしろいことやってくれます!
わたママ |  2008.05.04(日) 21:57 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
ほんと、おしゃべり始まったら、
もっと面白いでしょうね~☆
お互い何言ってるのかかみ合ってなかったりして・・・。
でも、子供同士って何か通じ合ってるんですよね~☆
不思議です。。。
わたママ |  2008.05.04(日) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/160-3d6303ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
