2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/12 (Mon)

雨の休日の過ごし方☆

土・日とも天気が悪く肌寒い休日でした~

天気がよければ、庭のことをやりたかったのですが、
ムリだったので、お決まりのイオンへ行きました・・・


ワタロー、イオン大好きなので(わたママも好き)
着いた途端、テンション

ゲームセンターをのぞきに行くだんなと別れて、
ワタロー引き連れて、まずはペットショップへ・・・
08051101.jpg

ワンワンみてから、お魚を見ます~
08051102.jpg

お魚も大好き
08051103.jpg

インコもいるよ~


ワタローを満足させた後、わたママの
ウィンドーショッピングにつき合わせて、
だんなと待ち合わせて、お昼ごはん


食後は、ワタロー解放~
(食事前にカートから降ろすと、収拾つかなくなるので・・・食べた後デス)
08051104.jpg

スタスタ、子供向きゲームコーナーへ・・・
08051105.jpg

バス運転してるよ~
(もちろん無銭乗車ですがぁ・・・)
08051106.jpg

『お客さん、乗りますか~?!』
08051107.jpg

白バイも・・・(隣のメリーゴーランドが気になってる・・・)



限がナイので、撤退させると次はおもちゃ売り場・・・
08051108.jpg

男の子ってこういうのホント好きなんですね~
08051109.jpg

真剣な眼差しで見てます~


こんな感じで、雨の時は同じような休日を過ごしています~
休日のイオンはものすごい混雑なので、
午前中から行くに限る
(人混み・駐車場探しの嫌いなだんなの為にも・・・)


まったり~な休日でした
またまたドタバタな平日がはじまる~がんばろ~


★↓続きはごはんの献立と風景です~↓★



ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

【More・・・】

  〈夜ごはん〉
511夜ごはん

★ごはん
★餃子
★豆腐・卵トロトロスープ
★トマト

餃子は、栃木出身のだんなの好きな店の物です~
(宇都宮餃子が有名ですが、違う地域・・・)
なので、わたママの手作りではありません。。。
休日ならでは、手抜きごはん~
08051113.jpg

だんなに食べさせてもらってます~
08051114.jpg

焼き餃子は初めてでしたが、気に入ったようです
自分の分だけでは足りず、大人の分も食べました。。。
08051111.jpg

大人がビールを飲んでいて缶をいたずらするので、
違うのを与えたら・・・
08051112.jpg

『グビグビっ!』っと飲んで(飲む真似・・)くれました

よく見てますね~


テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

00:15  |  休日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
大人のすること見てますよね~気をつけないと・・・i-228

ウチも休日にイオンに行く時は開店と同時に入ります。見て回るコースも似てるかもi-235
週一ペースで通ってるi-229行くところに困った時の“イオン”です。・・・が、最近カートに乗るのを拒否られてゆっくり見れないんですよi-232
みさっぺっぺ |  2008.05.12(月) 10:47 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
大人の真似しますね~!
変なところよく見てるもんです☆
イオンは雨にぬれなくて時間過ごせるので、
ついつい行ってしまいますね!
カート、ワタローは気分で乗らないので、
乗ったときは、なるべく降ろしません・・・。
わたママ |  2008.05.12(月) 21:37 | URL |  【編集】
●No title
雨の日でも
男の子心をくすぐるグッズが
あるところに行けるのは
いいですね~。
うちも近くにないかなー。
テンション上がるだろうなぁ
怪獣パパ |  2008.05.12(月) 21:46 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
雨の日は家の中にこもりがちで
飽きますからね~!
我家は、大人が飽きてる確率が高いのですが・・・。
でも、子供3人連れてのイオンはお金かかっちゃいますね。。。
食事代~ゲーム代・・・☆
お財布が悲鳴あげそうです!
わたママ |  2008.05.12(月) 21:49 | URL |  【編集】
●No title
雨だとショッピングモールに行っちゃいますよね~
うちもイオンよく行きます♪
まだお金入れなくても楽しんでくれるしありがたいですよね~☆
ワタローくん上手に飲んでるー(*^_^*)
イイ飲みっぷり!!
ちまっ子 |  2008.05.12(月) 23:31 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
そうですよね~!雨だと外遊びできないので、
ついつい行っちゃいますよね!
今のところ、無銭でゲームセンターで
遊んでくれるので助かりますが、そのうち
そうも行かないでしょうね・・・。
ゲーム代どうにかしないと~☆
わたママ |  2008.05.13(火) 06:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/167-33a01194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
