2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/10 (Sat)

おめざフェア☆根性なしワタロー

あいうえお★』のみさっぺっぺさんが紹介していた

はなまるの“おめざフェア”へどうしても行きたくて調べたところ、
ここ埼玉でも開催されるということで、金曜日、行ってきました~


スポンサーのばぁば(わたママ母)を誘って・・・
08050907.jpg

↑一番人気のプラチノアンジュ・・・
さすがに並んでました~
とりあえず、人気がありそうなものは並んでみた・・・
08050905.jpg

ロールケーキ
お茶の時間に、ばぁばと食べましたが、
とっても美味
(ばぁばは、半分くらいワタローにせがまれて食べられてた・・・)
08050906.jpg

↑これ、TVでよく見かけて食べてみたかった~
上手かった~が合います。。。
08050903.jpg

カレーパン・・・じぃじ(わたママ父)とだんなが
好きなので、お土産に~
08050902.jpg

(まい泉の・・)ミニメンチカツバーガー・・・小腹が空いた時にちょうどいい感じ
08050904.jpg

みさっぺっぺさんも買ってましたが、
かわいくて、ついつい買っちゃいますね~


なんだかんだで、たくさんお買い上げです~
お会計は、ばぁばですが。。。


お買物に飽きちゃったワタロー
持続性がナイので、カートにも乗らず、歩きもせず、抱っこも拒み・・・・・・
08050901.jpg

『飽きちゃった~』床に転がってます・・・

『あらら~!こういう子、いるよね~』ってウチの子でした・・・
困ったちゃんです



『ボクも食べたいよ~』
08050908.jpg

さすがに1歳児にはムリなケーキ
ちょっとだけ舐めてました・・・
『フワフワでおいしかった~



お取り寄せよりお得なおめざフェアでした~
また機会があったら行きたいです




-おまけ-
我家のお掃除部隊です~
08051001.jpg

クイックルワイパーにて・・・
08051002.jpg

お掃除中~
『TV台の下もね~
08051003.jpg

『キレイになったかな~

大人のやることはなんでも真似する年頃です~



ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

17:03  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
おめざフェアいいな~おいしそうなもの写真がいっぱいでお腹いっぱいになりましたよ☆BEARCAKEかわいいです♪
クイックルワイパーとかコロコロとかお掃除グッズはみんな好きそうですよね~!とっても上手にお掃除中のワタローくんに拍手です☆
たえぷりん |  2008.05.10(土) 22:26 | URL |  【編集】
●No title
うは~!みさっぺっぺさんに続き、わたママさんも行かれたんですかぁ♪うちの近くでもやるかな?と調べたら、すでに終わってた(TT)いいなぁ~。
カートに乗らずダイノジ、うちもよくやります・・・。ホント「こういうコ、いるよね~」を自分の子がやろうとは。いやはやトホホですよね~。
ワイパー上手にかけてますね!うちも今朝、ダンナがかけてて奪われてました。そんなにおもしろそうに見えるんでしょうかねぇ?
すーたろう |  2008.05.10(土) 22:37 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
ベアーケーキかわいいですよね☆☆
しかも美味しいんです!
ワタローも手に持って食べるのにちょうどいい大きさです!
コロコロも好きですよね~☆
よく見てるのか、ちゃんと同じ動きするんので
面白いです~☆
わたママ |  2008.05.11(日) 05:47 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
行って来ましたよ~!!
調べたら、近くだったので即行です☆
ダイノジ何なんでしょうね・・・?!
ほんと手が付けられなくて見守ってます☆
写真とってたら、ばぁばに何とかしなよぉ~って
言われましたが・・・。
今は、何でも大人がする事、食べる事が好きですね!
わたママ |  2008.05.11(日) 05:50 | URL |  【編集】
●No title
おいしそうなものがどんどんとでてくるのでビックリしましたが・・・
どれも、おいしそうですね~。
こんなフェアをやってるなんて知りませんでした。
行きたいので早速調べちゃいましたが、ちょっと遠いなあ・・・

ワタローくん、お掃除姿、さまになってますよ☆
あれ?シートついてますか?^^;
duca |  2008.05.11(日) 18:41 | URL |  【編集】
●No title
ばぁばあとか、スポンサーがいると、ここぞとばかりに買っちゃいますよね(笑)
おいしそうなものがたくさんでうらやましい☆
おめざフェア、私もチラシでしか見たことなくて、実際行ったことないんですよねー。
アハハ、ワタローくん、こーゆー子、いるいる!!
寝転がっちゃうと、困りますね(^_^;)
ちまっ子 |  2008.05.11(日) 19:02 | URL |  【編集】
●No title
おいしそう!おいしそう!!よだれが・・・。
小さなクマさんがいっぱい入ってるお菓子、おいしそう~~。
かわいいし♪
たくさん、買ってしまう気持ち分かります!
私も買うだろうな~(笑)
りすあす |  2008.05.11(日) 19:04 | URL |  【編集】
●ducaさんへ
なかなか近くじゃないと行けないですよね!!
調べたら、たまたまやっていたので、
勢いで行って来ました~☆
シート、ばれちゃいましたか・・・!?
1枚目の写真にて、必死でシートはずしてました~。。。ナゼ??
わたママ |  2008.05.11(日) 21:37 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
ばぁばと交代で、ワタロー見ながら、
行列に並びましたが、勝手にばぁばの財布を持って並んでました・・・。
ほんと、寝転がられると困ります~☆
注目されて!でも、手に負えないのです!!
そのうち忘れてケロっとするんですが・・・。
わたママ |  2008.05.11(日) 21:39 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
絶対、買っちゃいますよね~☆
アップしてみたら、けっこうな量だったので、
自分でもビックリ!でした~☆
でも、あっという間に、胃に収まりました!!
恐るべし食欲です!
わたママ |  2008.05.11(日) 21:41 | URL |  【編集】
●No title
埼玉でも開催されましたか!!『おめざフェア』
どれもいいお値段するんですよね~。でも並んで買っちゃうんですよね~。
あ゛~!!もう一度食べたくなってきちゃいましたi-237

みさっぺっぺ |  2008.05.11(日) 22:00 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
行って来ちゃいましたよ~!!
そして、勝手にみさっぺっぺさんのブログから
紹介しちゃました☆事後報告です!
そう、値段!けっこうお高いですねぇ・・・。
芸能人はやっぱり、いいもの食べてるんだなぁ~と実感・・・。
でも、美味しかったぁ~☆
わたママ |  2008.05.11(日) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/166-b3a1531f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
