2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/01 (Sun)

ゴールド免許☆うさぎとワタロー

きょうは~お外で過ごすには気持ちのいい天気
だったので、近所の子供向け遊園地へ行ってきました~
08060101.jpg

JAF会員優待DAYだったので、入場料半額
08060103.jpg

ワタローの免許証も作ってもらえました~
(帽子ありと帽子なし2種。。。本物は帽子NGだよ~☆)


ここは、近所の保育園・幼稚園の遠足スポットなので、
きょうも遠足でにぎわってました
わたママも20数年前、遠足で行きました・・・
小学生の頃は友達と自転車で行ったなぁ~・・・

08060104.jpg

遊園地だけど、乗り物はワタロームリっぽいので、
(イオンのミニメリーゴーランドでさえギブアップだし・・・)
動物がいる方へ行ってみました・・・
08060105.jpg

-白い孔雀-・・・初めて見た
08060111.jpg

-ヤギさん-
08060106.jpg

-うさぎさん-
うさぎさんのところは、ワタローと柵の中に入ってえさやりをしました~
08060107.jpg

ワタロー、動物は平気な様子・・・近くまで行って触ろうとします
08060109.jpg

『うさぎさん、どこだぁ~?!』
08060110.jpg

トンネルの中に隠れちゃったうさぎさんを待ってます~


日差しがきついので、室内の休憩所に入ったら、
キッズスペースがあったので、そこで解放~
08060113.jpg

まだまだこんな場所でも十分楽しめます~
08060112.jpg

このワタローよりちょっと大きい子が遊んでくれて
ワタローもずっとくっついて遊んでました~
08060114.jpg

おもちゃ渡したり、一緒に遊べてる感じ・・・


その後、お昼ごはんを食べて外へ出たら、
ちょうど“アンパンマン”ショーをやってました~
08060115.jpg

アンパンマンがなかなか登場しない・・・


しかし・・・ここでタイムリミット!!
見せてあげようとワクワクのわたママをよそに、
ワタロー夢の世界へ誘われていってしまったので
きょうはこの辺で~。。。ってことで帰りました
08060116.jpg

ベビーカーにひじついて寝てるし・・・
だんなも昼寝タイム・・・わたママも眠くなってきた・・・


乗り物も楽しめるようになったら、また連れて行ってあげたいです


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

13:19  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
免許証、おもしろい!
アンパンマンショー、アンパンマンが出てくる前に寝ちゃったんですね~(笑)
ひじついて寝ちゃって、可愛いなぁ☆
日差しがきつくなってきたので、これからの時期気をつけなきゃですね。
今度行く時は、ワタローくん乗り物も乗れるようになってるといいね(*^_^*)
ちまっ子 |  2008.06.01(日) 22:23 | URL |  【編集】
●ちまっ子さんへ
バイキンマンとドキンチャンの漫才みたいな
やりとりの最中で寝ちゃいました・・・。
これからだったんですけどねぇ~☆
日差しも気をつけないと・・日射病とかなったら
大変ですもんね!!
わたママ |  2008.06.02(月) 06:37 | URL |  【編集】
●No title
免許証カワイイi-176
動物が見れる所が近くにあって
良いですね~~
ちびちび王子大好きなのに
近くにないんですよ~i-241
タイムリミット...
何か他の用があって帰らなくちゃいけないのかな
...なんて思ってたら
ワタロー君のリミットでしたi-179
子供って、ここぞというときに
寝ちゃったりしますよねi-236
キョロ |  2008.06.02(月) 12:57 | URL |  【編集】
●No title
ワタローくんはホントに動物が大好きなんですね。
大きくなったら、ペットが欲しいとか言い出すタイプなのかな?

ゴールド免許・・・すごいなあ^^

少し大きいお兄ちゃんに遊んでもらうことはすごくいいみたいですよ~
自分よりも小さい子の面倒見がよくなるようです。
duca |  2008.06.02(月) 12:58 | URL |  【編集】
●キョロさんへ
そうなんですよ!ここ動物いる場所なんですけど、
近くにあったこと忘れてました~☆
入場料が結構お高いので、また半額DAYにでも、
行ってみようと思います・・・。
天気よくて暇~な日だったんですけどね、
ワタロー寝ちゃったし大人はちょっと楽しめない場所なので、
おとなしく帰りました・・・。
わたママ |  2008.06.02(月) 13:30 | URL |  【編集】
●ducaさんへ
ほんと動物好きです!
絶対、『犬飼いたい・・・』って言う子だと思います~☆
とか言って、私もちょっと飼いたいので、
犬小屋置くスペース確保してたりします・・・。
外ですけどね~!
ワタローはまだキョウダイがいないので、
まわりのお友達とたくさん遊んで刺激をうけてほしいです~☆
わたママ |  2008.06.02(月) 13:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/186-b0957fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
