2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/18 (Sun)

動物園とワタロー☆その2

   ★前回の記事の続きです★


さて、続いて、いろんな動物を見に行く事に・・・
広いので、かーなーり歩きます~
08051721.jpg

『いっぱいいるよ~』
08051722.jpg

-プレーリードッグ-
TVで見たままの仕草でかわいい
08051723.jpg

『ワタローどーこだ?!』・・・筒の中(下からのぞけます★)
08051724.jpg

続いて~・・・ワタロードキモを抜かれた模様・・・
08051725.jpg

-ダチョウ-
大迫力
08051726.jpg

-レッサーパンダ-
ねんねしていてかわいいよ~
08051727.jpg

ワタロー触ってるつもりです・・・
08051728.jpg

わたママもワタローサービスが大変・・・暑くて重くて・・・
でも、見せて喜ばせたい
08051729.jpg

-ミーアキャット-
初めて見たよ~


お腹も減った事だし、ここら辺でお昼にしました
08051730.jpg

お外で食べるとおいしい
ワタローおにぎり&から揚げをバクバクたべました
(いちごは1人で食べちゃった・・・


まだまだ元気なワタローです
08051732.jpg

園内はこんなかわいいバスが循環してます
疲れたので乗りたかったけど、ワタローが歩く歩く・・・
08051731.jpg

-???な鳥-
ここでワタロー靴を落とすハプニングがぁ・・・
幸い気付いた人が声かけてくれたので、助かりました
08051733.jpg

恐竜もいたよ・・・


歩いて歩いて・・・ワタローもかなり頑張って歩きました
目指していたのは・・・
08051735.jpg

-コアラ-
ここは本当に混んでいて一方通行でしか進めません~
寝てる姿がかわいい

だんなとわたママが交代で一生懸命、探して写真撮ってる間・・・
08051736.jpg

『ワタロー、コアラさんだよ~』
08051737.jpg

『ワタロー!コアラさんいるよー!!』
・・・。完全無視で、説明看板ずーっといじってました・・・。
恐るべし集中力をこんなところで発揮してました


場所移動して~水辺で・・・
08051739.jpg

『きれいだねぇ~』
08051741.jpg

-フラミンゴ-
いつ見てもきれい


最後は・・・やっと動物園定番の~
08051742.jpg

『きりんさんだぁ~


たーくさん動物見て、触ってワタロー大満足だったようです~
終始ニコニコで、グズることなく、ちゃんと自分で歩きました

また連れて行ってあげたいです
(わたママ運動不足の為、歩きすぎて筋肉痛・・・鍛えねば!)

以上動物園の様子でした~


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

05:34  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ずっと自分であんよしたんですね~ワタローくん体力あるね☆いいお天気で気持ちいいし、動物園楽しかったんだろうなぁ!写真見ながら私も動物園行った気分で楽しめました~♪かわいい動物が近くで見れて、いい動物園ですね。うちもワタローくんぐらいにしっかり歩くようになったら、連れて行ってあげたいです。動物の絵本も買って見せてあげなきゃ~☆
たえぷりん |  2008.05.18(日) 09:17 | URL |  【編集】
●関東女と関西男
我が家にも同い年の息子がいるので、ついつい見ちゃいました。
動物を真剣にみている姿がかわいいですね~。瞳がキラキラしてる。そろそろ、動物園にも家族で行きたいなぁ。
にこにこ |  2008.05.18(日) 11:14 | URL |  【編集】
●No title
動物園楽しそう!でも、暑そうだね・・・。どきどき・・。
ワタローくん、元気いっぱいあんよ、あんよだったんですね!
楽しかったんだね!たくさん動物もみることができて嬉しかっただろうな~
ワタローくんが好きな動物は何だったのかな?
りすあす |  2008.05.18(日) 14:58 | URL |  【編集】
●No title
いいなぁi-233コアラいるんですね~見たことないんですよ。プレーリードッグもかわいいなぁ。個人的に飼えるものなら飼ってみたいNO.1です。
ワタロー君、終始笑顔でよっぽど楽しかったんでしょうね。連れて行ったかいがありましたねi-87
本格的な夏になる前に動物園行きたいなぁ。
みさっぺっぺ |  2008.05.18(日) 15:42 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
動物園の様子が伝わったようでよかったです!!
ぷりん坊やくんも、あんよが上手になったら、
是非連れて行ってあげてくださいね~☆
大喜びですよ!
わたママ |  2008.05.18(日) 22:00 | URL |  【編集】
●にこにこさんへ
ご訪問・コメントありがとうございます~☆
初めての動物園でしたが、思った以上に
喜んでくれて親も大満足でした!
また時間がある時にでも、のぞきに来てくださいね~☆☆
お待ちしてまーす!
わたママ |  2008.05.18(日) 22:04 | URL |  【編集】
●りすあすさんへ
暑かったですよ~☆水遊びできる場所もあって、
子供達はパンツ姿で水遊びしてました!!
私は、ずっと『暑い~疲れた~。。。』って言ってダメ母でした・・・。
ワタローはヤギさんが好きです☆触れたから・・・。
わたママ |  2008.05.18(日) 22:06 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
コアラ、私も感動的でした~☆ただずーっと寝てますが・・・。
ぬいぐるみみたい!
プレーリードッグはほんとかわいいです☆☆
半放し飼いなので、見放題でした!
夏場は暑すぎてきついので、今のうちですよね・・・。
わたママ |  2008.05.18(日) 22:08 | URL |  【編集】
●No title
動物園、いいですね~★
コアラせっかくだったのにねー、ワタローくんは看板がよかったんですね!
靴落とさなくてよかったですねー。
片方だけだと靴は使いものにならないですもんね(笑)
こういう動物と触れ合えるところは小さい子供にはいいですよね!
私も次は動物園に行く計画です~(^.^)
ちまっ子 |  2008.05.18(日) 22:22 | URL |  【編集】
●No title
動物園、楽しそう~~~v-432
お天気もイイしv-278ワタローくんもとっても楽しそうに動物達を見ているし動物園は成功ですねv-290
ウチはまだ動物園デビューしていないのでそろそろしたしなぁ~って思ってたトコだったのでこんなに嬉しそうなワタローくんの姿が見られて参考になりましたv-363
終始歩いていたなんてワタローくんスゴイですねv-237ウチなんて一人で歩かせたらトコトコ好きな所に行っちゃうから追いかけるこっちがバテバテになっちゃいますv-393
アキ |  2008.05.18(日) 22:43 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
コアラはかわいいけど、寝てるので、ワタローはあまり面白くなかったようです・・・
その前にコアラがどこにいるのかわからなかった様子・・・。
そんなもんですよね~☆
靴、なくしていたらベビーカー拒否するので、ずっと抱っこ?!
・・・危ないところでした~☆
わたママ |  2008.05.18(日) 22:48 | URL |  【編集】
●アキさんへ
参考になりましたかぁ~☆よかったです!
そうなんですよね!好き勝手歩いて行っちゃいます!
そっちじゃないよ~なんて通じませんもんね・・・。
でも、もうムリ~って時は、歩く気ゼロになっちゃいますが・・・。
動物園、私も久々で楽しめました~☆
わたママ |  2008.05.18(日) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/174-84416fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
