2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/05 (Mon)

わんぱくランド☆パンダなワタロー

きのうは、ワタローの洋服を物色する為に、
C*MARKETまで、行って来ました~
08050401.jpg

ついでに、雑貨屋さんで、かわいい靴下みつけました
パンダ&ROCK
08050402.jpg

食後、子供広場で遊びましたよ~

家の近くのショッピングセンターには、
子供広場のような場所がないので、
夢中で遊んでました・・・




その後、近くの公園(?)のような場所へだんなが
連れて行ってくれました~
08050403.jpg

ワタロー、お昼寝の時間がきてましたが、
スッカリ目が覚めたようです・・・
C*MARKETで買った、パンダ帽子を早速かぶってます
08050404.jpg

木陰に遊具があって遊べます~
08050405.jpg

『すべり台大好き~』
08050406.jpg

『あっちは何があるのかな~?!』
08050408.jpg

それにしても、いい天気
暑くなりました
08050409.jpg

“SL”?なぜか、こんな場所に・・・


併設して、“わんぱくランド”
とやらのミニ遊園地のような施設がありました~
08050410.jpg

ワタローはどこかな・・・??
08050411.jpg

ドラえもんの中でしたぁ~
08050412.jpg

ワタロー、ローダーすべり台に挑戦
08050413.jpg

『ワーイ
眠気も忘れて、だんなと何回も滑ってました~
08050414.jpg

2種類あって、長い方にも挑戦したよ~


ここは、入場無料で、ローダーすべり台はタダ・・・
他に、機関車や、変り種自転車等、遊べるものが有料ですが、
100円とかで、30分くらい利用できます~


ものすごく、安上がりで、いっぱい遊べるところのようです
こういう場所が、たくさんあると子育て家族は
助かります~


もちろん、帰りの車中は、爆睡のワタローでしたぁ


★続きにワタローの夜ごはん(5/4分)載せましたぁ~★↓↓


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

【More・・・】

  〈夜ごはん〉
54夜ごはん

★ごはん
★野菜・卵スープ
★ニラ・桜えび・長ネギちぢみ
★トマト

出掛けてたので、手抜き料理です~

外で遊び、夕方もだんなと散歩へ行って
遊んできたので、お腹が減っていたらしく、
いい食べっぷりでした~

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

09:29  |  休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
GW中、いい天気でしたね。昨日だけは雨でしたが・・・
入場無料の割りに遊べる施設がたくさんある公園ですね。
滑り台も楽しそうi-237
パンダの帽子カワイイです。靴下も。上手に見つけてきますね。
みさっぺっぺ |  2008.05.06(火) 08:33 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
今の時期は、お出掛けにちょうどいいですね~☆
これから、どんどん暑くなると、大変です・・・。
入場料無料は助かります~!
入って、あまり遊ばなかったら、
無駄になっちゃいますからね。。。
今、パンダにハマってます~☆
わたママ |  2008.05.06(火) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/161-dc2ac2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
