2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/25 (Sun)

男2人の休日~☆

家の前に適当に植えておいたお花がきれいに咲きました~
08052401.jpg

“ガザニア”・・・宿根だそうで、毎年咲くそう~
08052402.jpg

もらってきた苗をほんとに適当に植えたのに、キレイ



さて、きのうは、わたママ“行かなきゃ・・・”と思いつつ
ずーっと先延ばしにしていた病院へ行く為、
2人分のお昼ごはんを用意して、ワタローとだんな2人ですごしてもらいました~


普通の歯医者からの紹介状にて、総合病院の口腔外科へかかる
ことになっていたので、とーっても混んでいて、時間がかかったので、
2人がちょっと心配でしたが・・・
08052403.jpg

お買物??お出掛けしたようです~
08052404.jpg

お出掛け先は、ツタヤでした・・・レンタルマンガです~
(最近、マンガもレンタルできるって知って、夫婦でハマってます・・・)
08052405.jpg

『何にしよっかな~』
08052406.jpg

『どこかなぁ~・・・』
08052407.jpg

『これこれ!』・・・お目当ての本が見つかったようです~



続いて~ホームセンターにて・・・
08052408.jpg

何やら物色中~
08052409.jpg

やっぱり庭木コーナーでした・・・
08052410.jpg

ワタローもテクテク。。。楽しそう~
(手に石持ってますが、家にありました・・・ずっと持ってたのね☆)
08052411.jpg

でも、飽きた・・・
『お父さん!庭木ばっかりじゃつまんないよ~!』
だんなとワタロー何気にペアルックです・・・



ワタローにせがまれて・・・ワタローお気に入りの場所へ移動・・・
08052413.jpg

『カメさんだぁ~』
ペットショップへ
08052414.jpg

『わんわん触れるよ~!』
08052415.jpg

ほんと犬大好きなワタローです
08052416.jpg

『かわいいなぁ~


ワタロー、最近、『かわいい』という言葉を覚えて、
犬や、好きなもの見て、『かぁいい~』っていいます
わたママが犬を見せるとき、『かわいいねぇ~』って言ってたら覚えたようです・・・


こんな感じで、午前中いっぱい、大はしゃぎで遊んできたようです~
わたママが昼過ぎに帰ったら、ワタローお昼ごはんも食べずに、
仁王立ちをそのまま寝かせたような格好で爆睡してました


だんなは、もちろん借りてきたマンガ読みあさってました・・・


楽しく過ごせたようでよかったね・・・
ワタロー&だんな、お疲れ様~


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

05:56  |  休日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
男同士のおでかけも楽しそうなワタローくん^^
漫画本までレンタルできるんですか!?
わたしはもっぱら、ツタヤネットレンタルを利用しています。
最近、図書館でもDVDが借りれることを知り、ウキウキしています。
なんといっても、こちらはただ!ですから。

パパさんは園芸にはまっているのがよく伝わってきました
ワタローくんにはまだまだ園芸の心はわからないかな^^
duca |  2008.05.25(日) 14:25 | URL |  【編集】
●No title
ガザニア、玄関のワンポイントになってますね~いい感じi-265
男二人っきりの休日もいいですね~。こうして写真に残してくれるとなおさら良いi-234
私もずーーーーっと、行きたいと思ってた美容院に男二人を残して行ってみようかなぁ。でもウチのダンナはわたパパさんほどいい仕事してくれないと思いますけど・・・。

『かぁいい~』って言うワタロー君がかわいいi-233
みさっぺっぺ |  2008.05.25(日) 16:38 | URL |  【編集】
●ducaさんへ
そうなんですよ~!マンガのレンタルなんてすごいですよね!!
近くのツタヤでは、始めたばかりなので、マンガもキレイで
新刊もすぐ入ってるし便利です~☆
図書館いいですね~!利用してみようかな・・・。
ワタローは庭より断然、犬ですね!!
わたママ |  2008.05.25(日) 21:21 | URL |  【編集】
●みさっぺっぺさんへ
私も、美容院行ってないです!なかなか行けないですよね・・・
ゆっくりリフレッシュってわけにはいかないのが現実です☆
だんなは、子供心をつかむ気が全くなく、自分の趣味優先にした結果、
ワタローが喜んだ・・・って感じです。。。
写真は、こんなにオレ頑張ったんだって証拠らしいです。。。
わたママ |  2008.05.25(日) 21:24 | URL |  【編集】
●No title
素敵な玄関~☆お花、きれいに咲きましたね。男二人のおでかけ先がレンタルとホームセンターってところがパパさんらしい^^♪途中泣きついたワタローくんを動物コーナーに連れて行ってあげるパパさん、さすがです!かぁいい~って言うんだね。言葉が増えて楽しくなりますね☆
たえぷりん |  2008.05.26(月) 01:43 | URL |  【編集】
病院、つい先延ばしにしちゃいますよね~大丈夫ですか?

TSUTAYAで漫画レンタル、初耳です!マンガ喫茶は子連れじゃ無理だし…ヤバ…借り出したらハマるかも…

ちなみに、図書館やレンタルビデオの店って、チビがいると棚のもの片っ端から出しまくるのでゆっくり選べない……うちだけですか

ダンナさん、たくさん撮ってくれてますね~!「証拠写真」といいつつ、ブログのこと気にかけてくれてるんですよね足にしがみつくワタローくんのあまえんぼなベソかき顔がカワゆい
すーたろう |  2008.05.26(月) 08:25 | URL |  【編集】
●たえぷりんさんへ
お花があるだけで、ちょっといい感じになりますよね!
まさに、男のお出掛けって場所でした~☆
ママがいたら+スーパーで食材を・・・ってなりますもんね!!
言葉が増えてきました!真似も上手に。。。
うっかりなこと言えません~☆
わたママ |  2008.05.26(月) 08:26 | URL |  【編集】
●すーたろうさんへ
歯がね・・・親知らずが縦横無尽にはえてきてしまって!
他の歯が圧迫されてるんです~☆
実感はないので、痛くもなんともないのですが・・・。
将来的に困るので今のうちに治療です!
レンタルビデオ屋、ワタロー連れて行くと体力つかいます~☆
仕切りの札とか出してきちゃって!
これ持ってきちゃったらどこに片付けるのかわかんないよ!!ってなります~☆
だんな、写真撮ったことアピります!やらしいですよね~☆
わたママ |  2008.05.26(月) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/180-bc73a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
