2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/21 (Wed)

リベンジなるか?!・・・☆消えたワタロー

きのうは朝から大荒れの天気でした・・・
せっかく元気に育っていた、わたママ畑のじゃがいもが
横倒れ~になっちゃった・・・


さて、朝のドタバタでちょっと目を離した隙に、だんな
いたずらしてました・・・・
08052004.jpg

『・・・?!・・・えっ?!』
08052005.jpg

『ワタロー、何着てんの??』
節句の陣羽織羽織ってました~
だんな曰く、『ちょっと肌寒かったからさ~』って・・・。

ワタローも当日はあんなに嫌がっていたのに、満更でもなさそう~
   ★当日の模様はコチラ~★
早く片付けないと・・・って強く思いました



そして朝の嵐が嘘のように午後からいい天気に・・・
でも、雨の後なので外遊びは断念してイオンへ遊びに行きました
08052006.jpg

お友達のゆうくん&ゆうくんママも来て一緒にお茶しました~
08052007.jpg

ゆうくんはちゃんとカメラ目線ができます~
ワタローはいくら呼んでもすっとぼけてますがぁ・・・


お茶の後は、毎度ながらゲームコーナーへ・・・
08052008.jpg

ゆうくん楽しそうにメリーゴーランド乗ってます~
余裕~



ではでは
前回、足は着かないわ、ビビリだわで乗る事ができなかった
ワタローはぁ・・・・
『リベンジなるかぁ?!』
08052009.jpg

『だ~ず~げ~で~!!』


『・・・。今、助けるよ、ワタロー。。。』

わたママが支えて動き始めた時は、ちょっと楽しそうでしたが、
離れた途端・・泣き顔になっちゃいました
ということで、リタイア・・・前回同様になりました・・・
   ★前回はコレ~★

『今度こそ・・・


今日は、朝からものすごい日差し
何して過ごそうかなぁ~

そうそうきのう、お昼にわたママが洗い物をしてる最中、静かだな~
って思ったいたら、ワタローが消えてました・・・勝手に二階に上がって
部屋荒らしてた~危なすぎる
(途中、落ちなくてよかった・・・階段にもガードしないと・・・)


★続きにワタローの夜ごはん載せました★↓↓


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

【More・・・】

  〈夜ごはん〉
520夜ごはん

★炊き込みご飯(ひじき・にんじん・ささみ)
★味噌汁
★ポテトサラダ
★大根と桜えびの煮物

お茶の時間に、おやつ食べまくっていたわりには、
ごはんもしっかり食べました~

やっぱり味付きごはんの方が好きみたいです

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

05:44  |  ワタロー☆1歳3ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
もう一人で二階に上がっちゃうですね~ほんと後から思うとヒヤヒヤなことってたくさんあるある!何よりケガなく無事でよかったぁ☆
お~今回も号泣ですね・・・、でもお馬さんに乗れたので前より進歩だぁ!次回再☆再チャレンジだね^^!
たえぷりん |  2008.05.21(水) 08:25 | URL |  【編集】
あれ?陣羽織、平気だったんですねしばらく家に飾ってるうちに、見慣れたのが良かったのかも?

メリーゴーランドはダメでしたかぁがんばれワタローくん!次はきっと…

階段、ヒヤリとしましたね~ うちもマンションの階段を二足歩行で往復したがるので、ちょっと目が放せません。動ける範囲が広がって、予測のつかない行動をするようになってきましたよねおたがい気をつけましょ~


すーたろう |  2008.05.21(水) 08:32 | URL |  【編集】
●No title
ワタロー君、リベンジならず・・・残念i-238
それにしても、ゆう君は貫禄あるなぁ。

静かだな~と思ってると、たいていイタズラしてますねi-230目が離せない時期ですね。階段落ちなくてよかったです。
みさっぺっぺ |  2008.05.21(水) 09:11 | URL |  【編集】
●No title
ワタローくん、がんばって~!
白馬の王子様になれないよ^^

我が家も昨日はイオンへ行きました。
ご近所なら、しょっちゅうイオンで会ってるかも知れないですね^^;

子供がおとなしい時は要注意ですね~・・・
ちびっ子は危険をスリルと勘違いしていますから困ります。
duca |  2008.05.21(水) 11:13 | URL |  【編集】
●No title
陣羽織かっこよく
きこなしてますね~~v-238
肌寒い朝には最適...かな(笑)

あぁっっ残念!!
リベンジならなかったですね
次は乗れるといいですね。

男の子は、動きますよね
(お友達が遊びに来て
 ちびちび王子の動きの激しさに
 驚いてましたi-229)
階段なんて興味津々だから
ガードが大変ですね
お互いに気をつけましょ~~
キョロ |  2008.05.21(水) 12:25 | URL |  【編集】
●No title
本当に可愛いですね。癒されまーす!
突然ですが無料プレゼントサイト運営していますので
時間が空いたときに遊びに来てください。
登録も簡単ですしプレゼント商品をどんどん紹介していきますので楽しみにしていてくださいね。
よろしくお願いします。
ちか |  2008.05.21(水) 13:52 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
ほんと、怪我とかなければ、いろいろやっても
成長だぁ~って思えますが、一歩間違えると危険がいっぱいですよね!!
気をつけないと・・・。
メリーゴーランド、お馬さんには乗れたので進歩かな・・・☆
わたママ |  2008.05.21(水) 20:22 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
なんだか、ますます目が離せなくなってきました!
ビビり~なので、1人では上らないと勝手に思ってましたが、
こっそりできるようになってました・・・。
マンションの階段もあぶないですね~☆
ガードとかムリだし。。。
わたママ |  2008.05.21(水) 20:25 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
ゆうくん、貫禄あるでしょ~☆
ワタローより軽く一回り以上大きいです!!
食べるし~!いっぱいおしゃべりも出来ます☆
『乾杯~!』って言って、コップ合わせてきたりしてかわいいのです☆
ワタローと1ヶ月違いなだけなのに、おかしいなぁ・・・。
わたママ |  2008.05.21(水) 20:27 | URL |  【編集】
●ducaさんへ
間違いなく、ご近所だったらイオンで会ってますね!!
むしろ、イオンで待ち合わせね~ってなってますね☆☆
室内で広~くて、子供も飽きないし、便利ですよね!
平日は激混みでもないし・・・。
イオンへ行くのが習慣のようになってます・・・。
わたママ |  2008.05.21(水) 20:29 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
やっぱり男の子の動きは激しいですね~!
ビビリのワタローでさえ、手に負えない時が
あるので、積極的な子だったら、もっと大変ってことかも~☆
行くなって方へ行きますよね・・・。
その点、女の子はママの近くで遊んでるイメージです!
わたママ |  2008.05.21(水) 20:32 | URL |  【編集】
●ちかさんへ
ご訪問・コメントありがとうございます~☆
ワタロー見て癒されていただいたら幸いです!
こちらも、遊びに行かせていただきますね~!
また、時間がある時にでも、のぞきに来てくださいね!!
わたママ |  2008.05.21(水) 20:33 | URL |  【編集】
●No title
ワタロー君もついに階段のぼっちゃいましたかー(T_T)
うちもGWにやられた時はぞっとしましたよ。
ほんと目が離せませんね(>_<)
お馬さんに乗れただけでも進歩ですね!
次はお友達といっしょにあそべるといいね☆
ご飯、毎回豪華でいいなぁ♪
うちもひじきとにんじんの炊き込みご飯かいが好きでよくつくるんですけど、
かいにはその一品だけだったりします(笑)
ちまっ子 |  2008.05.21(水) 21:59 | URL |  【編集】
●No title
こんばんわ☆
ワタローくん、あの陣羽織、普通に着てますね!びっくりしました。

うちの次男君も結構いたずら盛りです。
今日はお外遊びしてたら水溜りに顔をつけて飲んでました(恐)

元気でいいのですが、これからはママが大変な時期かな。
私は長男のときにだいぶ苦労したので、なんとなく覚悟できてますが(汗)
お互い頑張りましょう!
キョリコ |  2008.05.21(水) 22:29 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
動き回るようになるとまた心配が増えますよね~!
本人楽しそうにやってますけど・・・。
ごはん豪華じゃないですよ~。。。
でも、炊き込みご飯は便利ですね☆
それだけで、栄養満点ですもんね!
わたママ |  2008.05.22(木) 06:45 | URL |  【編集】
●キョリコさんへ
陣羽織ホント普通に着てました・・・。
やめてよぉ~って感じです!
たっちくんのど渇いてたのか?!
子供のやる事は予測不可能ですね☆
お兄ちゃんと便乗していたづらもやらかしてくれそうですね~!
わたママ |  2008.05.22(木) 06:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/177-ede73283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
