2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/19 (Mon)

休日の食卓~☆

日曜日、天気がまぁまぁだったので、ワタローに
思う存分遊んでもらう為、前にも行った市内の広場へ・・・
       ★前回はこちら・・・★
08051801.jpg

いつものようにお気に入りの車へ乗車
覚えていたのか、この場所へ一目散で来ました・・・
08051802.jpg

とりあえず乗ってみるものの・・・(一応ハンドル動かしてる・・・)
08051803.jpg

降りて、車を押すほうにまわるワタロー・・・
これから、ずーっとこの動き・・・エンドレス・・・

『・・・乗ったほうが楽しいよ~・・・』

ワタローが全くやめる気がナイので、だんなと交代で
辺りを散策したりしました~
08051804.jpg

気球があがってる~乗ったら気持ちいいだろうな~
08051808.jpg

『おっ!違う車になってる!』
でも、乗るんじゃなくて、座席が気になるのね・・・

車にまたがせてもイヤがって降りるので、ワタローなりの
楽しみ方を堪能していただきました~


ちょっとしたイベントもやっていて、バルーンで
ワンワンつくってもらいました
08051805.jpg

08051807.jpg

けっこう人がいて賑わってました~
保育園の園庭開放に来てるママ&子に会ってお話できたりで
楽しかったです~


こんな子にも会えましたよ~
08051806.jpg

『だーれだ??』・・・わが市のキャラクターです
もう1人(1匹?)いるハズだけど、今日は1人だけでした
おそろいで会いたかったな~


ワタロー前回行った時ハマってたRodyにもまた会えたよ
08051809.jpg

なかなか買えないので、ここに来て乗る事にします・・・
『ワタローご満悦~』


ここで思いきり遊ばせた後は、だんなが行きたがっていた場所へ・・・
それは、また後でアップしたいと思います~



★続き↓↓は休日のごはんの様子です★


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

【More・・・】

   〈日曜日-朝ごはん-〉
朝ごはん1

ワタローご機嫌で朝ごはんです
休日は時間的に余裕があるので、楽しく食べられます
朝ごはん2

朝ごはん、主食は・・・カステラ・・・

わたママのおばぁちゃん(わたママ母の母)が、ワタローの為に
買ってくれました

甘いし、朝なので、1歳児の朝ごはんとして???!ですが、
まぁ、特別バクバク食べてました~


  
〈日曜日-夜ごはん-〉
518夜ごはん

休日恒例になりつつある、だんなパスタです~
もらい物のを使ってつくりました
美味しかった~ごちそう様~

ワタローもパスタでしたモリモリ完食です~

炭水化物の多い日だったけど、たまには平気だよね・・・


テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

05:40  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動物園&広場散策と、充実した休日でしたね~熱気球があんなに近くで見れる場所があるんですか!?私はまだテレビでしか見たことないです~

自由に歩き回れるようになったことで、ワタローくんの好奇心もバクハツって感じですね車も動物も触って確かめたいんだよね


うちも梅雨前に動物園デビューしたいなあ…できるかなぁ…

それにしても、わたママさん、いつもいい笑顔をとらえててすごいなぁ~

すーたろう |  2008.05.19(月) 08:27 | URL |  【編集】
●No title
ブルーの車での遊び方、うちの子と一緒で笑えましたi-278せっかくお義母さんにアンパンマンカー買ってもらったんですけど、乗車拒否で座席の物入れのところを開け閉め開け閉め・・・してます。
カステラおいしそうだなi-237パスタも・・・おなか空いてきちゃったi-6
みさっぺっぺ |  2008.05.19(月) 16:05 | URL |  【編集】
●No title
ワタローくん、またがって乗る車は苦手なのかな?
タイヤを転がして軽快に走ると楽しいよ~。
気球久しぶりに見ました。わたしは高いところが苦手です^^;

↓動物園、楽しそうですね。
我が家も先日行ってきました(なんちゃって動物園?)
お天気のよい週末だったから、
ワタローくんもいっぱい楽しんだようですね~^^

休日カレーはよく聞きますが、
休日パスタもいいですね☆
duca |  2008.05.19(月) 19:50 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
気球、私もビックリでした~☆
たまにイベントでやってるらしいです!
友達は乗ったって言ってました☆乗りたかった・・・。
ブログ初めて常にデジカメ持ち歩くようになりましたね~☆
被写体がめちゃめちゃ動くので大変です!!
わたママ |  2008.05.19(月) 21:19 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
車のおもちゃって必ず座席のところが開きますよね!!
アレの開け閉めに何の魅力があるのか理解できませんが、
ひたすらやってますよね~☆
だんだん激しくなっていくので、家のはそのうち座るとこがとれちゃうかも・・・。
わたママ |  2008.05.19(月) 21:21 | URL |  【編集】
●ducaさんへ
ワタロー、家にある車のおもちゃは、気が向くとまたがって
漕いで進んでたりします~☆しかも音楽ボタンちゃんと押して!!
気分やなので、この日は車を押したい気分だったのかな・・・。。。
休日パスタもいいもんですよ☆
鍋等洗い物が多いので、だんながいる時にかぎります~☆
わたママ |  2008.05.19(月) 21:24 | URL |  【編集】
●No title
やっぱり男の子は
乗り物系には興味深々ですよね(笑)
ワタローくんも楽しそうですよね☆
気球かぁ・・。
私は下から見る専門ですね(笑)
怪獣パパ |  2008.05.19(月) 21:55 | URL |  【編集】
●No title
ワタロー君、イキイキして楽しそう♪
カステラ、甘くておいしかったでしょうね!
休日パスタいいですねー☆
うちも旦那が大のパスタ好きなので、平日はよくやるんですけど!
わたママさんちとおそろいのお皿で(#^.^#)
トマトは、めんどくさいのでいつもトマト缶なんですけどね(笑)

ちまっ子 |  2008.05.19(月) 22:45 | URL |  【編集】
●怪獣パパさんへ
あれ?パパさん高いところ苦手ですか??
私は一度乗ってみたいと思ってますが、
乗った友達によると、ものすごい騒音と高熱
なんだそうで、ワタロー連れてはムリかな・・・
って思いました~☆
わたママ |  2008.05.20(火) 05:43 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
男の人でパスタ好き!おしゃれ~なだんなさんですね!!
トマトは湯剥きが面倒ですよね~☆
パスタ鍋とかフライパンとか・・・洗い物多いですしね。。。
でも、手作りっておいしいですよね!!
わたママ |  2008.05.20(火) 05:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/175-972a1a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
