2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/07 (Wed)

乗り物が好き☆だんなごはん

PCの調子が悪い・・・更新に手間がかかる~

さて、GWも終わり、また朝からバタバタ普通の生活です~
朝から公園へ行ってきたので暑い

休み中に行った、イオンにて
ワタローがハマったものが・・・
08050507.jpg

こちらの乗り物~

とくに、消防車と救急車が気に入ったようで、
しきりにさわったり、台からはずそうとしてました・・・
08050508.jpg

他にもたくさん、おもちゃがあるのに、
ずっとこの場所から離れようとしませんでした~

そんなに気に入ったならば・・・と言う事で、
絵本

いつも眺められるように、写真絵本
(あえて、おもちゃは買わずに・・・予算的にもこれで・・・)
やっぱりお気に入りのページを何度も見てます~

動物の方は、そのうち、動物園へ行きたいね・・・
って話しているので、予行練習のために
(でも、いまいちな反応・・・)



↓↓はGW中にだんなと公園へお散歩に
行った時の様子だそうです~
公園1

何度もすべり台をやらされるそう・・・
公園2

?!アップ?!
公園3

デジカメ構えるだんなが影に映ってます・・・
公園4

とーっても楽しそうにしてますが、
この後、グズグズになり、ベビーカー片手に
ワタロー抱えて帰って来ただんなです・・・
一足先に・・・とお風呂へ入っていたら、
玄関から、だんなの悲鳴が聞こえてきました~




休み中、たくさん遊んで、だんな&ワタローは
クタクタの様子でした・・・
08050601.jpg

『もう、ダメ・・・眠いの・・・
よくこんな格好で眠れるなぁ~
布団から、諸にはみ出てるし・・・



GWの締めくくりは、だんなと合作の夜ごはんです
 ★春キャベツとツナ・アンチョビのトマトパスタ
 ★アボカド・トマト・ブロッコリー・ゆで卵サラダ
56夜ごはん

先日、パスタを作ってハマったのか、
『またパスタ作ろう~』ってことだったので、
飲みながら、つくりました~
いつも大盛りです

ワタローもほぼ同じメニュー
パスタは取分けて、多めにゆでて塩抜きしてます。。。
1歳児でも、アボカド食べるのにビックリ
(与えといて変な話ですが・・・)


とても充実~なGWを過ごせました~


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

12:43  |  ワタロー☆1歳2ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ワタロ~くんはレスキュウカーが好きなのかな?
おもちゃ売り場は子供にとってパラダイスだから、
見てるだけでも楽しそう。

桃ワタローくんかっこよかったです。

GWはたくさんパパに遊んでもらったんですね~。
ワタローくんの寝てる姿が、うちのecoと同じ格好だ!
いろんな公園に連れて行ってもらってうらやましいなあ。
パスタも・・・^^
duca |  2008.05.07(水) 13:52 | URL |  【編集】
●No title
わたパパさん真似て、旦那が子供と散歩に行く時にカメラ持たせてみたけど・・・写真なんて撮ってきませんよi-232

ウチも車が好きみたいで「ぶー」って走らせてよく遊んでます。そのうち『トミカ』とか買ってくれって言われるんでしょうね。

みさっぺっぺ |  2008.05.08(木) 08:49 | URL |  【編集】
●ducaさんへ
たぶん消防車とか実物見た事ないと思うんですが、
なぜか好きみたいですね~☆
ecoくんも、こんな格好で寝るんですかぁ!?
絶対、疲れ取れないと思うんですけどね・・・。
とにかく眠くてそれどころじゃないんでしょうね~☆
わたママ |  2008.05.08(木) 08:58 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
あれ?!うーたんパパおかしいですね・・・。
カメラ意味なし?!
『トミカ』ものすごい種類ありますよね!
どうしよう~☆1個買い始めたら、
絶対集めたくなる!!(私が・・・)
限無いですね~・・・。
わたママ |  2008.05.08(木) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/163-aafda7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
